<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< アニメ「アクセル・ワールド」第23話。 | main | アニメ「輪廻のラグランジェ season2」第11話。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「DOG DAYS´」第11話。

第11話「チェンジ・マイ・ハート」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1430.html)に返してくださるようお願いします

なんなら今度、交代してみるでござるか?内緒で。
「DOG DAYS´」第11話のあらすじと感想です。
入れ替わり。

(あらすじ)
ユニオン・フェスタの開幕戦が終了するが、初日のトップはパスティヤージュだった。
2日めの海上戦では様々なビーチ戦が行われ、盛り上がりを見せた三国合同興行はやがて終わる。
シンクは次の日の朝、ミルヒとともに渓流へと散歩にやって来る。
そして風月庵にて、ミルヒは何やら不思議なものを見つけた。
 
シンクがそれを手にした時、ヒビが入り辺りは煙で包まれれる。その煙が晴れたとき、彼らの心は見事に入れ替わっていた。
不思議な生き物がシンクの体で外へと出ていってしまった。
それをユキカゼの体で追いかけるシンクとミルヒの体で追いかけるユキカゼ。不思議な生き物の体に入ってしまったミルヒは何もできない。
ユキカゼのキックとハリケーンを直撃させ、再び煙があたりを包み込む。
生き物と姫様は元に戻るが、シンクとユキカゼは元に戻れないでいた。どうやら、生き物の一番近くにいた相手と入れ替わるようだ。そして周りも巻き込まれる。
ミルヒが見つけたものは英雄王が忘れていったもので、あの白い生き物は精霊だった。
今から英雄王と魔王が向かうというが、彼らがたどり着く前に2人は元通りになり、精霊は英雄王に引き渡される。
勇者達の送還時期が、近づいている。

(物語をなぞりつつ感想など)
入れ替わった皆さん。
まさにサブタイ通りの内容でしたね。そしてユキカゼ回。
ユニオンフェスタはもうちょっと続くと思ってました。まさか開始5分ほどで残りが終わるとはw

空と陸で起こった一騎打ち。サービスカット連発、このアニメは結構多いよな。
ユニオン・フェスタの開幕戦が終了するが、初日のトップはパスティヤージュでした。意外。
あの方……どうやら英雄仮面の参戦はでかかったようです。
絶対無敵英雄仮面、て顔隠すためにつけてたのに取ったらあかんやろwもうただの英雄王。
2日め海上戦。そこで色んなビーチ競技が行われるのだが、レオ様と英雄王の水着に視線がw
ちょ、開戦と同時になんか姫様の歌流れ始めたwなんか参加できなかった時の卒業写真みたいじゃん、演出。
ユキカゼの胸が揺れておりますね。と、英雄王の水着が!その後も色んな競技があったらしい。
クイズ大会とか腕相撲とか。ゴドウィンと英雄王の対決見たかったなー。
そして三国合同興行終了。ってもう終わりですか。乾杯の音頭を、って言われて私ですか!?というリスレがちょっと可愛かったな。
シンクは明日の朝も姫様とお散歩。クーベルが何か言おうとしたときに姫様来ちゃったけど、成程……犬姫は昼からパスティヤージュで放送出演なのね。で、送っていってくれると。
お久しぶりな渓流へやって来た姫様。そこはシンク達が合宿をした場所でした。
ダルキアンとイスカ様はお出かけ中か。残念だー。
ユキカゼのしっぽまくらがちょっと羨ましい件。やってみるでござるか?と聞かれて困ってるよね、可愛い。
小さい頃はよく遊んでいた姫様とユキカゼ。昔は普通にちびっこだったんだとか。そういやちっちゃいユキカゼは可愛かったですね。
土地神の体が大きくなるのは、得を重ねて神格が上がった時なのか。うおお、ちっこい皆かわいすぎたまらん。
談笑していた姫様は何か見つけるけど、それは一体なんだろう?

それは誰にも見覚えのないもの。なんかヒビが入ってぼわんと煙が。
サブタイ……もしや皆の心が入れ替わるとか。と思っていたらやっぱりそうだったw
てことは、シンクの中身は姫様ってこと?でも何も喋らなかったからちょっとおかしいよね。
土地神様らしき物体は何か言いたげだが、ってまさかの中身姫様w
つまりシンクの中身って……人間ですらない!体が違えば元の技も出ないので、ブレイブコネクト使えず。
僕は僕を捜す、と言うユキカゼ。僕って言うユキカゼも中々新鮮でいいですな。
自分の体じゃないのでいろいろ調整がきかないようです。胸についてるそれも確実に影響与えてるよね。
隠密隊に周りを囲まれることになったシンクの体。
木の上に登ってしまってそれを、コンビネーションで捕まえよう!ということになるが……。
シンクの体も中々やりおる。が、ユキカゼの体で勇者キックとハリケーンをまともにくらうことに。
……今度こそ気絶したか?
煙の中に巻き込まれるけど、姫様と魔物は戻ったんだけど。ユキカゼとシンクは元の体に戻れず。
どうやら魔物は一番近くにいる相手と入れ替わるらしい。周りにいるのも巻き込むとか迷惑な話ですが。
ブレイブコネクトにより、落し物は英雄王。あれは魔物じゃなくて精霊であることが判明。
放っておいてももとにはもどるらしいが、超音速で向かうとのこと。
その前にシベッキーとクーベルが来たが。ああ、そういえば放送出演があるんでした。
シンクとユキカゼは英雄王と魔王が来るのを待つことになったが、来る前に戻った。よかったなぁ。
入れ替わり中、言葉通りちゃんと彼女の体を大事にしたユキカゼ。
その入れ替わりの術、ユキカゼも頑張れば使える?シンクの格好したユキカゼw
勇者達の送還時期近づく。うむ、もうこのアニメも終わりだもんな。
領主三人と英雄三人でのんびり。それは夏の最後の思い出にってことで。
次回予告。ファイナルステージ……ってことでどんな内容だろう。本当終始ほのぼので終わりそうだな。
isamu / DOG DAYS´ / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする










この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。