<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< アニメ「ソウルイーターノット!」 第5話 お誘いふぁいてぃんぐ! | main | アニメ「ソウルイーターノット!」第6話。 >>



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「ラブライブ! 2期」 第6話 ハッピーハロウィーン

第6話「ハッピーハロウィーン」

私、このままでいいと思うんだ。
「ラブライブ! 2期」第6話の感想です。
個性的な皆。

(物語をなぞりつつ、感想など)
新しさ。
今までとは違うμ'sをってことで、皆さんが迷走する回でした。まあ無理に変わる必要なんてないわけで。
まあ世紀末とか面白かったけどw
最近のんたんが可愛くて仕方ない、一番は花陽ちゃんなのだけど。

 
ハロウィンイベント。
アキバをハロウィンストリートにするイベントがあり、A-RISEとμ'sに出演依頼がきているという。
予選突破の効果は結構大きいようです。
乗り気じゃなかったけど、テレビと聞いた瞬間態度変わりすぎなにこさんw
生徒会長なのに、生徒会長してない穂乃果さん。海未さんマジ怖い。
みんな人形とか使って何してるのw 意外とノリノリな真姫さんが。
印象的なパフォーマンスでA-RISEとの距離を縮める。インパクト、とは……。
イベント司会の人がテンション高すぎてなぁ。そしてスルーされるにこさんなのである。
A-RISEの人気はさすがっすな。ハッピーハロウィンは可愛かったな。やばい、格が。
穂乃果と凛、にこさんて3馬鹿なの。凛さん適当だなーとか思ってたら、漫画読んでただけw
新しさとは。空気を変える……やるからには思い切って変えるってなにするの。
あなたの思いをリターンエース、誘惑リボン!? 青い果実とか花陽ちゃん。
のんたん……ことり可愛いよ。化学式とかスプラッシュとか。ピンクぽんぽんw ああ……にこさん顔が見えねぇw
なんなん、完全に方向性迷子。
新鮮すぎるけど……まあ結局没ですわな。
一番わかりやすいのは見た目。のぞみが引いたカードとは――CHANGE。

おはようございます……え、ごきげんよう?
みんなキャラ変わってる。海未ちゃんが凛ちゃんになりきるとか、なるほどそういう。
かわいいなぁ……海未ちゃんが、にゃーとか言ってる。真姫さんもがんばってる。
花陽がにこだと。可愛いなーおい! 本人はそんな感じじゃないと言ってるけど。
のぞみを見て、穂乃果は自分がこんなのかと言ってるけど、そんなんだよ。
そして絵里が花陽か。カオスすぎるわ、可愛いけど。そして結局これもダメで……。
アイドルらしくなく。格好いいってどんな感じ? ロックか。え、ヘビメタになったw 迷走w
うわあああ、これは世紀末w こんなアイドル嫌です。まあ逃げますよね。イケるわけねぇよ。
そして理事長に呼ばれる。説明してもらえる、ですよねー。
懸命に説明し、怒られるのは納得いかないと。でも結局謝ることに。そりゃああれで活動って言われたらね。
なんかなすりつけあい始まったー。衣装にインパクトはないようだが、A-RISEのこときにしすぎ。
間違えちゃった、な花陽ちゃん可愛い。がんばれー。
私には私の役目がある、ということりちゃんいいね。にこさんは嫌いじゃないんだけどこの回は……。
楽しそうなみんな和むわ。それを見た穂乃果は、このままでいいと思うと。うむそうだな。
後ろのかぼちゃさん気になりますw

お、新曲ですかね。衣装結構好きだよ。曲は1回だけだとなんともだが、何回か聞けば好きになるだろうね。
しかしこれは……のぞみセンターなの!? 地味に嬉しいんだよ。
妹さん久しぶり。しかし書類ってなんのフラグ? やっぱりってどういうことなん。
次回、かよちんかいか!?
 
isamu / ラブライブ! / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする










この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lastheven.jugem.jp/trackback/3684