<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< アニメ「アクセル・ワールド」第15話。 | main | アニメ「輪廻のラグランジェ season2」第3話。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「DOG DAYS´」第3話。

第3話「勇者3人!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1366.html)に返してくださるようお願いします

大好きでありますよ!我が国の勇者さまでありますし。
「DOG DAYS´」第3話のあらすじと感想です。
シンク。

(あらすじ)
勇者レベッカが誕生した。彼女は戦に殴りこみをかけることになる。
飛ぶのは勇者だけではなく、クーベルは絨毯に乗って空を飛ぶ。
カードでの攻撃。リコッタが対空砲を打つ中、それを狙ってレベッカとクーベルがやって来る。


 
迎撃するもよけられ、彼女の服が脱げる。
クーベルは単騎駆けをする、向かう先はレオのところだ。
レベッカはミルヒのところに向かおうとするが、その前にシンクとナナミが立ちはだかる。
しかし二人の攻撃を避けたレベッカは、二人の装備を完全破壊するが、ミルヒとは相打ちとなり撤退する。
一方でレオのところに向かったクーベルは、最大火力で対応するも、レオにやられてしまう。
そして戦闘は終了し、優勝はガレットとなった。
戦はこうして終わったが、レベッカは勇者続行。シンクとナナミは、お願いしますとレベッカを託す。
二日間ほどは自由行動となり、ミルヒは皆を散歩に誘う。
その後内部を案内されるナナミとレベッカだが、リコッタはシンクが大好きなので甘えまくる。
エクレールとシンクは一戦交えることになるが、彼女は見事に勇者の影響を受けているようだ。
夜。レベッカはシンクと二人きりになり、いつまでこうしていられるのかと思う、と零す。
こちらではフラグを立てまくっているとレベッカに言われたシンクは、誰が一番好きなのかと問われタジタジになるのだった。

(物語をなぞりつつ感想など)
三国三勇者。
レベッカは今後も勇者続行ということで、戦興行はますます盛り上がる?
なんかレベッカさんがチートな気もすんだけど。……にしても、相変わらず平和なアニメですね。
今後すごい盛り上がりとかあるのかなぁ。終始このノリ?

戦に殴り込みをかけることになったベッキー……勇者レベッカ。
勇者の力、見せてやるんじゃなくて見せびらかすんですねw
箒に乗って飛んでいる彼女だけども速度がチートだ。
飛ぶのは勇者だけではない!もう一個はどんなかなーとか思っていたら、魔法の絨毯w
絵的にはあんまり格好良くないと思う、申し訳ないが。
操作がゲームっぽくて分かりやすい、ってそう言うとなんだかゲーム脳じゃないですか。
飛べたので次は攻撃。なんと、カードだと。空爆か、これはずるいなぁ。
リコッタが対空砲を撃つ中、レベッカとクーベルがそれを狙ってやって来た!
勿論それを迎撃するんだけど、避けまくりですね。シューティングとか、成程ゲーマーでしたか。
見事にやられちゃったんだが、やられたであります、なリコッタ可愛い。
そして脱衣とかなんというサービスを。

クーベルは単騎駆けをするみたいだけども、ミルヒさんやる気満々です。
その前に勝負!と勇者が二人やってきたれど、合体技!それも避けてしまうとか、チート過ぎてなぁ。
撃破され、装備完全破壊されたナナミ。ベッキーさんがチート過ぎてここまでくると面白くないですね。
まあミルヒとは相打ちになって撤退していったけれど。やり取りめっちゃほのぼのでしたねw
一方でレオさまのところへ行ったクーベルだが、これは勝てる気がしないw
最大火力で対応したが、まあこうなると思ったんです。さすがだよなぁ、ここで彼女が負けるわけなかった。
そして戦闘終了。優勝はガレットでした。敗者はパスティヤージュ、ってまあ途中からの参戦だったこともあるだろう。
戦は終わったわけだが、どうやら勇者は続行らしい。むしろお願いしますと託されたぞ。
二日間ほどは皆で自由行動できるみたいですし。
お散歩かぁ、そういやそんなのしてたっけか。

やっぱりもうどう見たってチョコボ。あ。そうだやってたなぁこんなことw
相変わらず思い切り犬扱いしてるなぁw
気持ちは分かる、と言うナナミ。ジェノワーズの皆さん撫でてたのか、なんかハーレムみたいなw
一緒にやりましょうと誘われたので、皆で一緒に。
そしてその後、リコッタに内部を案内されるナナミとレベッカ。
そうだ、ナナミとリコッタ。一人芝居になるんですよね、大変だなぁ。
シンクに甘えまくりなリコッタは彼が大好き。いっぱい遊んでくれますし、とか色々あげていくが、勇者業関係なしw
そしてエクレールとシンクは一戦交えることに。今のキャッチ、見事に勇者様の影響を受けたようだ。
シンクとエクレは仲がいいの?ってさりげに探りを入れているのか?敵は多いと思いますぞ。
ユキカゼとダルキアンのところへやって来たけれど、ここは特にゆるゆるしてていいですね。皆可愛い。

クーベル様はレベッカにもう惚れまくりですね。真面目にプロポーズを考えるだと、百合くるか。
リコの発明のおかげで、今は普通に異世界なのに携帯通じるようになったのね。随分と便利になったもんだw
タツマキとチェイニーなら、往復できるようになったって異世界お手軽すぎだぜw
また髪やってくれない?とかなんだよこの夫婦。
最近、シンクともいつまでこんな風にしていられるのかと思う。
確かに互いに好きな人ができたら、というのはあるが、この辺りの会話はフラグなのか?
うん、こっちではフラグ立ててるよねぇw誰が一番好きなの?と言われてめっちゃタジタジだなぁ。
そしてベッドから落ちるシンクさん。それでも質問は続くわけだが、このままじゃシンクが危ないw
明日は合宿?エクレさんめっちゃ喜んでるねぇ。
次回予告、男の友情のところで何か笑ってしまったwハートつけてると、なんかBLみたい……。
isamu / DOG DAYS´ / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする










この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。