<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< アニメ「ご注文はうさぎですか?」第7話。 | main | アニメ「ソウルイーターノット!」第9話。 >>



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「ソウルイーターノット!」第8話。

第8話「つぐみスパイラル!」
 
かっけーっしょ。
「ソウルイーターノット!」第8話の感想です。
自立三つ編み。

(物語をなぞりつつ、感想など)
どちらを選ぶか。
その答えは文化祭までに。はいと答えたけど、さてつぐみどうする?
シュタイン先生の出番が思いのほか多くて大満足! 本当素敵なこの人。
倒れたつぐみさん目を覚ます。
アーニャさんの膝枕!? ええなあ……。めめさんがしてたって言うけど、最初からしてたんじゃねw
エターナルフェザー先輩は手術中。
よからぬものとの関わりがなかったか? つぐみは今は何も考えられない。
死武専お抱えの闇医者って誰や。シュタイン……?
相当な変わり者で、そこには恐ろしい噂が。先輩はゾンビやキョンシーとして蘇る? 助かってないw
マカとソウルから話を聞く茜たち。その絵の人物は間違いなくバザーにいたのですがね。
情報を先にリーク、いくら? とかやりとりが悪人っぽいw
シュタインきたああああ、好きです。
頭にネジってまあ普通は驚くと思うわ。えー、こっちも頭にネジついてるw
寝返りが打てないなら専用の枕を作ってくれるって。そういう問題なの……。
ネジかと思ったらネジじゃなかった。うそぴょーん、ってなんていうオチャメさんだよ。
今までどおりすぎる先輩。三つ編みが自立とかどういうことなの。
ヘススナバスって何!? しかも首取れたんだよ、三つ編みを支えとして追いかけてくるとか怖すぎるw
それを見るシュタインさん楽しそうだ。
本物の先輩、やっぱり頭にネジついてるのです。
あの頭部普通に捨てるんかいw
命はとりとめたらしいけど、しばらくは入院が必要。首の傷は自分で傷つけたとは思えないほど深い。
人を傷つけた事実は変わらない。死武専に変えるのには時間がかかる……?
検死以外の仕事は基本的に断ってるんですね。死武専へのお誘いか。
先輩、シュタインに隅々まで見られたんかw 微量の毒とマインドコントロール……さすがするどい。

ちょ、シュタインさんがポイ捨てするからw あれ泣くよ!?
夏仕様のカナさん可愛いよ。お耳好きなんだろうねw
風流をアーニャさんには理解できないようです。と、そこに先輩が。
傷は少し残っちゃったんだね。ネジがまた!? と思ったらシュタインの仕業かい。
ジャクリーン先輩どうした、と思ったらキムと別れた!? つか付き合ってたのかw何があったん。
距離を置きたい理由分かった! そりゃあ置きたくなるよなぁ。暑すぎるやん、その炎。
風鈴か。いいねぇ。はあ!? って言うアーニャさん……これは日本人にしかわからんね。
どうして刃がつかないのか。左右からアーニャさんとめめさんに呼ばれるけど、どっちに行く?
つぐみさん、めめさんに完全に動物扱いされておる。
最後に選べるのは1人だけ。どっちかが悲しむよ……2人でええやん、だめなん。
ハルバードになったつぐみを扱うめめさん。力技だなぁ。
使う人が使えば、刃がなくても切れます。
パートナーを決めて一緒に強く。覚悟がないから刃がないと言われたが……。
そう言われても、まだ決められないのです。文化祭までに答えを出せと――。
新しい形があってもいいじゃない。このままじゃいられんのかなぁ。

次回予告。めめさん実にけしからん。
isamu / ソウルイーターノット! / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする










この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lastheven.jugem.jp/trackback/3688