<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< アニメ「ソウルイーターノット!」第6話。 | main | アニメ「ご注文はうさぎですか?」第7話。 >>



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「ソウルイーターノット!」第7話。

第7話「デスバザー日和!」

絶対短すぎます……!
「ソウルイーターノット!」第7話の感想です。
手伝い。

(物語をなぞりつつ、感想など)
豹変。
魔女のところに近づいた時点で終わったなと思いましたが、案の定な展開に。
先輩が気になるところですが、さすがに死人は出ないかな。
 
今はただ惰眠を――ってかなり不穏ですが。
提供のマスターガン見でワロタw
魔女が関連しているならば、マインド系が得意だろうということで対象はしぼってるらしい。アラクネ……聞いた名だ。
過去の記録から洗った結果――ってこの人で合ってるんだよね、さすが。名をシャウラ。
あら? 外から声が聞こえる。つぐみたちだった。なんか分かれ道でもめてるんだけど……。
あそこの部屋に誰かいませんか? っているわけですが。なんかまた無茶な言い訳しようとしてたwシド先生が好きw
道も決めない、パートナーも決めないつぐみ。うーん、どっちにするんだろうね? 前例はないみたいだが。
優しいねという茜さんイケメンだ! 別に2人以外もあり。……茜という選択肢。

暇な武器姉妹。パティさんうまいなぁおいw
ちょっと、マスターの過去重いw と思ったら冗談だったの。しかし今度は殺されたの娘だけとか言い出して。
でもそれも冗談で。独身だから。笑えないわーマジでw
勉強したくないキムさん可愛いですな。試験あることすら忘れてためめさんて。
注文取りに来た姉妹だが、注文覚えられてない顔だわ。で、適当なのw
オックスくんに教えてもらえば? まあ確かに彼なら喜んでやりそうだが。
堅物女で我慢してやるというキムさんが。つぐみのあの顔にも納得がいく。
最近客の顔で何注文するかわかるようになった? なにそれすげぇと思ったが、ずれてましたわおしいw
なんか紙くずとんできたで。めんどくせえ客がいる。どうやらEATを目指しているらしいが?
彼らもまた死武専の生徒である。姉妹が注意しに行くが――後ろ、マスター怖すぎw
いろんな客がくるわねここ。随分とカフェがこんできたので、つぐみたちはお手伝いを。キムは裏で。
アーニャさんかわいいい! 短すぎますって……もう。
自分のことを全体的に薄いだけというつぐみw
あらー、用意終わったら空いてる状態に戻ってたw まあ姿見れたからいいか。
キムさんやっぱり着たかったんじゃねえか! 見せろよ……。
アイキャッチいいなー。

デスバザー。に行きたいのかアーニャさん。貧乏臭いことはよくご存知w
アーニャさん面倒くさいなぁw 確かにその笑顔ずるい。涙残ってるし。
櫻井さんでポニテだったらもう神田じゃないですか……!
随分物騒なフリマ。に、エターナルフェザー先輩出店してた。中々すげえセンスしてるねw
……おばちゃんくさいのが混じっておる。
あれ、魔女がいるんだが。ちょ、怖いw
アーニャさんは趣味がしぶいよね。
マカさんとソウルがやってきた。本売りたくないのに出店してるのか……睨んで客帰らせてるよ。
本が好きかと問われたつぐみ。あげると言われたその代わり、ゆっくり読んでみてと。
先輩の助けてが切ないね。ちょ、魔女の店に来ちゃった……やばくないか?
すすめられた指輪をはめたんだが、堕ちたな先輩。

悲鳴。え、先輩……! やっちゃいけないことした。
先輩って武器。ナイフだったんだね。しかもすげえ切れ味だ。
そこにやってきたマカ。戦闘シーン見れるか? 職人に手は出させないというソウルイケメン!
おおお、戦闘くるか。しかし攻撃はできない……と。
クソ魔女。取り押さえられて調べられたら面倒なので、命令をどこまで聞くかを調べ終わりに。
自害しろ!? ためらってはいるが……ええええええ。瞬間、指輪は消えたが。
これは倒れても仕方ない。トラウマだよ。
次回予告。先輩出てこない。シュタインだあああああ! やばい楽しみすぎる。
isamu / ソウルイーターノット! / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする










この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lastheven.jugem.jp/trackback/3686