<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< アニメ「ラブライブ! 2期」 第6話 ハッピーハロウィーン | main | アニメ「ソウルイーターノット!」第7話。 >>



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「ソウルイーターノット!」第6話。

第6話「ここはリアルファイト!」

よし、左右対称になった。
「ソウルイーターノット!」第6話の感想です。
ツインテ。

(物語をなぞりつつ、感想など)
姉妹。
ひでえ態度だけど、実はちゃんとやっていた姉妹。案外ちょろいんで可愛らしかったですね。
……ピラフは最後まで出してもらえなかったけどもw
魔女がなんか動き出してますよね、そろそろシリアスになってくるのかな?

 
1人くるくる回るのは誰かと思ったら、パティか。いい感じに棒。
お腹いっぱいご飯を食べているのに――現実は。
ぷはー、かったりいとかいうアーニャさんたちどうした? と思ったら、ドラマの影響だったw ちわさんw
死武専? しらねぇなとか、確かにめめさんが使うとねぇ。
え。死武専ってなんでしたっけとか言い出したよw そしてホンモノくるー怖いw
……パティさんやる気ねぇな。 あ、まだ続いてた。
置き方が雑すぎるううう。そして注文の品とは違う。
いいのかマスター、これで……。

トンプソン姉妹は保護観察中なんだって。
2人とも武器に変身できる。まあいずれキッドと、だもんね。
幼い頃捨てられ、悪事に手を染める。仕方なくともそれは罪である。
死武専のとある要人に拘束された――キッドさん。へえ、あれGPSだったんね。
おごりでナポリタン。うまそうー。
武器の力のおかげで、2人だけで戦ってこれたあの姉妹。……確かに、力なかったらレイ――とかあったんかも。
は。姉妹に出会ってしまった。アーニャさん言うねと思ったら、面貸せとか。……嫉妬かよ。
役に立たない方の死武専とか……これはカチンときても仕方ない。
つぐみさん、ちゃんと変身できる? お、できた――。だが刃はない。
バットとか――いいえ武器は、銃です。
近接武器と銃と。不公平だというが……リアルファイトで同じ条件で戦おうとはしませんよね。
どっちも武器だから、まあアーニャさんはあまりにも不利というか。
もう十分問題じゃなかろうか……保護観察中の姉妹よ。

マスターの店、行くのか。あんなことあって。
あら、つぐみ1人できたんだね。普通は来たがらないわ。
相変わらずひでえ接客。リラックスできないのう……。
そして適当にそっちで決めるとかね。出てきたのは牛乳でした。
また今日もマスターの店に行くのか。カフェで好きなものを注文できるか、今日こそ?
なんだこの店ってなるのは仕方ない。モブに櫻井さんw……まだ客がいるだけいいよね。
え、また牛乳かよ。殴りたいなぁ。
リアルファイトです! 意気込んで今日こそは――あら、客がいないぞ。
ピラフをくださいって言えたのに、注文聞いてないってなんなのw 飯くいに来る以外になにがあるって感じよ。
あーあ、まあいずれ怒る客でると思ったわ。ちょ、つぐみかばったのか……血が出てる!
そりゃあさすがに皆慌てる。にらむマスター格好いいけど、帰らされる客……。

キッドさんきたああああ。投げたカップナイスキャッチと思ったら、つぐみに持たせて……。
そうだ。キッドさんシンメトリーにこだわるからね。ツインテ左右対称にしたかったのかw
カフェ、さて暇なのは誰のせいでしょうか? 
え。これでちゃんとやってたのか。ああ、かつてのクセが抜けないからああなるのね。
わかってくれるやつなんていない、か。……いるじゃんよ、つぐみが。
怖いけど2人の強さに憧れる。格好良くて綺麗だと言えば、あ……ちょろいw
ドMの客キタ――w 遂にアーニャさんとめめが来たわ。今かんでたな、間違いなく。アーニャさんかわええ。
キムとジャクリーンのコンビいいよねぇ。
マスターも確かに愛想いいほうではない、か……。人相が。
えええ、また牛乳キタw そして出た、ガガントス。久々。
休日。クレイと茜は、トレーターを移送することになるのだが……職員が暴れだして容疑者が死亡。
寝ている間にも、私たちは動いている――。

次回はバザー回なのか。マカさんくるー。
isamu / ソウルイーターノット! / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする










この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lastheven.jugem.jp/trackback/3685