<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< ドラマ「バーテンダー」第2話。 | main | 映画『GANTZ』 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「レベルE」第6話。

第6話「Dancing in the trap!!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://blog.livedoor.jp/hibikidgs/archives/51775548.html
)に返してくださるようお願いします


出来ない!?じゃあお前敵か、俺の敵だな!違うならすぐ来い!
「レベルE」第6話のあらすじと感想です。
王子討伐。

(あらすじ)
クラフト魔人のアジトにやって来た赤川達は、クラフトに中に入るように言われて、彼に事情を話す。
しかし鍵を渡すわけにはいかない、と言ったクラフトは、会話を王子が聞いているであろうから、適当に話をあわせるようにとPCに打ち込んだ。

戦いを繰り広げているように王子に思わせ、鍵を渡したクラフトだったが、鍵の使い方が分からない。
サドによれば、簡単に外せるという。
番号が必要であり、好きな女の子の名前を言うと、リングは無事外れる。
赤川と百地以外は腕輪を外したが、それを捨てられないでいた。
5人が教室に揃った時、魔王QUESTが始まる。
ハマジリの町へやってくると、男の話でゲームのフラグが立つ。
城へ行くことになるのだが、今のままでは勝てないだろうということで、レベルが30以上になってから立ち向かうと決める。
清水達もゲームにはまってきて、遂に城へ向かうその時がやって来た。
そこでは何が待っているのだろうか。

(感想)
腕輪を外して終わった、かと思いきや。
やはりそう簡単に終わるわけがなく、RPGに巻き込まれることに。
今回の話も全くオチが見えてきません。どうなるんだろう。

レベル10まで到達した太陽。彼によれば、レベル5から能力が段々戦闘向けになるのだそうです。
ちょっと凄いレベル10の技は、確かにちょっと凄かった……。
クラフト魔人との対決で頼りにされてしまった赤川。レベル10では、クラフトには勝てないだろうなw
王子には遂にナレまでジャックしやがったw
山形にまでやって来た赤川達。お、ラファティがいる。
赤川は緊張感を持てと言うけど……その後物音にびびって、なんとも情けない……。
俺が危ない、で笑ったw

そしてクラフト魔人のアジトに到着。地球防衛って書いて消した跡……w
隊長をこっそり見ていた彼らだけど、ばればれすぎですw
で、気づかれる。あれは強い、無理だよ帰ろうとか、そんな声はきっと全部聞こえてるんだろうなw
皆の運命は赤川の双肩に。って完全にリーダー任せか、少しは皆も頑張れよ。
鍵を奪いに来た、と離れたところから言ってみた赤川。
鍵、と聞いてクラフトの目が……。赤川の腰がめっちゃ引けているw
中に入るように言われた赤川達。そして事情を知ったクラフトですが、鍵を渡すわけには行かないと……!
その後の笑い、と言っていいんだろうか……がなんかうざかったw

文字を打ち始めたクラフトは、リングを通して王子が会話を聞いているであろうから、あんな話をしたのでした。
所々王子が出てきてそれもまたうざいw
話を合わせることにした皆さん。横田って結構ノリがいいのね。
なんか楽しそうで何よりですw
そして鍵が清水の手に渡りました、これで腕輪を外せる?
が、しかし使い方分からず。クラフトに聞いても、彼はおもちゃにうとくて本当に分からないとのこと。
ここで先生に助けを求めるようです。先生なら分かるか?
でも先生にもわからなかった。しかも、鍵もいじられている可能性あり。

そもそも王子は最初から外させる気はない?
彼らの会話を聞いていたクラフトが笑い出した。あ、遂に切れたかw
今から子供達のほうにつく、そう言ったクラフト。果たして謝罪させることが出来るか?凄く頑張ってほしいです。
コリンとサドは現在研究対象のカブトムシ採取の真っ最中。関係ない、と戻ってこさせようとしますが……もう子安さんが面白すぎるわw
会話を聞いていた王子、衣装はどうしようかな、ってw

サドによれば、簡単に外せるとのこと。やり方を聞いて、鍵穴に鍵突っ込んだのはよかったんだけど……番号!?
忘れた人のためのヒント機能。それはどうやら好きな女の子の名前らしいw
清水の腕輪は無事外れました。赤川は本当にはずさなくていいのか。
百地はどんだけ好きな女の子いるんだよw最悪だ……w
横田は言うのが恥ずかしいようです。恥ずかしいの?と言う清水の顔は凄く殴りたくなるよねw
殴り合いの始まり。赤川は王子の思うツボだと忠告するけど、綺麗にパンチ入ったな。これは痛いよ。
キレてしまったらしい赤川、彼はキレたら何をするか分からないタイプなのね、結構危険かも。

百地と赤川以外は、リングを外し、彼等は王子の遊びから解放された?なんか、これで終わりとは思えないんだけども。
王子。なーんてね、とか言ってるしw
糸井理奈を可愛い。と言って、ぽちっとな。ってゲームに組み込んだ?
腕輪を捨てることが出来ない清水達。百地は未だに腕輪をはずせず、赤川はレベルアップにいそしんでいるようです。
と、学校にいたはずなのに周りの風景が変わって……。
カラーレンジャーが教室に5人揃うことで、鍵にあの力が加わるらしいけど、どんあ力だw
どうやら魔王QUESTが始まったようです。
RPGデキール。自分でRPGが自由に作れるツールに、王子は彼らを巻き込んだ……。

赤川達の前に現れた怪物、これは気持ち悪いw
彼の力で撃退できたけど、どうも他の皆さんは低いままで、使い物にならない感じでしょうか。
その頃、教室では清水達が突然消えたのだと。いきなり割れた机は、先生が割ってくっつけたやつかw
RPG専用の惑星、カルバリ。ハマジリへようこそ、と言う女性はアップが怖いです……w
ずっと後をついてくる男性は、城の王様の元気がないと話し始め……ゲームのフラグ立つ。
どうやら城に行って、魔王直属の騎士隊と戦うことになるっぽい。
とても今のままでは勝ち目ない。とりあえず、レベル30を目指すことになるのでした。
全員の変身シーンは、果たして誰得なのかw
百地と黛は、結構家で変身をしていたようです。

バトルポカリがどんな技であるのか気になっていましたが、ポカリ出てきただけかwでもちょっといいなと思う。
バトルライトも便利ではあるよねw
王子が歌い始めました、うざいんですが……浪川さん……うまいw
先生は、殺し屋廃業して先生やればいいと思います。
お、黛がしなっと強い。力の差がw
レベル上げを繰り返したその結果。黛がすごいレベル高いよw
カラーレンジャーはいざ城へ。やっぱり歌がうざい、そして次回に続くのね。
次回予告、カラーレンジャーはこれで完結するかな?
将軍のレベルが半端なく高いぞ。1300w

isamu / レベルE / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする










この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。