<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< アニメ「ソウルイーターノット!」第3話。 | main | アニメ「ラブライブ! 2期」 第4話 宇宙No.1アイドル >>



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「ご注文はうさぎですか?」第3話。

第3話「初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」

ご飯にしか見えないです。
「ご注文はうさぎですか?」第3話の感想です。
カップの中のティッピー。

(物語をなぞりつつ、感想など)
お嬢様、と思いきや。
実はそんなことなかった紗路ちゃん。理世大好きなんだなー、と見ていて可愛くてな。
うん、女の子みんな可愛いっすね。でも智乃一位は多分揺らがぬよ。

 
心愛と智乃は一緒に珈琲を。
智乃が淹れたのを飲んでからはまったんだそうだ。
中毒扱いする智乃だけど、嬉しいだろうなぁ。
ラビットハウスのカップはいたってシンプル。確かにちょっといろんなのがあってもいいかもですね。
面白いカップを見つけた、って心愛、それアロマキャンドルw
皆でカップを見に来ました。はしゃいだ心愛さん、足がぐきって。
智乃さんナイスキャッチだ。
ティっピーが入れるカップがあった。入れてみたら……ご飯にしか見えないっていうw
でも可愛いよ。
これなんかいいかも、とあるカップに触れようとしたら……あ、新キャラだ。
こんなシチュエーションを漫画で見たことがある。あれ、キマシ?
その子……紗路は理世の知り合いでしたよ。別に買いに来たわけではないらしい。
見てるだけ――変わった趣味とか、心愛が言うのかw
暴漢に襲われそうになったところを助けてくれたらしい理世さんイケメン。
って、野良うさぎでござったか。随分感じ悪いうさぎでしたがw
……なんか詳しい紗路さん。紅茶は好きでも珈琲が苦手らしい。カフェイン酔いですか。
5万円のカップ……。を昔的にして撃ち抜いたw メイドさんの服が気になって気になって……w
お揃いのカップを買おう。としている心愛と智乃が羨ましいらしい理世。可愛い。
よく見たら恋人用でしたがw おお、理世と紗路でキマシなのか。
秀才とお嬢様が多い学校。……紗路って金持ち? 別にキャビアとかは食べないみたいですが。
卵かけご飯美味しいよね。キャビアかけご飯か……食べてはみたいけど。
なにが絶対内緒なのか。こんな家、って別にそんなひどくないよ?

紗路さんてバイト戦士なのね。ふむ、千夜とは幼馴染なのか。
チラシ――それはただの喫茶店らしいけど、まあ勘違いしてもおかしくない、のか?
さあ皆で様子を見に行こう。あれまあ可愛い。そして速攻バレたぞ。
こういう風にいろんなところでバイトしてるから、いろいろ詳しいのね。
今週の理世さん。うーん、うさ耳ありです。
せっかくだからお茶を。私もハーブティーはよう分からんなぁ……。
ハーブティー選んでくれるそうですよ。
……ティッピーはジジイですからなぁw ……腰はどこだ。
ギムネマを飲んだため、心愛はクッキーを甘いと感じなくなっておりました。ドヤ顔だw
智乃が紗路に取られる!? 智乃は自分の妹であると。
おお、ハーブティーづくりをする気か。って、雑草でハーブティーはつくれねーw
紗路ちゃん、理世さん大好きだな。そしてカフェインハイテンション……見事な酔いっぷりで。

ひどい雨。で、お迎えを呼んでくれると。しかし紗路はあの家を知られたくない。
千夜が連れて帰るといったが……死んでるwなにがあったw
皆でお泊まりになりました。ワイルドなキャンプ……?
智乃の部屋で、智乃の制服着た心愛だけど、確かに違和感ないわー。
今回のサービスタイムきました。パジャマ可愛いー!
は。理世が智乃の制服着てる。あらかわいい……しかしよく入ったね。
ココアの入浴剤とか。うん、やっぱり理世さんでかい。
恋話じゃなくてとびっきりの怪談を。え、この喫茶店やばいの!?
暗闇に光る目。ふわふわで小さな、ってどう考えてもティッピーじゃああああ。
雨ひどすぎて停電起こる。ロウソクだけか、雰囲気あっていいね。怪談が始まるんだけど、一体どんな内容だったんかな? 聞きたい。
トイレに向かっていた紗路は、動けなくなっていた理世と一緒にトイレに行くことに。よかったじゃないか、幸せだねこれは。
そして朝が来る。寝言で特売とか言ってるとか……紗路ちゃん苦労してる。
心愛の寝相の悪さがすごいわーw どんな夢を見たのかな?
isamu / ご注文はうさぎですか? / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする










この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lastheven.jugem.jp/trackback/3678