<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< アニメ「ソウルイーターノット!」第2話。 | main | アニメ「ラブライブ! 2期」第3話。 >>



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「ご注文はうさぎですか?」第2話。

第2話「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」

ではこれから、おじいちゃんを焼きます。
「ご注文はうさぎですか?」第2話の感想です。
パン作り。

(物語をなぞりつつ、感想など)
安定の癒し枠。
新しく出てきた女の子も可愛いぞ。心が洗われるようです……。
一目惚れされたティッピーさん、頑張れw

 
下宿先でばりばり働く心愛には、妹ができましたw
お客さんにはシスコンと言われる始末。
シスターコンプレックスの響きが格好いい……? で、意味は絶対わかってないねw
そんな嬉しそうに繰り返す言葉じゃないよw
制服着て、なんかいろいろ決めてますね。眼鏡意外と似合ってる。
智乃可愛いよ智乃。帽子の下にティッピーは……いませんでしたw目が死んだw
いいなあ、こんないい声で、お見送りされたいいい。
また可愛い子出てきたなぁ。OPにいたけど。
理世の制服、確かに格好いいね。制服交換もちょっと見てみたいけど。
……また会ったねって、完全に迷ってるだろおおお。理世ちゃんは迷子……じゃないよね。
野良うさを見つける。そこで、うさぎにようかんあげようとしている子を見つける。
千夜ちゃんかわわ。栗ようかん手作りだったんか。

遅刻してしまう。入学式一緒に行こうというが……この反応は。
なんと、入学式明日だった。これは恥ずかしいw
迷わないように下見に行ってくれるという、千夜ちゃん優しい。
――って! 中学www これは明日間違う展開ですか?
智乃に高校のことを聞かれたけど、入学式の日付間違えたからねw
心愛と千夜ちゃん同じクラスなのか。学校内で迷うとか……w
じいちゃんが調子乗って買った、大きなオーブンあり。パン作れますね。
話聞いてお腹鳴らす理世ちゃん可愛いよ。

もっふもふうさぎ触りてー。誰もアンゴラウサギだと説明はしないw
少しのミスが完成度を――フラグ?
各自パンに入れたいものを……って、とんでもないのができそうなんだけど。
智乃ちゃん酵母菌の変換おかしいよ。なんだよ攻歩菌てw
千夜ちゃんはかよわいみたいだが、理世ちゃんはパワー系だから大丈夫だよね。
進むパン作り。おじいちゃんパンか……。尊敬してましたってさりげに過去形w
そしておじいちゃんを焼きますってw火葬w
心愛ちゃん、ラテアートうまくなったねぇ。しかしあんな風に言われると飲みにくいわなw
おじいちゃんパンが、中々こわい件。ティッピーパンはいける!
中身がイチゴジャムなので、食べるとえぐいことになるんですが……こ、こわい。
千夜ちゃんのところは喫茶店なのか。あまうさ――それはおじいちゃんの時代にはりあっていたという。
甘兎庵。そうか、あの服は制服でしたか。
看板うさぎが動いた。ティッピー荒ぶるw え、メスなの!? でも中身はじじい。
……なにこれ、千夜ちゃんも天才か。
おしながき。メニューの名前からじゃ、なにがなんだかわからんのだけど。
しかし心愛はわかるのか。さて、他の2人は分からず頼んでだけど……全部美味そう。

看板うさぎ――あんこがこっちを見ている。
うわああああ、器のほうにまっしぐらw おっぱいw
コラボ……珈琲あんみついいですね。食べたいなぁ。
……なんでグッズやねんw
智乃には、ティッピー以外なつかない? あ、触ることに成功した。だっこできてるし。
頭に乗せて、ドヤァが可愛すぎな。
心愛、甘兎庵に誘われてるよ。誰も止めないのがw
あれ、あんこさんお持ち帰りしちゃってるんですけど? ティッピーいいい。
isamu / ご注文はうさぎですか? / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする










この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lastheven.jugem.jp/trackback/3675