<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< アニメ「こばと。」第23話/ 第24(最終)話。 | main | アニメ「DARKER THAN BLACK -黒の契約者 外伝-」第2話。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「バカとテストと召喚獣」第12話。

第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1881.html)に返してくださるようお願いします
 
 
それはこっちの台詞だ、勝負!!
「バカとテストと召喚獣」第12話のあらすじと感想です。
勝負の時。

(あらすじ)
この文月学園は実践主義だ。だから自分達も実践主義で行くと雄二は言う。
戦いはチャイムが鳴る前から始まっている。
優子の私物、愛読書を拾ったふりをして近づいたが、明久はボコボコにされる。

作戦の第一段階は完了する。蒔いた種は実り、今が刈り入れ時だ。
根本は、Aクラスに模擬戦争を申し入れる。肩鳴らしついでにAクラスはそれを了承した。
AクラスとBクラスの模擬戦争が始まり、秀吉は女子の制服へと着替える。
優子になりきりCクラスへと乗り込み挑発する。そのおかげで、模擬戦争を申し込まれる。
DやEクラスもFクラスに借りを返すために、Aクラスを削るだけ削りに行く。
今まで設備を交換しなかったのは、他のクラスに貸しを作っておくためだった。
Fクラスに乗り込んできた優子は、覚悟なさいと言って去っていく。
遂に戦争が始まり、Aクラスは教室に乗り込むも誰もいなかった。
校庭に彼等の姿を確認するが、出ようとしたらそこには大量の机が積み上げられていた。
隙間を見つけて出て行けば、そこにはFクラスの沢山の人間の姿があった。
1人の人間を集中攻撃すれば、例えFクラスでも勝てる。
ムッツリーニと愛子が雌雄を決する時が来た。明久の相手は久保だが、久保の前から逃げ出してしまう。
明久達の前には優子と翔子が現れた。2対4の戦いが始まる。
そこに思ったよりも早く、Aクラスの人間が駆けつけるが、妨害で援軍は来れない。
腕輪が壊れて鐘が再び転がり、足場が崩れる。
落ちそうになるも何とか助かり一安心だったが、結局FクラスはAクラスに敗北する。

(感想)
今度こそ!とFクラスに期待したのですが。
今回も駄目でしたね。空気を読んでくれなかった優子さん……。
サブタイは最終回っぽかったですが、次回こそが本当の最終回ですね。

どうやら腕輪の調子が中間テストの頃からおかしいらしい。
説明書にたいしたことは書いておらず……。対象年齢13歳以上、それだ!と皆に言われて。
18歳以上の本を沢山。そんなこと言ったら、姫路さんと島田さんは当然怒るわな。
Aクラスとの戦争当日、玲は朝食で縁起を担いでくれたらしいですが、ビフテキのトンカツの画像を枕の下に。
本物を食べてる動画も用意。だったら食べさせて、と言ったら大胆ですね、と。
朝から明久大変だなぁ……。ちなみに動画の監督はムッツリーニでしたw

この文月学園は実践主義だ。だから自分達も実践主義で行くと雄二。
秀吉は優子の私物を持ってきました。制服と愛読書、愛読書って同人誌(BL)かよ。
姫路さんと島田さんでも解けない数式。他の同人誌は彼女達に没収されますが、後からこっそり読みそうな予感がw
同人誌を拾ったふりをしてAクラスへ向かう。私だったらフルボッコにします。
……案の定明久はボロボロに。
バカも休み休み言えとか、クズのFクラスでおとなしくしていろとか、酷い言われよう……。
優子に反論するも、本当のバカになったんじゃないのか?と。
姫路さんがFクラスにふさわしいわけない!と言う明久はちょっと格好良かったですね。認めてしまってましたけども。

蒔いた種は実り、今が刈り入れ時だと言う雄二。
その頃、Aクラスに根本が模擬試召戦争を申し込んでいました。女装で
最初は断るも、結局Bクラスとやり合うことに。この姿は結構きついなぁ……w
スカートの下に短パン。超電磁砲かw
BクラスとAクラスがやり合っている頃、秀吉は女子の制服に着替えるんですが、違和感なさすぎ。
ムッツリーニはどうやら着替えを撮れなかったらしい。悔しがって雄二に殴りかかる彼が可愛かったですね。
声もばっちり優子に変えて、Cクラスへ。
ブタ臭いとかごみためとか言われたら、普通怒るわな。私でもブチ切れるわ。……秀吉に水をあげたのは誰だったんだろう。

BクラスとAクラスの戦いが終了した直後に、Cクラスが戦争を申し込んできたために、根本の女装が小山さんの視界に入ることに……。
果たして本当に別れたのでしょうかね?
Dクラス、そしてEクラスもFクラスに借りを返すためにAクラスを削れるだけ削りにいく。いいねぇこういうの。
申し込んでいるのは模試だから、回復試験の時間も義務もない。
雄二が今まで備品交換をしてこなかったのはこのためだったのね。
優子は、痛くもかゆくもないとか、覚悟なさい!とか言って去っていきました。
その後に霧島さんが来ましたが……他にも色々、って雄二の危機!?

そしてとうとうFクラス対Aクラスの時が!分隊で挟み撃ち、で突撃したら教室には誰もおらず。
校庭にいたので突撃。ちゃんと靴を履き替えて校庭へ向かおうとしたら、大量の机が!
隙間から通っていけば、待っていたのは複数のFクラスの生徒達。見事なまでにフルボッコw
撤退したFクラスをAクラスが追おうとすれば、なぜかズボンが。
明久の召喚獣がベルトを抜き取っていました。で、気をとられているうちにか。バカっぽくていいなw
今度は女の子のブラで!と言っていたところに愛子登場。平気な感じですが……もしやと思ったらやはりつけていなかった!
愛子と雌雄を決することになったムッツリーニ。明久の相手は久保君!

……なんだけども自らズボンを脱いできたよ。腰振る姿はもう変態で……なんか覚醒したのかw
熱い一撃を受け止めてくれ!なんて言ったけども、明久達逃げちゃいましたね。気持ちは分からんでもない。
が、明久にはその一撃を受け止めてほしかったですねw雌雄を決することができなくて残念でした。
久保君がその後フルボッコにされるかと思ったけども、Aクラスの子が助けてくれましたね。
その後秀吉達が立ちはだかってましたけども。
雄二達の前には、優子と霧島さんの姿が!戦いが始まるも攻撃が当たらない!
地味に攻撃を当てて、ダメージを与えているところにAクラスの面々が。
しかしそこは腕輪を使って召喚獣の力で足止めを。
翔子に覚悟、と言われて来い!と言った雄二が格好良かったですね。
見守る他のクラス。駄目だ、根本でふくw一体彼はいつまで女装をしているのだろう。

とうとう勝利の時!?と思われた時、腕輪が!明久がバカじゃなくなったので、腕輪が臨界点を……。
転がってきた鐘のせいで足場が崩れて、霧島さんと姫路さんが落ちそうに。
それぞれを助けようとするのは、やはり雄二と明久ですよね。明久達のほうは鉄人が助けるんですけども、さすが鉄人ですなぁ。
明久に抱きつく姫路を見て、久保君があわてているのがw霧島さんのほうは、照れている雄二が可愛くて。
戦争のほうは、空気を読まない優子が雄二を倒して終了。えー、ってこっちもえー!ですよ。
こうして戦争は終了。しかしまだあと1話あります。どんな話になるんでしょうね……?
最終回も久保君が出ますように(そればっか)。

isamu / バカとテストと召喚獣 / CM(0) / TB(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする










この記事に対するトラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。