<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< アニメ「ラブライブ! 2期」第2話。 | main | アニメ「ご注文はうさぎですか?」第2話。 >>



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「ソウルイーターノット!」第2話。

第2話「女子寮あらかると!」

愚民。
「ソウルイーターノット!」第2話の感想です。
呼び捨て。

(物語をなぞりつつ、感想など)
皆でバイト。
もらったお小遣いが早速なくなったわけですが。
……あの女子寮の魔女なんとかしないと、ずっとバイトする羽目になりそうなのですが。
アーニャさんが可愛すぎるわけだが……好きですわこのアニメ。
アーニャさんお姫さまなわけだが。
……こんな生活息苦しくなるよなぁ。
目を閉じて考え事をしていたらしいアーニャさん。
……我が家の紋章。庶民にはこんなものないです。
ものすごいお嬢様であることを否定するわけだが……つぐみさん庶民すぎると言われるw
出た、ガガントスw
先輩……エターナルフェザー……w
相変わらず、めめは物忘れ激しいな。目的地忘れるなんて。
一週間分のお小遣いをもらったわけだが、すべてそこからやりくりを。
なくなってしまった場合、前借りできないのでバイトして稼がなくてはならない。
皆バイトはしたことがないようです。14歳で年齢同じなんだね。アーニャさんいちいち可愛いなぁ。
女子寮立派やな。女子寮の魔女って一体?

占いが得意なカナ・アルタイルに、気をつけて新人さんと言われるつぐみ。
アーニャさん、あほとか豚とか、挙句の果てには帰れと言われたw
のんのんの、れんちょんを思い出すなと思ったら、中の人も同じだった。
中を案内される3人。食器とかも結構いいものを使っているらしい。
寮長のミザリーさん。温厚そうなんだが……メアリーと呟いたのが気になるね。ってか、つぐみさんやばいんじゃ。
エンドレスワルツって誰だよw
あらー、アーニャさんつぐみの隣で寝たかったんやな。素直になれない……。
夜。眠りについたつぐみ達だが。寮長さんこええええええええ、
なんで部屋にいんの。気づいたら簀巻きだしおいw
自分の中の、メアリーに近づけるよう調教するらしい。なんというサイコ。
舞い降りた救世主。めめさん、睡拳の使い手なのか。頼もしい。
寝たまま起きるってのは中々難しい注文かなw
かかと落とし決まったあああああ! 頼もしい先輩が。寮長がサイコでも平常心て無理だw

アーニャさん、つぐみとめめを見て、寝ている間に何をしているのか不潔、と。
まあ何あったか知らんからなぁw
一人でお出かけするのはいいけど、金使っちゃいそうなんだけど。
ちょ、お金足りないからって紋章売るなよw
これはバイト決定ですね。
金取るのかよ、あの女。助けてくれていい人と思ったのに、まさかこいつが魔女か。って当たりだった。
つぐみはカツアゲされ、めめとアーニャさんに借りようとしたんだが……。これ終わった。
おおう、ひもじいなぁ。しかしお金がないんで仕方ない。
日払いのバイトをすることに。アーニャさん憧れてたもんね、でも興味ないふりw
バイト先はカフェ。あら、櫻井ボイスの方ともう一人の人って、アーニャの護衛だったんか。
結局彼ら――茜とクレイもバイトする選択を。
制服いい感じですねぇ。めめさん、でけぇ。アーニャさん可愛い! 
えっち、の破壊力が中々。
死武専生が働いてることを知ってるお客さん、てのは気が楽でいいよね。
物忘れの激しいめめさんだと、注文とるのも一苦労やがな。あかんw
アーニャさんは優秀だぞ。そしてノリノリ。つぐみ、ぷるぷるすぎw頑張れw
タイ焼き美味しそう! 食べ方も様々やな。
ブローチを買ってもらったアーニャだけど……にあっている、のか?
つぐみとめめ、いちゃいちゃしすぎ。アーニャさん嫉妬しちゃう、
呼び捨てができないアーニャさん、つぐ――で、え、愚民!?
次回予告。アーニャさんの嫉妬全開です。
isamu / ソウルイーターノット! / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする










この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lastheven.jugem.jp/trackback/3674