<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第12(最終)話。

第12(最終)話「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1889.html)に返してくださるようお願いします
 
踊ってくれるか、アキラ。
「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第12話のあらすじと感想です。
ダンス。

(あらすじ)
一年半前、トランシルヴァニア。
そこでアキラは棺桶の中身を見てしまった。燃えていく、残ったのは目の前の女と彼女だけだ。
アキラは牙なしに助けられた。夜明けまでは、後3時間。
続きを読む >>
isamu / ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド / CM(0) / TB(0)

アニメ「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第11話。

第11話「アンダーワールド」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1883.html)に返してくださるようお願いします


その声で、その姿で、俺を呼ぶな!!
「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第11話のあらすじと感想です。
彼女の。

(あらすじ)
アキラはの目の前に現れた刺客、彼女はめちゃくちゃだった。
そこに颯爽とアルフォンソが現れる。
純潔審問が執り行われることとなる。それをヴェラが止めたが、ミナは好きにするがよいと言った。
アキラは、ミナが三支族の中の誰かと契り子をなさねばならぬことを聞かされる。
続きを読む >>
isamu / ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド / CM(0) / TB(0)

アニメ「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第10話。

第10話「ワルプルギスの夜」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1872.html)に返してくださるようお願いします
 
大丈夫、妾は負けぬ。
「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第10話のあらすじと感想です。
対面、三支族。

(あらすじ)
アキラはミナに、今度の週末に花畑を見に行かないか誘われるが、それは無理だった。
東雲はユヅルとともにバンドで暮らし始め、メイドとして働く傍ら、学園にも戻れることになった。
ようやく平穏な日常が戻ってくる。しかし物語は残酷にページをめくる。
続きを読む >>
isamu / ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド / CM(0) / TB(0)

アニメ「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第9話。

第9話「ロスト ボーイ」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1864.html)に返してくださるようお願いします
 
俺は、駄目だった。救えなかったよ。
「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第9話のあらすじと感想です。
救い。

(あらすじ)
古代シュメール語で、ミナのメッセージが公開された。それはヒステリカへの挑戦状だった。
現代科学によって生まれ変わった、アグニの血の強化版を使って、おそらくヒステリカは自爆テロを行おうとしている。
彼女の目論見を阻止するために、ミナやアキラ、ウルフ・ボーイズが動き出す。
続きを読む >>
isamu / ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド / CM(0) / TB(0)

アニメ「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第8話。

第8話「ニア ダーク」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1855.html)に返してくださるようお願いします
 
東雲ななみは妾が救ってみせる。
「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第8話のあらすじと感想です。
支配されたままの彼女。

(あらすじ)
ユヅルのもとを訪れ彼を襲おうとした東雲だが、我に返り逃走する。
ヴァンパイアになりたい人間が増えてきている。
現状は計画通りだが、気になる噂がある。バンドから抜け出した吸血鬼が、夜の街をうろついている。
続きを読む >>
isamu / ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド / CM(0) / TB(0)

アニメ「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」 特別編 〜Special Edition〜

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1846.html)に返してくださるようお願いします。
 

第8話が放送延期となったため、今回は総集編でした。
内容自体はまあ普通の総集編でしたね。特に面白いわけではなく。
第7話でいまいち、と感じたアキラとミナの戦闘場面あたりにカットが加わっていました。
赤とか青とか、色だけの場面は存在しませんでした、さすがに……。
しかしミナ姫が変体しての、白いもやが邪魔だったなぁ、と思ったのでした。
次回はちゃんと第8話が放送されるようです、どんな展開なのか一応は楽しみですね。
……シャフト、本当に無理はしないでほしいですな。

isamu / ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド / CM(0) / TB(1)

アニメ「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第7話。

第7話「イノセント ブラッド」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1837.html)に返してくださるようお願いします。
 

ずっと一緒にいる。ずっと、だ。
「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第7話のあらすじと感想です。
約束。

(あらすじ)
特区へと武器を取りに向かい、皆のもとへ戻ろうとしたアキラを1人の男が止めた。
事故の調査官と名乗っていたがそれは嘘で、彼はれっきとした公爵閣下だった。
あの子を襲ったのはこの男、アルフォンソ。計画を立案したのは彼、しかし承認したのはミナ。同罪だ。
続きを読む >>
isamu / ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド / CM(0) / TB(0)

アニメ「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第6話。

第6話「フロム ダスク ティル ドーン」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1829.html)に返してくださるようお願いします。
 
 
だって信じたいんだ!!
「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第6話のあらすじと感想です。
信じていた約束。

(あらすじ)
体育倉庫から先に出たアキラの前に美刃が現れ、自分の仕事を明かす。
ミナはアキラが思っているような優しい人じゃないと言う。分からないなら聞いてみればいい。
自分の孫がヴァンパイアに襲われたとミナに言う溝口。
特区設立の要請を取り下げさせてもらうと言ってミナはその場を離れようとする。
続きを読む >>
isamu / ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド / CM(0) / TB(0)

アニメ「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第5話。

第5話「シャドウ オブ ヴァンパイア」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1819.html)に返してくださるようお願いします。


俺……アンタのこと、信じていいんだよな。
「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第5話のあらすじと感想です。
疑心。

(あらすじ)
アキラの隣で目覚めたミナは、彼が首からぶら下げているものが何かを問う。それは約束の品だ。
学園に迎えられたミナは、まるで珍獣扱いだった。しかしどちらかと言えば猛獣だろう。
女子は調理実習をすることになり、ミナは由紀と組むことになった。ミナは料理が初めてだった。
続きを読む >>
isamu / ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド / CM(0) / TB(0)

アニメ「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第4話。

第4話「インタビュー ウィズ ヴァンパイア」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1811.html)に返してくださるようお願いします
 
それでこそ妾の知る、鏑木アキラじゃ。
「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第4話のあらすじと感想です。
顧みず戦う。

(あらすじ)
お忍びで行政府を出たミナ。彼女を探すアキラが見たのは、子供達と長縄をしているミナの姿だった。
ミナが全世界のメディアに向けた合同記者会見をすることが発表された。
入浴中のミナにタオルを持ってきたアキラは、会見なんて、と心配する。
続きを読む >>
isamu / ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド / CM(0) / TB(0)