<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< アニメ「八犬伝―東方八犬異聞―」第22話。 | main | アニメ「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第22話。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「Free! 」第9話。

第9話「迷いのルーズンアップ!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1773.html)に返してくださるようお願いします
 
はると、皆とリレーを泳げたことが、俺は嬉しかったよ。
「Free!」第9話の感想です。
あの時の景色。

(物語をなぞりつつ、感想など)
地方大会へ。
次回予告じゃさっぱり分からなかった結果ですが、無事地方大会へいけたという。
しかもそこで再び凛と対決することになりそうで……?当然凛もアンカーやろうし。
すごいぜその執着。そこで勝って終わるって感じですかね、残り話数だと。
面白すぎてもう来週が待ち遠しい。
怜のあとを引き継いで飛び込んだ遥。
1人抜いて4位へ。さらに抜いて3位、2位……追い詰める遥はとうとう並んで……そして1位を掴んだ!
これは素晴らしい……まだドキドキが残るみんな。地方大会に行けることになってよかったよね。
みんなの喜びを見る凛。渚よ、だいしゅきホールドかw
あああ、ぼっち凛切ない……。ああいう光景の中にかつて自分はいたのに。
校長には、次は全国大会を目指して欲しいと。まあ目指すところはそこだな。
明らかに流用ではあるが垂れ幕が。柔道部のやつかw
やっと実感がわいてきた。勝ったのだと。まあ遥のおかげである部分が大きいよな。
どこかぼんやりしてうる遥はあのリレーのことを思い出してるみたいです。手を差し出す真琴やっぱり天使。
手を当てた遥は何を感じているんでしょうね。
その遥は帰ってしまったのか……?遥以外のみんなで帰宅。江ちゃんの言うように目標は高く有るべきやね。
全国目指してがんばろう!ってフライハイw
真琴も気合を入れてますね……どこまでも可愛い男だ。
これからは主にドリルを行う。怜はキック、渚はスクロールの強化。真琴は加速をスムーズに。
で、ウォーミングアップを――ってすでに遥いたwやる気があるのか、フリーで負けたのが悔しいのか。
しかし違う。彼はわからなくなったから泳いだのだと。水のことは水に聞こうと。

一方で凛だけども、なんだか表情が冴えない……?
似鳥は予選落ちだったんですね。全力でサポートすると彼は言うけど……どこか上の空なのは、明らかにあのリレー見たからだよね。
これで凛は前に進める……?そうだろうか。
鮫柄のみなさんは必勝祈願へ。今日は八幡の夏祭りである。渚がかわえええ……。
彼らも地方大会の前にお参りしようと考えているわけだが、これは絶対鉢合わせする。
4人でお参りしないと意味がない。乗り気じゃなかったっぽい遥だけど、応じた。
1年組は浴衣。真琴と遥の浴衣も見たかったが……。今来たところという台詞、わかってるな怜w
ちっこい子、というにはもうあれかもだが……小学生かわいい。
ちょ、どんだけこの祭りイカ推しなんだよw怜ちゃんのギャグスルーされる……w
そして催しものもイカ推し?怜ちゃんマジで嫌がってるやんかw
渚たちとはぐれてしまう……もういっそ二手に分かれてでいいじゃないですか。
催し物見てたら女性陣くる。江ちゃんもその友達も可愛いなー。
お、男性陣へのサービスはこれだけか。一緒に行動とかなかったことにちょっと安堵してる私。
色々食べたいものがあるから、彼らは順番に見に行く。

鮫柄は祈願をすませて自由行動。凛と鉢合わせるのももうすぐか、と思ったら怜が凛見つけた。
まずいんじゃないですか?と、渚と怜は凛を見たことは伏せるんだけど、なんとか視界に入れないようにしてる渚が面白いw
2人してなんか棒読み(特に怜……w)なんですけど。なんか隠してるのばればれじゃね?
めっちゃウィンクしてるけど、このアイコンタクトで果たして真琴に通じるのか?
あ、真琴に通じたっぽいかな……?2人は席を確保するため移動。
鉢合わせしたら気分転換どころか……って感じでしゃがんで話す渚と怜かわいいなw
そして思いついたのが、怜に凛を尾行させること。確かにそうして教えてくれたなら、別の場所に誘導はできますが。
行け怜ちゃん刑事w……速攻バレそうな気がしないでもない。
わあ大量に買ったな。渚口元ついてるで……かわいい。怜のことについては誤魔化す。
遥は絶対に移動させず。渚と真琴2人で行くことにするが……これは……。
真琴には凛が来ていること、怜が尾行していることが伝えられる。
その怜ちゃん、対象の情報を整理していざ尾行開始。完全に怪しい人やw
凛は結構鋭いね。振り向いてもうアウトか?と思いきや……お面かぶったw
うーん、ばれてないのか……?あ。まあかぶったら買わなきゃですな。
射的中の残り3人。そこにメール入ってきたけど、怜の画なんなのw
トイレに行くという遥。大通りってあかーん!当然渚は止めます。結局仮設トイレへ。
屋台のない方へ来た凛たち。と怜。……これは気づいてるのでは?とか思ったけど……振り向かないな。お面頭につけてる怜の可愛いことw
遥ヨーヨー取るのうまいな。どこかぼんやりしてるけど……気遣いが逆効果な感じだったりするのか。
子供達が羨ましがるのでヨーヨーをあげる。笑う子供は可愛いよ。
現在凛がいる場所は3丁目の公園。その先にあったのは小学校でした。岩鳶小学校、彼らが通っていた。
そして思い出すのは、かつて4人で泳いだリレーのこと……。ああもう、また泳いでよ4人で……!
それから、あの大会の……自分のいないリレーのこと。遥は、凛を見ていなかったものね。
凛が泣いてしまう……!?つかちょっと泣いた?
まるで振り払うように走っていっちゃったけど。結局、ばれなかったな。
あー……でも遥のほうにはばれました。もういいから、戻ってこいと言ってやれと。
怜を迎えに行った渚。そして遥と2人になった真琴はリレーのことを語りだす……思い出したあの時の景色。
みんなとリレーをおよげたことが俺は嬉しかった……あかんこれは惚れる。
しかし遥は分からなくなったのだ。今までは理由なんてなかったのに、凛に負けたとき目の前が真っ暗になって。
もう凛と泳げない……って、遥は凛と泳ぎたい……?凛も遥と泳ぎたい。相思相愛かこれ。
全てがどうでもよくなった……そんなときに真琴たちの試合を見た。
人数合わせにしかならないかもしれない、お前たちが出たいならそれでもいい、出てみようと。
リレーに出たことで、遥は思い出したことがあったようです。
嬉しかったという遥は、もう一度彼らと泳ぎたいと望む。そして最後に、金魚すくって帰宅。
名前をつけよう?さすがにさばとか、魚系の名前はどうかと思うのw
凛が御子柴にした話って?それは地方大会のリレーに出ること。追いかけてきやがった……再びともに、ですね。一瞬転校してくるのか?とか思った私……。
次回予告、真夏にすき焼き?あああ、さば入れたらあかんて。
あああ、もう次回で10話か。終わったら生きていける気がしない……w
isamu / Free! / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする










この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。