<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< アニメ「ご注文はうさぎですか?」第4話。 | main | アニメ「ソウルイーターノット!」 第5話 お誘いふぁいてぃんぐ! >>



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「ラブライブ! 2期」第5話。

第5話「新しいわたし」
 
凛ちゃんは、可愛いよ。
「ラブライブ! 2期」第5話の感想です。
抱きしめたいくらいに。

(物語をなぞりつつ、感想など)
一番女の子。
らしいのは実は凛? スカートを積極的に履くようになりましたが、可愛いよね。
ライブがあんまり見れなかったのが残念です。

今回は海。水着回ですか。
穂乃果たちは修学旅行だったのか。残された1年ズ。
凛は対抗してか、さあ泳ごうというプールへと、真姫と花陽を。
止まない雨。今日もメンツはこの4人……飽きたっておいw
修学旅行。絵里と希はその間生徒会のフォローをしなければならない。
だからまともに出れる3年はにこだけなのか。
今週末は例のイベント……? ってファッションショーで歌うのか。
真姫のにこを見る目w 何が言いたいw
野生のちんすこうってなんすか希さん。
今頃穂乃果たちは楽しんで――なかったw
台風直撃するかも。海も真夏も太陽も諦めるしかない……?
でも穂乃果さん、1話かなんかで雨やませたから、もしかしたらそれるかもしれんねw
このタイミングでの楽しんでる? は確かに嫌味かもしれぬw

暫定リーダー凛。それは穂乃果が修学旅行から帰ってくるまでの。
今後のμ'sのため、1年がいいならば真姫がと。
私も引き受けるかと思ったけど、引っ込み思案さんだったりしたのか。
言葉をちょっとだけ信じてみない? という絵里さんお美しい。
仕切ろうと一生懸命な凛ちゃん可愛いんだけど、誰だお前は。
ストレッチを始めるにゃーといえば、ふざけてる場合ではないと言われ……。でもいつもこんなんじゃ?
リズムが上手く取れない凛さん。にゃにゃにゃ、ってかわいい。
あ、言い争い始まった。こういうとき、意見を振られるリーダー。
誰かに委ねようとするなよ、リーダーがんばれ。自分の意見を言うんだ!
と思ったら、明日までに……。
決してリーダーを押し付けたわけではない。本当に向いていると思った。
が、本人は中心にいるような人物ではないと。グループにいる限りみんな同じと花陽はいうが。
花陽のほうが〜凛ちゃんが〜みたいなこのやりとり、なんなんだろ。癒されるねw
どうやら小学校のことを引きずっているみたいですね。凛ちゃんの私服でのスカート見てみたいが……。

次こそ、次こそ勝ちます! って、そこまで顔に出てたら負けると思うんだわw 
それでどうして負けるのかと思っているのが不思議ですよ。
飛行機欠航で帰って来れません。ファッションショーは、2年生抜きの6人、センターは凛か。
そして衣装がめっちゃ女の子! あ、凛が壊れたぞ。それから逃亡。
似合わないと言うも、大丈夫じゃない? しかし衣装は穂乃果に合わせて作られているため手直しが必要。
凛に負担をすべて押し付けるもの。ってのもあり、花陽が着るのか……? 
いいの? と聞かれるが、いいに決まっているというまでの間が引っかかるわ。本当は着たいんだろう。
センターが花陽だと聞いた穂乃果は……。

うわあああ、衣装きた花陽可愛い。あ、凛……やっぱり憧れてるのだな。
穂乃果さん気にしてた。花陽さん悩んでますな。もし穂乃果だったなら? と聞かれても、ここで自分の意見を言わないのがいい。
ファッションショー当日。凛の衣装はそっち、と開いたらそこには……!
ほかのみんなの衣装は対照的に格好いい。真姫さんがイケメンなんだけど。
花陽が穂乃果に入ったときのこと――ああ、懐かしいね。抱きしめたいと思うくらい可愛いだと。キマシか。
あらー、凛ちゃん可愛いじゃないかよ。そしてこれがスクフェスでURになったりしてなw
あっちはどうやら晴れたっぽい? って、ライブのところなしなのかー、6人で歌ってるの見たかったんですが。
と、思ってたらちょっとだけ見れた! えええ、お土産のセンスw
遂にスカートをはくようになったか、いいことだわ。
次回は誰担当だろ…予告じゃわからん。
isamu / ラブライブ! / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする










この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lastheven.jugem.jp/trackback/3682