<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< ドラマ「バーテンダー」第4話。 | main | アニメ「フラクタル」第7話。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「レベルE」第8話。

第8話「You're my darling!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-584.html)に返してくださるようお願いします 
 
現にビンゴしてるだろうが!!
「レベルE」第8話のあらすじと感想です。
一目ぼれ。

(あらすじ)
マクバク王国のサキ王女が地球に来る、目的は恐らく婿探しだ。
別種族の雄から婿を探し始め、見初めた相手とたった一度だけ結ばれ、子を産む。そして、伴侶が死ぬまで添い遂げる。
それはロマンチックだとコリンは言うが、そこからが問題だった。

別名異種喰らい。女王に選ばれた種族は、数世代以内に必ず絶滅してしまうのだ。
そのマクバク族に滅ぼされた星は数千単位と言われている。理由は、雄側の繁殖能力の喪失だ。
クラフトは言う、自分達に出来るのは逆仲人だと。
星ごと嫌いになってもらえれば万々歳なのだが、ホテルで偶然出会ったサキ王女と、幹久と言う地球人が恋に落ちてしまう。
2人は逃走し、それを追うクラフトだったが、中々捕まらない。
しかしやがて訪れた鬼ごっこの終わり。クラフトは、王女に対してあることを伝える。
彼女が一目ぼれした相手は、女だった。

(感想)
王女と恋に落ちた相手、それは。
最後までずっと男だと思っていました。あのサトミの言葉は嘘じゃなかったんですね。
相変わらず苦労しまくりのクラフト隊長、彼に安らぎは訪れないんでしょうか。

幹久とサトミの2人きりの旅行。
俺達にとって忘れられないクリスマス……どうやら2人は恋人のようですね。
今度こそ、と言う幹久の言葉が引っかかりますが。
キタか。クラフト達の前に現れたのは?現在地球は狙われていた、って……何で!?
マクバク王国のサキ王女が地球に来ると言うことをサドから聞いたクラフト、到着は明日。
どうやらマクバクと言う種族は女だらけらしい。
とんだサンタクロースが……(サドは、あのようなプレゼント配るだけが趣味の種族とは違うって言ってるけど)。
サンタクロースって種族だったのか……w
季節は冬で、外は雪が降っているわけですけど……クラフト雪だるまが、王子の雪だるまにw

目的は恐らく婿探し。どうやら交配期に入っているようです。
マクバク族で繁殖能力を持つのは女王のみ。
別種族の雄から婿を探し始め、見初めた相手とたった一度だけ結ばれ、子を産む。そして、伴侶が死ぬまで添い遂げる。
それはロマンチックだとコリンは言うけど、どうやらそこからが問題……?
別名異種喰らい。女王に選ばれた種族は、数世代以内に必ず絶滅!?選ばれたらその種族、普通に危機。
やがて到着してしまったマクバク王国のサキ王女。普通に可愛いのであった。
クラフトの話を聞いて、触覚や羽、船も隠さねばならないことを察した王女は着替えを。
会話はなんとも普通の女の子なのですが、クラフトは油断するなと。生態から考えて、相手の懐にもぐりこむ術は熟知しているはずだ、とサドも。
王子に毒されすぎと笑うコリンに、若い!と心の中で……。

そういえばあのアホは。
このことは知らせておらず、今頃東南アジアで薬草を集めてるらしいけど、このまま関わってこないなんてことがあるだろうか?
交尾の邪魔はよくないな、なんて言っていた王子。その言葉で、何かに気づいたみたいだけど……。
王女を乗せてあまりよくない道を走るクラフトに、コリンが言いかけるけど、見事に天井に頭が。結構痛そうである。
ずっと地球に来るのを楽しみにしていた、と言うサキ王女。
で、そのマクバク族に滅ぼされた星は数千単位と、なんとも笑えない数で。
理由は、雄側の繁殖能力の喪失。女王と交わるのは1人だけなのに、何故雄全てなのか。
もっとも有力なのはウィルス感染説。女王の中には、オスの繁殖能力を破壊するウィルスがある?
女王から雄へと体液を通じて入り込むと同時、空気感染型に変異してあっという間に惑星を覆いつくして、遺伝子レベルで全ての男性を去勢。
……って、ぎゃああああ、女になったクラフト出てきたw

自分達に出来るのは逆仲人。地球の悪いところばっかり言って、いい面を聞かれて言うも、それも短所に聞こえてしまうのだが……。
まあ、地球滅亡させられても困るので、クラフトになんとか頑張ってほしいなぁと思ったり。
その頃、ホテルに辿りついた幹久とサトミ。そこに、サキ王女達も……。
クリスマス・イブ。それを、一年で最も交尾が行われる日であると説明したクラフト。
そこらにいるカップルも、来年は別の組み合わせであろうとまで。

星ごと嫌いになってもらえれば万々歳なわけですが、嫌いになってくれるのだろうか。
折角クラフトが、星ごと嫌いになってもらおうと頑張っているのに、フォローしたら嫌いになってもらえん……!
ラブラブだと思われた、あのカップルはサトミが幹久にビンタ!?何故に。
滞在期間いっぱいは努力するらしいサキ王女。彼女は、これは先祖が課した試練だと思っていて。
相手は見つけ、努力して振り向かせる。イン〇や種なし、マザコンロリコンホモセクシャル、2次元しか愛せないだってごまんといる。
ハードルは取り除く自信があると言う王女、本当に誰かと恋に落ちそうで……。

マクバクとドグラの関係まで悪化しかねないわけですが、クラフトはついでに自分達も嫌われておこうじゃないかと。
幹久のことを友達としてしか見ることが出来ないと言ったサトミ。悪いのはどっち?と言うことになりますが、クラフト達の意見はバラバラ。
ホテルに宿泊の時点で……なら、マクバクの女どもと寝なければならない?コリンはまんざらでもないようだ。
クラフト隊長は躊躇いなく撃ちそうですな。
外に出ようとした王女と、中へ入ろうとした幹久。ん?この感じは……まさか!これは確実に恋に落ちたああああ。
結婚してくださいという言葉を聞いた瞬間のクラフトの顔……w

折角星ごと嫌いになって帰ってもらおうと思ってたのに、その前に相手見つけちゃったよ。やべえ、地球終了……?
両方ビンゴで、どうしてこんなことに……なクラフトは、サキが王女であることを明かした後、嘘をついて誤魔化そうとするのですが……それはあまりにもベタ。
ベッタベタです、しかしOKです。と言うサド……w
幹久は、王女が婚約者に似ていて思わず取り乱してしまった、と説明するのですが、婚約者は見事にスルー。
自分勝手な解釈をしているし、2人を引き離すのは難しそうな。
伝えることを断固拒否するクラフトの、駄目だと言う言い方がw
王女達が去った後、幹久を連れ出しお開きとしますが、これで救われたとは思えん。
コリンは、相手が悪かったからあきらめてくれと言うけど、諦める気はなさそうだ。と、そんなところにサンタ……!?

私を連れて逃げて。ああ、そんなところでのんびりと煙草吸っている場合ではないですよ、隊長。
コリンを犠牲にして、逃走する2人を追いかけるクラフトとサドですが、簡単には捕まりません。

恐らくは一目ぼれってヤツで、それはマクバク族の婿探しの方法。
現にビンゴしてるだろうが!って、クラフトは相変わらず面白いです。
寒がるサキにマフラーをしてあげて、俺が守ると言う幹久はなんか格好いいですね。
結局逃げられてしまって……コケにされたクラフトが切れた!?
これ以上好き勝手にはさせないと、2人に追いついたクラフトは、王女に帰ろうと言うけども、まあ拒否するよね。
世界が滅んでも一緒になれるなら、と幹久は言ってるけど、本当に滅ぶんですよ。
天が認めても俺が許さん!なクラフトの首に、木の枝。これは痛いよね。
あのガキの素性。それを見たクラフトは大分驚いているようですが……。
想いあう幹久とサキ女王でしたが、なんと幹久は女なのでした。幹久、って苗字かい。
次回予告、東南アジアに行っていた王子も現れて、クラフトはまた振り回されることになるのかな。
一目ぼれしても、相手が女ではねぇ。一体どういう結末を迎えるのだろう。

isamu / レベルE / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする










この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。