<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」第7話。 | main | アニメ「GOSICK-ゴシック-」第7話。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「とある魔術の禁書目録供彗19話。

第19話「木原数多(けんきゅうしゃ)」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-326.html
)に返してくださるようお願いします

誰か、誰でもいいから、あのガキを……!
「とある魔術の禁書目録供彗19話のあらすじと感想です。
追い詰められる。

(あらすじ)
雨の中、はしゃぐ打ち止めだったが、はしゃぎすぎて転んでしまう。
つばをつけとけよ、と先を歩く一方通行だったが、結局彼は絆創膏などを買うために、打ち止めを置いて店へと向かった。
しかし戻ってきた時彼女はおらず、一方通行の前には木原数多と言う男が姿を現した。

一方通行の特徴などを理解している彼は、容易に彼にダメージを与える。
追い詰められる一方通行は、自分はいいから打ち止めを、と考えていた。
そんなところに、インデックスが現れる。
彼女は、一方通行に借りたポケットティッシュを返そうと、彼を捜していた。
インデックスを捜していた当麻は、一方通行によって逃がされた打ち止めと出会った。
彼女は当麻に対して、あの人を助けてほしいとお願いする。
神の右席である前方のヴェントは、皆をつぶそうとしていた。アレイスターは、ヒューズ=カザキリの現出を画策する。

(感想)
一方通行の前に現れた、木原と言う男。
特徴を理解していて、彼にダメージを与えられと言う、結構凄い人が出てきたなぁ。
OPみたいな2人の戦いがいつ見られるのかは凄い楽しみです。

天使を人体におろした祭の注意事項、と文章を読み上げているサーシャを呼ぶ女性。
サーシャってそういえば久しぶりですよね。
しっかり胸のところを触ってるし……この人は変態か。かなづちとドライバーはどっちがお好み、とか物騒!
神の力は受胎告知を受けた天使。もしかして貴方お腹がふっくら、快楽無しの子作り、とかやはり変態……?
彼女はサーシャの上司なのですね。新しい服、マジカルパワード……って、杖見た時点で察して逃げたw
雨の中はしゃぐ打ち止め。鬱陶しいからこの辺で固まってろと言う一歩通行w
そもそも保護なんかしていない。本当、またまただよなぁ、と思ったら拳が力強く握られているw
殴るとかそういう展開になるか、と思ったけどため息ついてやめたようで。ため息すらドキッとする……w
黄泉川の言葉を思い出した一方通行が、空を見上げているその表情が素敵だな。

はしゃぎすぎていた打ち止めはどうやら転んでしまったようです。つばでもつけとけよ、と言われて、打ち止めは痛みを我慢して後ろをついていくんだけど……。
結局打ち止めを待たせて、絆創膏買ってる一方通行に萌えです。
が、戻ってきたら打ち止めがいない!一方通行になんて表情させんだ。しかし、彼女が勝手に動くとも思わないんだけどね。
そこへ突っ込んできた車は明らかに一方通行狙いな感じですか?
しかし、見事なまでにぐしゃぐしゃですけど。一方通行にこういうことするなんて無謀なような……。
相変わらず彼の笑い声は素敵ですw

最高にトんじまった一方通行さん。丸くなったなぁと思ってたんだけどもね。
そこへやって来た1人の男。OPにも出ていた彼が、研究者な木原数多でいいのかな。
中の人がひろしだとは思わなかったよ。一方通行の、木原くんよぉ、がいいですねw
緊急で手段を選んでいる余裕無し、潰されてくれと言われて潰される一方通行ではないと思いますが。
ん?一方通行の能力を発現したのはこの人なのか。
一方通行の体弄った研究者の数は相当なようです……両手の指じゃ足りないってすごいな。
めちゃくちゃ殺したいわ、ってことで突っ込んできた……!
どう料理しようかと考えてたけど、攻撃が入った!?
あああ、打ち止めのために買った絆創膏が。
一方通行の攻撃かかき消された……か?これは一方通行さんピンチすぎる。

木原数多が手にはめている、あれがなければ……?
しかしそれが力の秘密ってわけじゃないらしい。こんないいように……一方通行さんがやられているなんて。
一方通行の特徴などを把握している木原は、アレの意味を理解していないんだと。
彼が理解していない何か……?
視線の先には打ち止めの姿。彼女が死んでる、はずないですよね。
名前を呼ぶ姿はやはりクるものがありますね。吹き飛ばされた打ち止めですが、また回収されてしまう?
クズの集まりとか、言うことが酷い。逆らったら確実に殺されそう。
このままじゃ殺される!?いや、殺されるのはきっと木原のほうであるはず。
自分はいいからあのガキを、って言う一方通行が素敵だよな。
そんなところに現れたのはインデックスでした。あれ、当麻さんは?

あの後、配慮が足りないと説教されてる当麻さん。白い人、一方通行w
ああいう優しい人にならなきゃいけない、とか言っていた時に、借りたポケットティッシュの存在を思い出したインデックス。
で、一方通行を捜しててあの場面に遭遇したわけか。
インデックスを捜していたら、なんかばったばったと人が倒れ始めた!命に別状はないけど、いきなりなんなんだろう。
侵入者、正体不明。それは……?
そんなところにしがみついてきたのは打ち止めでした。これは一方通行が当麻に救われる、と言う展開になるのか?
前にちらっと出た、明らかに危なそうな女性がまともに出てきた。
統括理事会の顔を3つほど潰してきたとか、さらっとw
彼女は神の右席。ちゃちなもんはあっさり首を取られていて、アレイスターはもう終わり……?
しかし学園都市の本当の形をまるで理解していないと。アレイスターが格好いいです。
前方のヴェント。皆潰そうとしていますが、当麻さん達大丈夫か……!?
アレイスターの言う、アレって何だろう。木原に、ヒューズ・カザキリを使って奴らを潰すと。
カザキリ、ってまるで立体映像のようになってしまっていた彼女ですよね。
久方ぶりの楽しいショータイム、は果たしてどうなるのかな……?
今回は前回以上に一方通行でまくりでしたが、ボコボコにされていて切ない限り。
次回予告、打ち止めをめぐっての戦いが。シリアスなんだけど、黒子が和ませてくれそうです。

isamu / とある魔術の禁書目録 / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする










この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。