<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< アニメ「ソウルイーターノット!」第1話。 | main | アニメ「ラブライブ! 2期」第2話。 >>



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「ご注文はうさぎですか?」第1話。

第1話「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」


この街、とっても素敵だね。
「ご注文はうさぎですか?」第1話の感想です。
居候。

(物語をなぞりつつ、感想など)
これはいい癒し。
何も考えずに見るにはとても良いアニメだと思います。皆可愛いよ!
次回以降も楽しみですね。

中々よい雰囲気の街ですね。
そんなところに1人の女の子が引っ越してきたのだが、これは迷子になるな。
で、なんとかなるで歩いて見つけた、ラビットハウスという名の喫茶店。
きっとそこに沢山のうさぎが――いないよ。可愛い女の子ならいるけど。
出迎えた女の子は、なんだこの客――ってなるよなぁw
OPいいねぇ。可愛いよ。

頭の上に乗ってるのは猫? と思ったらうさぎかよw
そのうさぎ――ティッピーを珈琲1回でもふもふできるというので、3杯注文。
本格的ですね、飲みたいなぁ。つか一気に3杯w
コロンビア、ブルーマウンテン、オリジナルブレンド。インスタントとか失礼なw
ティッピーしゃべったぞおおおお。しかもめっちゃかっけぇ。
春からこの街の学校に通うことになった心愛だが、下宿先探して迷子になる。
香風さん家を探していたのだが、それはここでしたよ。そして彼女の名は智乃。
下宿させてもらう代わりにご奉仕をするわけだが、特にすることないとか。
マスターは去年亡くなったらしい? が、父はいるしバイトの子がもう1人いるのであった。
自分を姉だと思え、ってことでお姉ちゃん呼び強要w
まあ頑なに呼ばないんだけど。いずれ呼ぶのかな?

誰もいないはずなのに誰かに見られてる気がする。って、クローゼットの中に下着姿の女の子いたw
きんモザのあやや思い出すよね。中の人一緒やし。
おー、制服可愛いね。似合ってるしいいよ。
バイトの先輩、理世。性格は中々ワイルドやなwなんというか男らしい。
珈琲豆が入った袋をキッチンまで。普通の女の子やないから、理世さん軽々ね。
でもそれを誤魔化して、自分も1つ持つのがやっとってことにしてるのが可愛い。
単位円てことは、ここ日本だったのか。値段が良心的。
心愛にも特技があれば、と思っているようだが、特技あるやないか。暗算素晴らしい、理系か。
接客もちゃんとできております。
ひいい、ぶつかったら銃突き出すとか理世さん怖い。
うさ耳――いやいや、うさ耳だけの話なんだけど……で、でかいですね。
ラビットハウスという名前なのは、ティッピーがマスターだかららしい。もふもふ喫茶、まあありかもなw
ラテアート。理世さんうめえええええ。絵なら任せて! という心愛さん、やらせたら壊滅的なのできたり?
ほめると……なんだかちょろいね、そこがいいんだけど。
……さすがにこんなラテアート無理やわwガルパンかw
心愛も挑戦したのだが、あれうまいじゃないか。智乃は……芸術的すぎて。

バイトの終わり。智乃と一緒にご飯を? 断られたけど。
ラテアートで自分たちを作ったらしい、可愛いなああ。
そして父親きたんだけど……は、速水さんだと……! イケボすぎて辛い。
ラビットハウスは夜になると、バーになるんだと。そしてそのときのマスターは父親。
こうしていると姉妹みたいだ。なんか智乃さんまんざらでもなさげ? 智乃のお姉ちゃん呼び……念願叶ったではないか!
お風呂に2人で入ります(まああとから心愛さんが勝手に後から来たんだけど)。
ふつつかものでお手柔らかに、ってその言い方だと……w
ワイルドギースって誰に話しかけてるんかと思ったんだけど、ぬいぐるみかよ……理世さん。
おいいいい、ティッピーやはり喋ってるやん。ん? え、祖父かよwww なんでこんなことになってんの。
あら、届いた画像を壁紙にするとか、理世さんちょろいわ。
こいつは、単純に萌えのためのアニメか……。悪くない。
isamu / ご注文はうさぎですか? / CM(0) / TB(0)


スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする










この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lastheven.jugem.jp/trackback/3672