<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< アニメ「ご注文はうさぎですか?」第9話。 | main | アニメ「ソウルイーターノット!」第11話。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「ソウルイーターノット!」第10話。

第10話「悪夢のはじまり!」
 
これ以上、お前の遊びに付き合ってる余裕はないんだよ!
「ソウルイーターノット!」第10話の感想です。
犠牲。

(物語をなぞりつつ、感想など)
操られる友達。
何もかも天然ボケなのだと思ってたら……まさか操られていたとは。
展開が完全なるシリアスになってきました。シド先生の部分が繋がった……。
めめを救うことはできるのかな? ブラックスターが楽しみですw

カボチャのランタンが完成。確かにみんな似てる!
ガガントスゥ〜♪
そこにめめが帰ってくるけど、相変わらずいちゃいちゃ……・。
アーニャさんが作ったらランタンこわいよー! リボンつけるのか……ランタンにw
つぐみの母親からの手紙をカナさんが届けてくれましたよ。
ランタンを見て、マジで化物悪霊退散とw お菓子をあげないと言ったら、まじかと言って出てったw
手紙を読んだつぐみが、家に帰ると!?
うわあああああ、ポチ――! 犬飼ってるから気持ち分かりすぎる……家族だもの。
相当ダメージきてるよね……だよね……。
え、仮想用のコスチューム買ってきたって、デジャヴ。そしてあのことすっかり忘れてる。
これはイラつく気持ちも分かるかな……ただ忘れっぽいだけなんかな?
うわあ……雰囲気がやばい。そして夜、寝たままでめめはどこに行くんだよ。
後をつける。これは寝相じゃなかろう……w完全なる徘徊。
あ、茜とクレイいる……?
そしてやってきたのはいつかの。ちょ、なんでその部屋の鍵持ってんだw
目を閉じたまま読んでるけど、内容分かってたりすんのかな。
話しかけられて薄目でこっち見てる。ニヤリ笑った……!
やはりあれは茜とクレイだった。見事なタイミングで目覚めたけど、そのタイミングで本捨てるとか。
めめさん操られてんの……?
クレイがめめの着替えを持ってきてくれと。簡単には帰れないかもしれない?

めめの検査。鍵の入手経路。……魔女を追い詰めることができるか。
シドに会ったつぐみとアーニャさん。あ、情報盗んでたの……そしてやはり、操られている可能性が。
記憶障害って副作用だったの!? 天然じゃなかったのか……。
めめの身柄は死武専で預かられることに。
もし。つぐみがめめと同じようなことになっていたら望むことはカボチャに謝ることなのか?
どうしたらいいのか。ポチさんのことは本当残念――あああ、アーニャさん本当いい子な。
コウモリが入ってきた! 伝書バット……でした。怖いから2人に会いたいというメッセージだけど、これはアカンやつ。
めめの血液から謎の成分が検出されたらしい。注入されちゃったんか。
あー、潜入バレてるよ2人とも。めめのところにやってきた、つぐみとアーニャさんだったけど。
壊すのか、鍵! それはあかんよねーと思ったら案の定罠でしたw 容赦ない腹パンと肘鉄。強い!
つぐみさんさらわれる。死にたくなければ武器化しろと言われ――なっちゃったよ。
狙撃班やられるし、状況がどんどんひどいことに。相手が1人じゃないのが厄介だわ。
知り合いの姿だしためらうよな。ああ、仲間はすでに魔女の手に堕ちていた。
シド先生すげええええええ。シズちゃんみたい。
うわああ、先生が。ついに死んでしまったよ……そしてゾンビ化ですね。
魔女の仲間続々と増えてるし――責任は重いですよこれ。しかし、これでつながったな。
クレイはアーニャの本来の名を呼び、すぐ帰国するようにと。
それは姫の身に危険が迫った場合、帰国させるようにという国との約束。明らかになる真実。
クレイさんが声を荒らげおった……遊びに付き合ってる余裕はない。本当に、帰ってしまうのか?
次回予告、ブラックスターもまともに出番が? シリアスだが面白くなってまいりました。
isamu / ソウルイーターノット! / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする










この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lastheven.jugem.jp/trackback/3691