<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「デュラララ!!」第24(最終)話。

第24(最終)話「則天去私」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1993.html)に返してくださるようお願いします
 
正臣は絶対戻ってくる。
「デュラララ!!」第24話のあらすじと感想です。
文句を言うのは2人で一緒に。

(あらすじ)
黄巾賊のアジトに集結した帝人達。そこでいきなり裏切りが始まる。
門田が仲間を30人ほど連れてもぐりこんでいたのだ。
逃げようとする法螺田を追いかけるセルティだが、彼女は途中で止まった。安堵する法螺田達の前には、静雄が立っていた。
続きを読む >>
isamu / デュラララ!! / CM(0) / TB(0)

アニメ「デュラララ!!」第23話。

第23話「千錯万綜」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1984.html)に返してくださるようお願いします

お前達3人の問題を、解決するんだ。
「デュラララ!!」第23話のあらすじと感想です。
どれでもなく。

(あらすじ)
雨の降る夜、帝人のところにセルティがやって来た。
解散宣言のことでやってきたかと思われたが、そうではなかった。
正臣は法螺田からもう来なくていい、クビだといわれる。その後正臣は自分が知っているヤツに連絡を取ろうとするものの、何故か繋がらなくなっていた。
 
続きを読む >>
isamu / デュラララ!! / CM(0) / TB(0)

アニメ「デュラララ!!」 第22話 解散宣言

第22話「解散宣言」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1975.html)に返してくださるようお願いします

教えてよ杏里ちゃん。何が目的?

「デュラララ!!」第22話のあらすじと感想です。
彼女はただ。

(あらすじ)
黄巾賊に追い詰められた杏里に、ダラーズの皆が手を差し伸べる。
それでも杏里を追ってくる黄巾賊から彼女を助け出したのは正臣だった。
杏里に何をしているのか?何を探っていたのか、何が目的なのかと問い詰め、自分をだましたり帝人に取り入ったりして、と言う正臣に平手打ちをして杏里はその場から逃げ出してしまう。
 
続きを読む >>
isamu / デュラララ!! / CM(0) / TB(0)

アニメ「デュラララ!!」第21話。

第21話「五里霧中」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1965.html)に返してくださるようお願いします  

いいね、いいねぇ。盛り上がってきた。
「デュラララ!!」第21話のあらすじと感想です。
ゲーム。

(あらすじ)
あの日進化してやろうと決めた帝人だったが、それがその結果だった。
正臣の制止も空しく、街ではダラーズ狩りをする黄巾賊が暴れ回っている。
黄巾賊に襲われ怪我を負った友人を前に落ち込む帝人は、ダラーズの存在意義について思い悩む。
 
続きを読む >>
isamu / デュラララ!! / CM(0) / TB(0)

アニメ「デュラララ!!」第20話。

第20話「黄天當立」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1957.html)に返してくださるようお願いします
 

関係あるとしたら?
「デュラララ!!」第20話のあらすじと感想です。
リーダーの正体。

(あらすじ)
正臣は門田にダラーズのボスが誰なのか、ブルースクエアのやつらが何人いるのかを教えてもらおうとするが、遊馬崎は現実と妄想をごちゃごちゃにしては駄目だと言った。
何だか一方的に悪者扱いされていることに彼は抗議していた。
切り裂き魔とダラーズは関係ないし、黄巾賊といがみあう理由もない、と言う門田はダラーズのボスを知っている人物を1人知っていた。
 
続きを読む >>
isamu / デュラララ!! / CM(0) / TB(0)

アニメ「デュラララ!!」第19話。

第19話「蒼天已死」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1947.html)に返してくださるようお願いします
 
確かに蒼くない。ま、黄色くもないけどな。
「デュラララ!!」第19話のあらすじと感想です。
死んだ空。

(あらすじ)
杏里は正臣が黄巾族のリーダーであることを知ってしまった。
彼女が退院する日、帝人と正臣が自分のところにやってきたが、杏里は正臣に違和感を覚える。
それは正臣が初めて病室を訪れた時からだった。
続きを読む >>
isamu / デュラララ!! / CM(0) / TB(0)

アニメ「デュラララ!!」第18話。

第18話「死生有命」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1938.html)に返してくださるようお願いします
 
俺はね、神様って信じてないんだよ。
「デュラララ!!」第18話のあらすじと感想です。
存在の確定。

(あらすじ)
三ヶ島沙樹と言う少女の病室を訪れている正臣。
2人は終わっていたが、紗樹は正臣は戻ってくると言った。高く高く愛してくれる、臨也がそう言っていた。
混乱をきたし始めた池袋の街。
その様子に、自分の思惑通りに事は進んでいるのだと、臨也は楽しそうに口元を歪めた。
続きを読む >>
isamu / デュラララ!! / CM(0) / TB(0)

アニメ「デュラララ!!」 第17話 有為転変

第17話「有為転変」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1929.html)に返してくださるようお願いします


俺を、引き戻しやがって
「デュラララ!!」第17話のあらすじと感想です。
再び。

(あらすじ)
沢山の切り裂き魔達を相手にしていく静雄。
別の場所で何かがあったようでセルティに見てきたらどうだと話しかけた。
セルティから特別製をもらった静雄は、再び切り裂き魔達と対峙する。
 
続きを読む >>
isamu / デュラララ!! / CM(0) / TB(0)

アニメ「デュラララ!!」第16話。

第16話「相思相愛」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1920.html)に返してくださるようお願いします
 
そう生きることを選んだ、ただそれだけです。
「デュラララ!!」第16話のあらすじと感想です。
生き方。

(あらすじ)
斬り裂き魔に狙われたのは杏里だった。
その様子を車中から偶然目撃した門田達は、杏里を救出するため行動を起こす。
静雄とセルティも加わり、斬り裂き魔はついに倒される。
続きを読む >>
isamu / デュラララ!! / CM(0) / TB(0)

アニメ「デュラララ!!」 第15話 愚者一得

第15話「愚者一得」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1911.html)に返してくださるようお願いします


分かった、殺す。
「デュラララ!!」第15話のあらすじと感想です。
愛。

(あらすじ)
雑誌記者、贄川は街灯とともに飛んでいた。しかし彼の情熱はおさまっていなかった。
寿司屋を営む外国人、粟楠会幹部、情報屋、首なしライダー……。
池袋最強と謳われる男、静雄の周辺を調べていく。
 
続きを読む >>
isamu / デュラララ!! / CM(0) / TB(0)