<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< アニメ「ラブライブ!」第3話。 | main | アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」第14話。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「THE UNLIMITED -兵部京介-」第3話。

第3話「清楚と汚濁」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1551.html)に返してくださるようお願いします

僕が心を捧げるのは、プリンセスではなく、クィーンさ。
「THE UNLIMITED -兵部京介-」第3話のあらすじと感想です。
真性。

(あらすじ)
ヨーロッパの小国、モナーク王国は本日が建国記念日である。
その式典がまもなく開かれようとしており、国の代表として皆本と賢木が姿を見せる。
そこで皆本たちと兵部たちが出会うが、彼等はほどなくしてその場を去っていった。
 
しかし兵部たちの手によりソフィ王女が誘拐された。
だがそれは彼女を暗殺の手から守るためのものだった。暗殺の件を知ったユウギリが守ってほしいと言ったのだ。
暗殺については、USBの残留思念から、皆本と賢木も知ることになる。
心を通わせる王女とユウギリ。ソフィは、外であまり遊んだことのないユウギリに国を案内してあげたいのだがいいかと言った。
ユウギリはどうしたいのか?彼女は王女は自分が守るといった。
街で楽しく遊ぶ2人についていくヒノミヤ。そして兵部のヒュプノにより、暗殺犯があぶり出される。
しかし暗殺については男たちに持ちかけたやつがいた。
それは警備局長とともにいた金髪の男である。国家予算を使ってエスパーのため基金を設立しようとしていた、彼はそれが許せなかったのだ。
ユウギリが覚醒しかけるが、声をかけて落ち着かせたのは兵部だった。
そして男は兵部の能力で銃を取り落とし、取り押さえられる。
王女にユウギリを託された兵部。彼が心を捧げるのは、プリンセスではなくクィーンである。

(物語をなぞりつつ、感想など)
ユウギリが天使過ぎてつらい。
なんかもう可愛すぎて悶えるレベルですね、ロリコンになっても仕方ないのかもしれないw
相変わらず安定の面白さだと思います。ソフィ王女実はどこか黒いんじゃないかと思ってたごめんなさい。
次回はチルドレンが出るようで……こうして原作に興味持たせようとするわけですね。

ヨーロッパの小国、モナーク王国は本日が建国記念日。
その王国では式典がまもなく開かれようとしていた……。
それは慈善家として知られるソフィ王女が人口の5%にまで達したエスパーとの平和的共存や、社会制度の整備などを目指して主催したものだと。5%もいるんだねぇ、エスパー。
お、スーツ姿の皆本さんキター!と賢木さん。
彼らは国の代表としてきていわけだが……あまりはめを外すなよとか言われてますが、女の人捕まえて静かなところで語りませんかとか早速……w
エスパー機関をもつすべての国がここには招待されているとのこと。
だが実態はスパイ活動のような腹の探り合い……?国の宝になるほどのエスパーって、5%のうちどんくらいいるのかな。
皆本さんは兵部を知っているのよね。時系列についてはなんか聞いた気がしたんだが……。
兵部、と歩いていくわけだけど、賢木はヤブ医者?ってここらは公式見て納得した、そういうことか。
ちょ、ロリコン犯罪者ワロタ。
自主的に招待された――それは招待じゃないw
将来敵になるかもしれない偽善者たちの顔を見に来ただけ?
式典に興味もないから帰るらしいが、賢木は目的がほかにあると思ってるみたいですね。
兵部って意外と背が低い?と思ったけど、多分賢木さんが高いんだろうな。
帰り際に電気が消えて真っ暗に。それは僅かな時間だが――P.A.N.D.R.A参上!って書くとか子供なのw

超能力支援研究局・通称B.A.B.E.L.って内務省特務機関なのか。
皆本たちって兵部たちと何度もやりあってるのか……やりあったところちょっと見たかったり。
P.A.N.D.R.Aによってソフィ王女さらわれた!?
この件については皆本たちに任されることに……?
賢木は兵部からUSBを失敬したらしいが、わざと取らせた感があるね。
ようやく動き出したか、って覗いてるし……踊らされてますな。
目覚めたソフィ王女、美人さんだなぁ!そして声が名塚さん。
王女の前でも正装を拒んで学ランを貫く兵部。まあ学ランも正装っちゃ正装だと……。
ソフィ王女の彼氏面の葉ワロタ。いきなりすぎるw
王女の誘拐を提案したのはユウギリなんだが、兵部の後ろに隠れる姿が可愛すぎるぞ!
悪い人には見えないだと……そんなことないと思うの、結構悪い感じに見えるよ。
エスパーの皆さんに、ここにいていいということを伝えたいと言う王女だが――どうにも嫌な予感が。

USBの残留思念から、王女の暗殺のことを知った皆本と賢木。
兵部たちはそれを回避するために王女を誘拐したのか……?
なんの能力もないノーマルな王女が何故そんな目にあうのか?USBのデータを吸い出せば、ヒントくらいはわかる?
――って、ゲームやってるwなんとそれをクリアしないとデータを吸い出せないんだそうだw
兵部さん完全に遊んでるやろw
王女のもとには、お茶ですとユウギリがやってきた。可愛すぎてつれぇ……これはロリコンになる気持ちわかる。
嬉しそうにしたりどことなく緊張していたり。もう何もかも可愛い!天使や。
名前を問われて答え、いい名前だと言われたら笑った。あああ、可愛い。
提案の件は本当。王女暗殺の件を知ったユウギリは、助けて欲しいと言い出したんだそうだ。
ヒノミヤはユウギリに興味がある?あ、今確実にロリコンて言おうとしたね。……まあロリだろうと思うんですけど。
……ロリコンて言われたことについては否定しないんだな、てことはやっぱりロリコンなんだね。
どこの詐欺師な葉さんw王女の暗殺を企んでいる人たちがあぶりだせないようで――王女聞いてるってか部屋出てるw自由w
外であまり遊んだことのないユウギリに国を案内してあげたいとか、狙われてるのに何を。
ユウギリは自分が王女を守るという。頬をふくらませるところもかわいいね。
兵部のいう面白いこととは?

データ吸い出すためのゲームはまだ続く。皆本は俺が一番うまく操れるとか言うなしw
そんなところに警備局長が。おいいいい、街に王女だらけ。
これは間違いなくヒュプノ。その犯人が誰であるか、皆本には勿論わかっているそう。
そしてこの作戦によって、暗殺を企んでいる犯人があぶりだされたようだが――居場所を口にしたのはわざとだったか、紅葉姉さん。
そして見事に引っかかった男たちは兵部の手で――。まあ殺されてはないようですが。
王女もユウギリも楽しそうでなによりですわ。アイス5個とか盛りすぎw
ヒノミヤには兵部のヒュプノの効果も薄いので、本物の王女が尾行できる……と。
どうやら半エスパー組織の男たちに、今回のことを持ちかけたやつがいるようで。
黒幕を捜し出せとは言わない。彼等がやってくれている、って皆本たちのこと?
おお、クリアおめでとうございます!そして彼等が見たのは、何やら重要機密らしいが、ちょっと怪しい気も。
皆本さんて天才なのよね。どうやら彼は気づいたようですよ……?
ユウギリに行きたい場所があるらしいが、それはどこ?
皆本の口から犯人が聞けると思ったんだが、一体何がまずいというのかね。しかし犯人は誰なのか。
――って、あの金髪がいねぇ!局長は知らなくて、金髪が犯人なのかな。
ユウギリって、かつて児童養護施設にいたのか。そしてそこで、ソフィと出会っていた。
王女はユウギリのこと覚えてたんですね。
元気そうでよかった、と手を取れば抱きしめられた。これはいい話に見えるが……そんなところに金髪きちゃった!
王女が撃たれると思ったけど、ヒノミヤさんナイス。
どうやら国家予算を使ってエスパーのため基金を設立しようとしていたから、こうやって狙われる羽目になったらしい。
ユウギリ覚醒?と思ったけど、兵部に声かけられておさまった。代わりに仕事したのは兵部さんでした。
兵部さん、ヒノミヤに対しての態度が冷たい。あ、ご苦労ってw
王女にユウギリのことを頼みます、と言われた兵部は、我が身にかえても――って手の甲にキス。
やべえ、兵部さん格好良すぎるよ。
一緒にテレポートで消えることができたのは、リミッターがあるからだね。
皆本に任せっきりで、賢木さんは本当何やってるんですかねw
王女に感謝されて悪い気はしなかったんじゃないのか?とヒノミヤに言われる兵部だが、彼が心を捧げるのはプリンセスではなくてクィーン。
……それはユウギリですよね。本当ブレない兵部さんはマジロリコン。
次回予告、どうやらチルドレンさんたちが出るらしい。原作わからんので楽しみ。
isamu / THE UNLIMITED -兵部京介- / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする










この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。