<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< アニメ「ソウルイーターノット!」第10話。 | main |



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「ソウルイーターノット!」第11話。

第11話「それぞれの覚悟!」
 
めめちゃん、来たよ!
「ソウルイーターノット!」第11話の感想です。
彼女のもとへ。

(物語をなぞりつつ、感想など)
取り戻すために。
一時は一人になってしまったつぐみだけど、アーニャさん戻ってくれてよかったよ。
次回でつぐみの答えは出るのでしょうか……。

マカVSブラック☆スターか。ああ……死武祭ね。
つぐみさんは外出禁止であるのはまあ当然か。
先生殺され、めめさん行方不明のアーニャ帰国。1人になってしまい……。
こちらにはよらずに死武専からそのまま帰るそうだが。
死武祭により渋滞。車の中で待つアーニャが見たのは。
魔女に操られたままのめめさん。胸に目がいく……w
不穏な空気が漂い。動き出した魔女の手は、オックスくんにも伸びるわけだが、オックスくん強い。
マカたちも強いので心配なさげですが。NOTの生徒が暴れて校内大変。
シュタイン先生曰く、解毒剤がもうちょっとでできそうらしい。あの布の下ってもしかして。

女子寮の封鎖。寮母さんから話を聞いた先輩たちは、魔女の仕業かと疑い。
外出禁止だしボロボロだけど、つぐみは行こうとする。1人ではない、そう今日は約束の日。……まだ決めてないのかw
アーニャさんは自分たちを残して帰ったりしない。と、私も思うよ。こんな気持ちのまま。
これは遊びではない。と、キムさんがこっそり怪我なおしてくれた!
キムさんとジャクリーン先輩もいいコンビ。
寮母さんも行くことを許可してくれたよ。いる? ってハンマーw
そしてアーニャさんは車をとめてくださいと。自分はつぐみのそばにいなければならない。
止めたい気持ちはわかるけど強引すぎるw

リズに願いを。ということで、マスターのバイク借りて空港まで。バイクにフラグ立ったな。
うわああああ、暴走族w マスターがそんな顔するのも納得。
茜ははいそうですかとアーニャを帰すわけにはいかないというが……アーニャさんは意地で戻ろうと。
リアルファイト。茜さんぜってー強いぞ……って、まさかそんな手に引っかかるとはwすぐ追いついたけど。
つぐみは自分が戻るのを待っている。と言ったらいいタイミングでつぐみが。
シャウラの精神支配を解けなければ、めめと戦うことになるというのは確かに。近くにいる可能性は高いが、それでも今は探すことしかできないから。
空飛ぶハルバード。イメージをして――って本当に! なんか可愛いのう。
茜さんがアドバイスしてくれた。そして2人は空を飛んでめめを捜しに――って重いんだなw
家の窓割った――w ……魔女の宅急便やがなこれw
あ、これはシュタインのところも割るな、と思ったら案の定でしたわ。
解毒剤を渡せない理由2つ。薬はあくまで体内毒を分解するだjけ、精神支配についてはわからない。
最悪の場合死ぬかも、ってこの状況で冗談w
薬を受け取るためにナイグス先生が向かってるんだって。効果を確かめてから、って3日後は遅くないw
あー、先生きちゃった。シュタインはどうするんかと思ったけど、渡してくれた! 優しいな。
すでにたくさんあったわいw もう好きだわー先生。
魔女を見つける方法。ああ、伝書バット。それを追いかけていけば……?
そしてたどり着いた、魔女に!
次回でついに最終回。
isamu / ソウルイーターノット! / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする










この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lastheven.jugem.jp/trackback/3692