<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< アニメ「ラブライブ! 2期」第3話。 | main | アニメ「ご注文はうさぎですか?」第3話。 >>



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「ソウルイーターノット!」第3話。

第3話「女子寮の魔女!」

だけど、これでチャラにしてくれないか?
「ソウルイーターノット!」第3話の感想です。
お金。

(物語をなぞりつつ、感想など)
オックス先輩。
がいい人すぎて泣いたわ。
キム先輩がどうしてあんな風なのか、分かるときはいずれくるかな……?
 
死武専の魔女――キムが見た夢。
彼女にまとわりついていたのは誰なんでしょう?
死武専の学食は豊富で目移りするね。
皆バランスわりいいいい。心の赴くまますぎるわw
自炊。確かにバイト代節約できるのはでかいな。
あら、エターナルフェザー先輩が見ていたことを告白。おごってくれると。
先輩と同期だったんですね。最初の頃可愛いのに……とんだ不良か。
エターナルフェザー。恥ずかしいってのは同意。って、名付けたのキムかい。
ちょ、ソウルさんは別にふざけてないやろw
勝手につけといて命名料とか、なめてるとしか思えん。
ふむ…オックスくん、キムさんのこと好きなんか。腹パンはご褒美?

トレーター。腕試しがしたいそれに、茜たちが力を見せて追い払うと。
実力者みたいだけど、フラグ立ってね?
先輩おすすめタルト。個数が足りなかったので、つぐみが遠慮したら……結局皆でまた、ということに。
ちょ、目が死んでませんかね? 鋒を突きつけて脅してすむ簡単な話ではないだろう。
素手で向かってくるとかなんなん。すごく弱いけど……。
サブタイのノット! ってそういうことなのか? 納得?
クレイさんは、真面目そうに見えて抜けてるとか言われてるけど、あえてそういう風にしてるんじゃね。
バイト先に、オックスくんがやってきた。配達で。
しーっ、って言う仕草をして、それ何って聞かれるとか。お嬢様……。
死武専生を見に来るのではなく、マスターの珈琲を飲みに来るのだと思う、というつぐみちゃん可愛いよ。

皆で自炊だ。と思ったら、キム先輩おる。
一緒に食べませんか? と誘ったつぐみだが……。一緒に食べるのに金取られるんかいw
カレーにかぼちゃか……別にありよねw
ジャクリーン先輩すげぇな。まだ誰とも組んでないのかな?
つぐみとペアになれなくて、アーニャさんご愁傷様だよ。
つぐみとめめ、いちゃこらしやがってえええええ。アーニャさんが嫉妬してるよ!
……この男。はぁしか言わねぇw
言えないんだもん、なアーニャさん可愛いよ。が、狙われてよ……トレーターか!?

この男、強い。ロイヤル空手ってどんなんですか、アーニャさん。
おお、救世主きたる。めめさん! そこにつぐみもきた。
まだすぐには武器にはなれんのね。中途半端な感じに。
茜さんとクレイキタ! あっさり帰ってくれてよかったなぁ。
口元しかうつらぬ、この女一体誰なんやろ。
あー、バイト終わりか。続ければいいのにな。
え。オックスから、一週間分の小遣いが。返すために働いていたとかいい人すぎるんだが。
キムはわざと人を避けている、のか? やべえ……これは惚れるわ。
あー、指の針……これアカンやつかな。熱あるとか、絶対針のせいや。
キム先輩が見てくれるけど、さすがに金とられんと信じる。
ただのかすり傷と言っていたけど、言わないだけで違うよね。今回はサービスだって。
ジャクリーン先輩は、キムのこときにしてるっぽいな。

もらったもんは使えばいいと思う。好意は受け取れ。
ちょうど明日はお休みなので、パーティーを。
嫉妬丸出しアーニャさん可愛いよ。腕に書いた、次はアーニャちゃん。消えないといいけど……w
まあ起きたらなんのこと? ってなってるわけだがw
次回予告。出おっぱい。
isamu / ソウルイーターノット! / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする










この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lastheven.jugem.jp/trackback/3677