<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< アニメ「ラブライブ! 2期」 第4話 宇宙No.1アイドル | main | アニメ「ご注文はうさぎですか?」第4話。 >>



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「ソウルイーターノット!」第4話。

第4話「迷って、走って!」

周りがどう思おうと、自分の気持ちを大事にしたら。
「ソウルイーターノット!」第4話の感想です。
相関図。

(物語をなぞりつつ、感想など)
彼女の目的。
入って日が浅いですもん。まだまだこれからですよね?
にしても茜さんのあれは本当に冗談だった……のか? さらっと言えるのがすごいよw

 
つぐみの目の前で、アーニャが。そしてめめが。
男……? はその後つぐみへと向かってきて――という夢。
鬼神かなとか思ったけど……。
隣にはめめが。うお、これはえっちですね確かにw
家族。これは果たしてホームシックなのか。犬可愛いよ。
2人とも起きた。めがねめがね、ってめめさん眼鏡かけてないよねw
今日もかわいいアーニャさん。天使やな。
死武専に職人の2人が来た理由。理由すら忘れるめめさんさすが。
ツンツンアーニャさんは教えてくれません。
これから職人の授業。武器さんは蚊帳の外か。
1人歩いていると茜に出会うわけだが、茜に基礎はいらんか。
つぐみは茜に聞きたいことがあるというわけで、デートか。

職人は何故死武専にくるか? 危険な目に会うのにどうして。
キャリア目的でくる人も多いだろうと。政界に死武専卒の人間も少なくなく……。
潤っているのもその辺に理由があったのか。
死武専生の少しばかり多すぎるお小遣い。え、やりくりチェックされてるんだ。
こういうところからも、生徒の資質をはかられていたりする。
権力欲しさに集まっている人が多いように思うかもだが、死武専のモットーから、ヒーローになりたい人が大半じゃないのかと。
茜の場合は家の都合……? 道場の生まれで、そこは未だに人殺しの技を教える古武術の。
星族? それは金で誰でも殺す暗殺集団。星族が彼の家の流派の分家だと。
眼鏡かけてるのには理由があったんだな。髪下ろして目を隠していたのはそういう……。
茜はEATに進むつもりだと。
そんな茜をつぐみは尊敬。たまたま武器になったからここに、これからの目的に悩むつぐみは……。
可愛いねと茜は言うが、うん可愛いよ。EAT目指してみる? 守ってくれるらしいよ! さらっと告白?
百合かと思ってたんだけどね……w つぐみさんまんざらでもない。
……カップル誕生なのか? って冗談www 
一年経ってもまだ悩むなら、茜が見つけてくれるという。

つぐみさんぼうっとしてる。まあ仕方ないのかなw
クレイに茜に好きな人がいるか聞くあたり、もう落ちてるんか。
事件の時、アーニャにすごく優しかった茜。いや、任務には絶対気づいてないからw
茜はアーニャのことが好きなのか? ……ん? 
で、ごまかさないと――とクレイが思った結果、めめさんが好きだと言って話ややこしくしたw
クレイは、自分はつぐみが好きだと。関係をわかりやすく図で描いてくれたんだが、昼メロみたいなw
元彼ってのがさりげに気になるんすけどw
上手くごまかせてないからねこれ。ひどいとか言われても仕方ないですw
クレイさんは諜報部に合っていないのか……?

男性の気持ち。をエターナルフェザー先輩に聞いてみた。
恋愛や男性を理論的に語る女性ほど魅力が、って自分のことじゃないのw
異性って感じがしないって言われてるよ。悲しい。
世の中金ってのは間違ってないとは思ってるw
誰か頼りになる人はないのか? ってそこにマカとソウルが! ソウルが喋ったぞ。
死武専て制服豊富なんだね。皆バラバラだもんなぁ。同士! でチョップされるマカw
ソウルしゃべったことがとても嬉しいよ。可愛いよ、つぐみとか、なんかイケメンだった。
そして悩みについては、どんまいですまされたw
ついには占いか。すべてを占えって多すぎんだろう。
で、めくられたカードはオリジナル……ぺちゃぱいカードwひどいw
めめさんもアーニャさんも頑張るな。ちょ、めめさん寝相w
翌日。また隣にいたんだけど、何故に裸なのか。そしてすごい誤解が――w

ブルマとか絶滅してると思ったわ。でも許されるのね。
茜さんは運動神経もいいのか。はえーよ。
アーニャさんの背面跳びかっけーぞ。めめさんは砲丸投げがダントツ。胸についてる砲丸もダントツw
つぐみさんはいたって普通だもんね。
パートナーに誘われる価値がないというつぐみさん……。最終回あたりには変わってるんかな?
お、茜くんだわ。負けないようがんばっていこうと。うん、いいことやね。
と、背後にクレイが。相関図を丸めた茜は、自分の気持ちを大事にしたらと。イケメン!
競争仕掛けたのに、おいていかれるつぐみw
次回。風呂回?
isamu / ソウルイーターノット! / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする










この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lastheven.jugem.jp/trackback/3680