<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< アニメ「ソウルイーターノット!」第7話。 | main | アニメ「ソウルイーターノット!」第8話。 >>



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「ご注文はうさぎですか?」第7話。

第7話「Call Me Sister」
 
紗路ちゃんは紗路ちゃんよ。
「ご注文はうさぎですか?」第7話の感想です。
お嬢様じゃなくても。

(物語をなぞりつつ、感想など)
家バレ。
さすがにずっと隠し通すのは不可能でしたね。でもそれでみんなが変わるということもなく。
千夜ちゃんがやっぱり鬼畜だなぁw そこがいいんだけど……。

あんこに追いかけられている紗路を助けてくれたのは理世。
彼女にとっての憧れの存在なのだが……。
もし彼女が理世みたいな性格だったら? 特売だ、道をあけろw
イケナイ想像。理世さんは何を想像したのかな?
本日の智乃の期限悪し? 心愛はそうは思わないみたいです。普段のあしらわれ方ひでぇw
本人に聞いてみた。それは昨日のこと――毎日少しずつやってたパズルをほぼ完成させるとか鬼畜。
しかも1ピース足りなかったという。心愛は喜ぶと思ってやったらしいけど、それは自分で完成させてこそだよ。
ピースは最初からなかったらしい。
お姉ちゃん失格だと出て行ってしまった心愛。謝らないのか。
そして彼女帰らず。あんな態度をとってしまった以上、普通に話すのが恥ずかしいという智乃可愛いよ。
帰ってきた心愛。あ、新しいパズルだ。おお、それはいい――って8000ピース!? できる気がしないw
みんなに協力してもらうことになりました。理世さんはすごく楽しそうだw

合わせられない千夜さん見て嫌な予感してたけど、やっぱりネガティブにw面倒くさいは否定しない。
譲り合ってるところでピースをはめるとか、中々の鬼畜だねw 千夜ちゃんのあ、が気になったんだけど……。
バーに飾られているウサギの絵。そろそろ飽きてきたという父w
集中力がなくなってきている皆さん。そりゃそうだろ……8000は膨大。
ピース持ったまま、心愛寝てたなおい。お、もうすぐ完成――しかし下に何もしいてないという事実。
千夜さんさっき言っとこう。被害少なくてすんだのだよw
お腹がすいたのでホットケーキを作る。手伝いに智乃も。
智乃は口数多くないよね。紗路たちは喧嘩していた事実に気づかず。
宙でひっくり返せるようになったとかいうのはフラグ。顔はあかん、これはそうだろうよw
完全に嫌われた――そして心愛はケチャップで死す。
初めての姉妹っぽい喧嘩。え、心愛はウーパールーパー……それは複雑である。
じじいが作った知恵の輪。自分の力で解いてじじいをあっと言わせる……あっ……。
見つかったぞ、なくなった最後のピースが。そして知恵の輪が解けてしまったという。
ふくれっつらの智乃が可愛すぎ。

機嫌は朝になったらなおっていたらしい。タイツに穴。選択肢――絆創膏とペンを選ぶなら、脱ぐわなw
落ち込む千夜。千夜のことは気づくんですね、って嫉妬かあああ。
でも智乃のことをちゃんと見ている心愛。なんというか、思春期の娘に対する父親であった。
智乃の悩み。胸に飛び込んで! とか言われたけど華麗なるスルーw
千夜の様子を見に来たら、紗路が座ってました。落ち込んでいる原因は紗路とひと揉めしたことにあったのか。
タイツが破れてた理由判明。毎日牛乳を押し付けてくるんだって……確かに胸より身長の心配やと思うw
あ、店に入れんかったのはあんこさんのせいでしたか。
食欲なくて食べてない千夜のために、紗路キッチンを借りる。
ワカメ増殖。たまねぎで涙止まらずw
ちゃっかり会話を聞いていた千夜。紗路ちゃん新妻役か。ありやなぁ。
智乃父が作った栗きんとんが、自分の作った和菓子より美味しかったっていう話。食べてみたいなー。
引っかかっていたパンツ。振り回してたんだろうか……それはさすがに……w
牛乳寒天美味そうだー。胸には果たして効果ありなのか? 智乃父どんだけだよw寒天もまたうまいとか。
チラシ配りでウサギに遭遇する紗路さん。ウサギに土下座する人間w またしても理世に助けられる。
理世さんもチラシ配り。焼きたてパン食べ放題かーいいなぁ。
こうやって配れば受け取ってくれるのか? うん、もらいます。で、何故かラビットハウスではなく紗路のバイト先の宣伝にw
ラビットハウスのスペルが違う。ラビットホースってなんじゃよ。うぇるかむかもーんは確かにな。チェックすべきだったこれw
あ、ブルーマウンテンさん。紗路のバイト先はいかがわしくないよ。前も別の方誤解してたな。
違うお店だと思われた……いやいや、ラビットハウスなんだよ。
チラシ配りを止める。残りを書き直そうとしたら風で飛ぶ。理世って虫苦手なんだね、意外。
でもうさぎはやはりだめ。小さいうさぎなら……って鳴き真似? ああ、千夜さんから吹き込まれたのかよ、昔から鬼畜や。
パン祭りは成功に終わる。で、千夜にパンのおすそわけにきたのだが……遂に家バレる。
ところで紗路ちゃんの家はどこ? っていうから、もう自分からそこだって認めた。
そしてフェアになるよう、理世は自分の秘密を。うさぎのぬいぐるみに銃のミニチュアを背負わせるのにはまっている。
それが分かると言う紗路と理世は同じベクトル? そうそう、紗路は紗路だよねぇ。
あのジグソーがバーに飾られておる。額に入れるの大変だったろうなぁ。
そこにいるうさぎたちは誰かに似ている――心愛たちのことやな。
次回は水着回かね。
isamu / ご注文はうさぎですか? / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする










この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lastheven.jugem.jp/trackback/3687