<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」第10話。 | main | アニメ「CODE:BREAKER」第11話。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「K」第11話。

第11話「Killer」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1516.html)に返してくださるようお願いします

僕の名は、アドルフ・K・ヴァイスマン。第一王権者、白銀の王だ。
「K」第11話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)
社。

(物語をなぞりつつ、感想など)
無色の王、ではなく。
社は白銀の王でしたね。途中からなんかそれっぽいよなぁと思っていましたが、まあ真実が明かされてちょっとすっきりですかね……?こうして転生を繰り返しているのでしょうか、そこらへんは次回かな。
しかし戦いがあまりにも肩透かしすぎる。なんかもっとこう……王同士の戦いを見たかったのですよ。

何やらこそこそとやっている仮面の人物。彼が仕掛けたのは爆弾か。
出雲と連絡を取る美咲。メンバーの数人が美咲のフォローに向かうことに。
前回、礼司に穏便に学校を明け渡せとか、ダモクレスの剣が落ちるとか言われた尊だけども……二の舞の惨事が起こると言われても、彼の決意は変わりませんでしたね。
出雲のところへやって来た尊は、何も言わずにただ肩を。アンナの手は届くことはなかったですね。
また、みんなの所へ戻ってくるのでしょうか。彼は。
ああ……何回見ても顔ちけぇw
セプター4の面々は突入せず待機していました。船やヘリを使っても焼き払われるのがオチ。
遠くで黒煙が。また赤の王が何かしたのか……どうか。礼司は、総員に突入準備を指示。
セプター4がきたことは吠舞羅の面々は勿論わかっていて。
ただちに武器を捨て投降せよ。って、一応世理さん言ったけどさ、従うわけねぇ。
案の定戦争だ!とか言ってやる気まんまんです。猿比古も嬉しそうである。
と、礼司が世理に指揮を任せた。総員抜刀キタ――!いや本当、猿比古嬉しそうでなにより。
吠舞羅の方々は、足をだんだんとやり始めて……え、なんて言ってる?
吠舞羅VSセプター4。その最中にまたしても爆発が。
戦いに参加せずだった礼司は移動開始。って、そんな風に移動できるのかよ。空中移動とか便利すぎるだろw
助けてくれ、の声を聞いて吠舞羅のメンバー助けてあげるとか、礼司優しい。
そして助けられた人物は何してんだアンタ。助けなきゃよかったのだ……。
大量の瓦礫が落ちたと思ったら爆発。礼司は死んでないだろう、多分。

セプター4は爆弾でも持ち出したのか?と出雲は言うが、そんなものは持ってないのであった。
震えてるアンナ可愛いね。しかし彼女はいきなり駆け出して窓越しに外を。
吠舞羅VSセプター4は1対1とか。大乱戦を期待していたのだが……。
アンナが見つけたものは何か。次の瞬間彼女が見ていた窓が割れたけど、あぶねぇ……!
そこにいたのはセプター4の服を着た男だったけれど……一体何が起きとるんや、は視聴者の台詞じゃね?
駄目、このままじゃ。とアンナは。
生徒たちの悲鳴が聞こえる。と、菊理が見たのは、さっきのあの男か。
向かってきた彼は何をするつもりだった?狗朗が助けてくれたのでよかったが。
そこに社とネコもやって来たぞ。そうそう、初めましてになるんだよね。あんなに楽しそうにしてたのに……なんかこれは新鮮な気も。
ここは危険だからすぐに避難して。と菊理にそういった時、尊が来てしまった。やべぇw
威嚇してるネコ可愛いですね。
アンナが撃たれたことを聞いて、吠舞羅の面々がさらに熱くなりましたね。
助けられておきながら、は本当だよな。礼司さん無事だと思うが、出てこないと不安になるのではよ。
世理VS美咲か。と思ったら、途中からVS猿比古になった。やっぱりヤンデレだよね。

お前、ってのは勿論社のことだよね。彼が呼んだから出てきてやったのだと言う尊は、狗朗には用事なく。
なんともあっさり吹き飛ばされたのだよ……狗朗。ネコの能力も一瞬でかよ。
狗朗は社たちを行かせて尊を引き受けるけども、ダモクレスの剣がもうボロボロであっても、やっぱり赤の王は強いなと。狗朗が攻撃を加えても、玉は大きくなるばかり。
が。あれ、消えた?ってこんなことできるのは……やはり礼司さんでしたか。生きていたようでよかった。
腹にしっかり血はついていますね。傷、大丈夫なのかな。
尊VS礼司。王同士が激突したところは、ちょっとドキドキした。
とりあえず社たちはあの場から逃れることはできましたね。
詳しいことは説明できないけども、菊理のことは安全な場所まで送ると言えば、怪我してると言われ。
痛みはないと言ったけども、見せてと言われ……って、菊理さん!?どういうこと……と思ったが、乗り移られてたのかあの瞬間。
あのセプター4の男も乗り移られてたんだな。あの狐みたいなのに。めっちゃ悪い顔してんなぁ。
おもくそ刺されたがな……社。ああ、乗っ取られた!?
成程、ヴァイスマンもまた乗っ取られていたということでいいのかな。吠舞羅も狐が乗っ取ってたとは。
柿原さんボイスが元凶ということですね。
全てを忘れたまま眠れ。このまま沈黙を、平和を、無を。と狐が語りかけるが……。逃げるのか、と声がして。あ、あの軍服の中尉。
社よかった!乗っ取られてはなかったか。
お前は後回しだ、と言って菊理(乗っ取られてる)は行ってしまった。
過去の記憶が社にはある。ということはえっと、社が白銀の王……でよろしいのでしょうか。
おお、なんか社が光っておる。これは覚醒したのかなぁ。
尊と礼司はまだ対峙したままでした。相手はお前じゃないのに楽しくなってしまう。
というのでここから激化する!?なんて思ったんだが、光……これはダモクレスの剣くる?
やっぱりそうでありましたね。つくづく、人を驚かせるのが好きな男……って言っていた大覚が、あの軍人だったってことになるのね。
おう、日本語でおkだぜ社。彼は無色の王ではない、白銀の王でした。うん、ヴァイスマンで確定か。
……じゃあ無色の王は?狐?
次回予告、なんか歌がBGMになってるんですけどwこれ小野さん?
菊理の顔が相変わらず怖いのうw
isamu / K / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする










この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。