<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< アニメ「ソウルイーターノット!」第4話。 | main | アニメ「ラブライブ! 2期」第5話。 >>



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「ご注文はうさぎですか?」第4話。

第4話「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」

私たち、大人になってもずっと一緒。
「ご注文はうさぎですか?」第4話の感想です。
学校外でも。

(物語をなぞりつつ、感想など)
さり気にひどい千夜さん。
ちょっと鬼畜はいってる?
今回は作画がなんかいい感じでしたなぁ。しかもなんだかいい話だった。

 
パンが美味しそうですね。実に美味そうに食べる心愛なんだが……。
野菜嫌いさんですか。セロリとかトマトは私も苦手だが。
心愛より智乃の方が好き嫌い多いらしい。
大きくなれないと言われるが……成長せんほうが萌えるんだ。
ティッピーを毎日頭に乗せているから成長しない、のか?
友達の麻耶と恵。と背比べしてる。安心してるのがかわいいw
あ、弁当にセロリ。いくのか、食べたああああ。偉いわー。
寝ると育つ。というのはあてにならんね……w寝不足言ってる人めっちゃ育ってるw
ジャンプ……そしてバナナがいい?
てか、それはスキップです。真剣なのが可愛くて。
傍から見たら、楽しいことでもあったのかなとか言われますよね。ほほえまー。
赤い石畳のところをジャンプして帰ろう!
って、うさぎが……そして激突。これは痛い。

バナナ――を求めてやってきたら、紗路に出会う。
お金持ちと誤解されたままなので、タイムセールのことも言えない。
と、そこに理世がやってくるのだが。瀬が高いっていいな。余計な出費増えたか……w
互いに好き嫌いを克服しようとしたのだが、見事撃沈か。
声が大きければ存在も大きくなるかもしれない。ちょ、言わせてあげてw
そしてまるで魚屋のような……w
いつか心愛がもふもふされる側になる? が、もふもふするつもりはないようですw
あ、千夜さんの誤解。さっきは寝るなとか言ってたのにね。

珈琲占い。飲み干してソーサーにかぶせる。
そこに出来た模様で運勢を占うんだって。カフェ・ド・マンシー。
カプチーノだけでも当たるってすごいよね。皆で珈琲飲んで占いを。あ、じいちゃんものむのねw
智乃には、空からうさぎが降ってくる……? 理世は金運アップ? じいちゃん……セクシーな姿で皆を魅了て。
じじいが皆のことを占ってくれてるぞ。しゃべってるけど、腹話術設定だったね確か。
カフェ・ド・マンサー違うw手相を見れるという千夜さん。心愛は魔性……? 鬼畜な二人w
じじいが外出しないのが吉って言ってたけど、なるほど。つか空からあんこが降ってくるのかw
コロッケパンもらえてよかったではないか。が、危うく落とすところで。
パン……? あ、パンツ丸見えだったのかw ひでえ一日だわ……ついにはびしょぬれだし。
あんこがぬれなくてよかったという心愛ちゃんがいい子だね。
紗路さん、あんこがちょっと苦手……? ってレベルじゃないw
喫茶店によって帰ったわけだが、千夜さんの占いあたっておるよw
うさぎ、お金ぶつけられたり、って当たってるよ全部自分に対してだが。

皆で図書館にやってきました。
かつて読んだ絵本が読みたい。すごく……内容覚えてるんですね。
紗路は特待生で学費免除とか。日の打ち所のない……おまけにお嬢様だなんて、って鬼畜うううw
理系女子心愛。教え方がアレ……? 千夜とは波長あうのか。まあ魔性同士だし……。
あれ、紗路と智乃相思相愛みたいな。うわあ、智乃の制服どれも捨てがたい! 個人的には袴。
弁護士心愛さん。なんかもう誰? 状態なんすけどw
皆の夢。街の国際バリスタ弁護士w なんだそれw
本当に、心愛は本のタイトルが分かったのか? 学費免除でエリートに入れても、確かに正直窮屈か。
紗路と同じ学校だったら、人数合わせ的に。って、今回なんでこんな鬼畜なんw
私たち、という千夜さん可愛いよ。で、探していた本じゃなさそうだねこれ。ってやっぱりなw
予告。じじいが増えててなんかふいたわw
isamu / ご注文はうさぎですか? / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする










この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lastheven.jugem.jp/trackback/3681