<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< アニメ「ラブライブ! 2期」第5話。 | main | アニメ「ラブライブ! 2期」 第6話 ハッピーハロウィーン >>



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「ソウルイーターノット!」 第5話 お誘いふぁいてぃんぐ!

第5話「お誘いふぁいてぃんぐ!」
 
さっきのこと、2人だけの秘密だよ?
「ソウルイーターノット!」第4話の感想です。
パートナー。

(物語をなぞりつつ、感想など)
キムとジャクリーン。
ジャクリーンさんがパートナーになれてなによりです。ちょっとゆりっぽくて個人的には満足w
次回はキッドも見れるみたいだし楽しみですねー、面白い。

ジャクリーンさんは相変わらずキムのことを気にしているのですね。
なんか戦っちゃってるけど……え、なにこのキマシな雰囲気。
まあこれは夢オチな、と思ったけど案の定だわw
教室とかじゃなくてよかったねぇ……。ジャクリーンさんはガチなの?
めめさんとつぐみは相変わらずいちゃついております。
あっちむいてほい。
貧乏臭いと言いつつ付き合うんだw仕方なくw
アーニャさんはどう見たって後出しや。殴れるはずだったが……つぐみ自爆。
庶民欲のぶつけ先がなくて、こけし叩いてるの可愛い。

キムさんが見つけてきた仕事、プール掃除。
え、つぐみたちはいつの間に舎弟になったw そしてジャクリーンさん現る。
どんだけ気にかけてるんだ。で、彼女はランタンなのね。……パートナーになりたいんだろ。
ただ態度がひでぇな……あの夢みたいにデレる?
アーニャさん、水かけてもらえることを期待。が、高そうなワンピとかためらうわな。
だから水かけもしょぼくなるのだが、むくれるアーニャさん可愛いよ。
さっさと掃除を終わらせて遊んだほうがいいというのは分かるな。
でもキムとは合わなさげかなぁ……ジャクリーンさんかわいそうだわ。
かつて茜たちが対峙した、あの弱すぎる男は寝ない。
いたって普通の善良な市民が、急に人が変わり……。この件には魔女が関わっている?
死武専がこの件は引き受けることになるが。
やり遂げたプール掃除。ええええ、取り分おかしいw
掃除したこと忘れるめめさん。本当に物忘れひどい。
もじもじジャクリーンさん可愛いでないの。お誘いかけてもあっさり玉砕。
つぐみさん見抜いた! しかし反応がわかりやすすぎる。
協力させてくださいといっていたけど、どうするんだろ?

キムはたぬきに似ている? キムとジャクリーンで相性占いをしてみることに。
アーニャさんの恋を占う……え、どてかぼちゃ? それは役立たずってことかね。
ということで、ついに相性を占うことになるが。出たのは恋人……相性ばっちり!
あら、エターナルフェザー先輩。キムを落とす方法――ファンクラブ活動をしてる人ってオックスくん?
とか思ったんだけど違ったあああ。寮長さん。
好物は卵焼きらしいです。ということで作るよ。
つぐみさん料理できるのか。確かにポイント高い。……最終的につぐみはどっち選ぶのかな。
何故キムとパートナーを? 気にし始めて考え始めたら頭頂部に火がついた。
後ろの方で、アーニャさんが作ってるんだが嫌な予感しかしない。きれいに焼けてはいるけれど。
アーニャさんが作ったやつをつまんでしまうわけだが、あー……美味しいわけがなかったw

湯船でゆっくり語り合おう作戦。ということですが、いすぎて不自然ですねw
そしてつぐみたちも動く……。ジャクリーン先輩の美しい髪をアピールするために。
なんなの皆のこのノリw
それはショートの自分に対するあてつけだと、キムは思ったようで。あー、うまくいかないね。
やっぱり女子は記念日。もう好きにやって、ってなりますよ。空回りしてるし。
キムのプロフ。誕生日が4月31日……? どういうことなの。
女子寮で聞き込みをするのだが、これもう分かんねぇな。
詮索はやめよう。キムはキムであり、自分の魂を感じて欲しいと――ぶつかればきっと分かってくれるさ。
不気味な影が動いておりますなぁ。……魔女か。
そしてここにも魔女がいる。その足に犬。ちょっと、動物には優しく……!
うわあああ、犬が。バイク許さん。キムさんありがとう。これは懐くよ。
魔法を使ったところをジャクリーンに見られ、魔女だと知られる。
ただキムも魔女になりたくてなったわけじゃない。魔女の世界が嫌で抜け出し、人を避けてきたのに……。
ジャクリーンさんやりおった! これはキマシ。
口もかたいというジャクリーンに、美味しいアイスをおごることに。
バイト代中抜きはいくないですよねーw え、恋愛感情じゃないの? ……いや恋愛感情じゃね?
あらー、思い伝わったじゃないかよかったね! なんというか、キュンとした。

次回予告。あ、キッドさん――! 一瞬わからんかったが、あれリズパティか。
isamu / ソウルイーターノット! / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする










この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lastheven.jugem.jp/trackback/3683