<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「ラブライブ! 2期」第5話。

第5話「新しいわたし」
 
凛ちゃんは、可愛いよ。
「ラブライブ! 2期」第5話の感想です。
抱きしめたいくらいに。

(物語をなぞりつつ、感想など)
一番女の子。
らしいのは実は凛? スカートを積極的に履くようになりましたが、可愛いよね。
ライブがあんまり見れなかったのが残念です。

続きを読む >>
isamu / ラブライブ! / CM(0) / TB(0)

アニメ「ご注文はうさぎですか?」第4話。

第4話「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」

私たち、大人になってもずっと一緒。
「ご注文はうさぎですか?」第4話の感想です。
学校外でも。

(物語をなぞりつつ、感想など)
さり気にひどい千夜さん。
ちょっと鬼畜はいってる?
今回は作画がなんかいい感じでしたなぁ。しかもなんだかいい話だった。

 
続きを読む >>
isamu / ご注文はうさぎですか? / CM(0) / TB(0)

アニメ「ソウルイーターノット!」第4話。

第4話「迷って、走って!」

周りがどう思おうと、自分の気持ちを大事にしたら。
「ソウルイーターノット!」第4話の感想です。
相関図。

(物語をなぞりつつ、感想など)
彼女の目的。
入って日が浅いですもん。まだまだこれからですよね?
にしても茜さんのあれは本当に冗談だった……のか? さらっと言えるのがすごいよw

 
続きを読む >>
isamu / ソウルイーターノット! / CM(0) / TB(0)

アニメ「ラブライブ! 2期」 第4話 宇宙No.1アイドル

第4話「宇宙No.1アイドル」

私のやりたいことなの。
「ラブライブ! 2期」第4話の感想です。
彼女たちとともに。

(物語をなぞりつつ、感想など)
にこ回。
にこ好きにはたまらん回だったんじゃないかなと。最後のアイドルにこちゃんは可愛すぎ!
彼女の過去もわかったわけで……なんだかにこちゃんがもっと好きになった回でした。
 
続きを読む >>
isamu / ラブライブ! / CM(0) / TB(0)

アニメ「ご注文はうさぎですか?」第3話。

第3話「初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」

ご飯にしか見えないです。
「ご注文はうさぎですか?」第3話の感想です。
カップの中のティッピー。

(物語をなぞりつつ、感想など)
お嬢様、と思いきや。
実はそんなことなかった紗路ちゃん。理世大好きなんだなー、と見ていて可愛くてな。
うん、女の子みんな可愛いっすね。でも智乃一位は多分揺らがぬよ。

 
続きを読む >>
isamu / ご注文はうさぎですか? / CM(0) / TB(0)

アニメ「ソウルイーターノット!」第3話。

第3話「女子寮の魔女!」

だけど、これでチャラにしてくれないか?
「ソウルイーターノット!」第3話の感想です。
お金。

(物語をなぞりつつ、感想など)
オックス先輩。
がいい人すぎて泣いたわ。
キム先輩がどうしてあんな風なのか、分かるときはいずれくるかな……?
 
続きを読む >>
isamu / ソウルイーターノット! / CM(0) / TB(0)

アニメ「ラブライブ! 2期」第3話。

第3話「ユメノトビラ」
 
折角のチャンスを無駄にしないよう、私たちも続こう!
「ラブライブ! 2期」第3話の感想です。
予選。

(物語をなぞりつつ、感想など)
同じ舞台で。
歌った両者。果たしてどちらがより多くの人の心を掴んだか。
次回予告の退部届がなんだか気になるんですが、誰や。

続きを読む >>
isamu / ラブライブ! / CM(0) / TB(0)

アニメ「ご注文はうさぎですか?」第2話。

第2話「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」

ではこれから、おじいちゃんを焼きます。
「ご注文はうさぎですか?」第2話の感想です。
パン作り。

(物語をなぞりつつ、感想など)
安定の癒し枠。
新しく出てきた女の子も可愛いぞ。心が洗われるようです……。
一目惚れされたティッピーさん、頑張れw

 
続きを読む >>
isamu / ご注文はうさぎですか? / CM(0) / TB(0)

アニメ「ソウルイーターノット!」第2話。

第2話「女子寮あらかると!」

愚民。
「ソウルイーターノット!」第2話の感想です。
呼び捨て。

(物語をなぞりつつ、感想など)
皆でバイト。
もらったお小遣いが早速なくなったわけですが。
……あの女子寮の魔女なんとかしないと、ずっとバイトする羽目になりそうなのですが。
アーニャさんが可愛すぎるわけだが……好きですわこのアニメ。
続きを読む >>
isamu / ソウルイーターノット! / CM(0) / TB(0)

アニメ「ラブライブ! 2期」第2話。

第2話「優勝をめざして」
 
曲はいつも、どんなときも、全員のためにあるのよ。
「ラブライブ! 2期」第2話の感想です。
3年のためではなく。

(物語をなぞりつつ、感想など)
新曲作り。
で合宿。どんな曲なのか楽しみですね。
今回はにこさんがイケメンでした……ちょっと印象変わったよね。
相変わらずギャグですが、安定した面白さです。

続きを読む >>
isamu / ラブライブ! / CM(0) / TB(0)