<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「ささめきこと」第13(最終)話。

第13(最終)話「CALLING YOU」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから

うん。よく、聞こえるよ。
「ささめきこと」第13話のあらすじと感想です。
声。

(あらすじ)
純夏は、田舎の祭りと墓参りに合わせて泊りがけで帰省することになった。
また夜に電話をかけると約束をして、列車に乗り込んだ。
だが、宿泊予定だった親戚宅でボヤが起きていた。
続きを読む >>
isamu / ささめきこと / CM(0) / TB(0)

アニメ「ささめきこと」第12話。

第12話「雨を見たかい」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから

どこに隠す?
「ささめきこと」第12話のあらすじと感想です。
れいのモノ。

(あらすじ)
夏休み中の登校日に、突然雨が降り出した。帰ることもできず、純夏達は図書室で雨宿りをする。
暇を持て余していると、みやこが一冊の本のページの端に書かれたメモを見つける。それはいかにも何かを隠しているように思えた。
回収されているかもしれないが手がかりは残っているかもしれない。暇つぶしにもなるからと、純夏達は宝探しを始めることになる。
続きを読む >>
isamu / ささめきこと / CM(0) / TB(0)

アニメ「ささめきこと」第11話。

第11話「なんでもない」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから

君の見解は?
「ささめきこと」第11話のあらすじと感想です。
恋。

(あらすじ)

あずさの両親からチケットを貰い、取りやめになってしまった合宿の代わりにと、女子部一行とあずさはプールへやって来る。
必然的に自分があずさの相手をしなければならないと考える純夏だったが、きよりの発案で二組に分かれて別行動を取ることになった。
思いがけず汐との時間が増えて、純夏はひそかに喜ぶ。
続きを読む >>
isamu / ささめきこと / CM(0) / TB(0)

アニメ「ささめきこと」第10話。

第10話「ハプニング・イン・サマー」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから
 
すみちゃんに会いたくて、帰ってきちゃった。
「ささめきこと」第10話のあらすじと感想です。
囁き。

(あらすじ)
海へ合宿に出かけた汐達をよそに、純夏はあずさと同人誌制作にいそしむ。
汐に同行したかった純夏は妄想をしながらふと、イベントに行くとは言っていないはずだとこじつけを思いついた。
一刻も早く本づくりを終わらせて、ハプニングへゴーしようと考える純夏だったが、合宿はすぐに終わりを迎える。
続きを読む >>
isamu / ささめきこと / CM(0) / TB(0)

アニメ「ささめきこと」第9話。

第9話「ひまわりの君」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから 

そう思うなら、取り返せばいいさ。
「ささめきこと」第9話のあらすじと感想です。
空回り。

(あらすじ)
期末試験が終わり、あずさは純夏に同人誌即売会への参加を持ちかける。
一緒に同人誌を作ろうと熱弁をふるうあずさだが、織野真紗香の正体を知られたくない純夏の耳には全く入っていなかった。
すっかり純夏が参加してくれると思い込んでしまったあずさ浮かれ、初めてのオリジナル小説を執筆する。
続きを読む >>
isamu / ささめきこと / CM(0) / TB(0)

アニメ「ささめきこと」第8話。

第8話「Ripple」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから
 
風間を、泣かせてしまった。
「ささめきこと」第8話のあらすじと感想です。
涙。

(あらすじ)
純夏はクラスメイト達に、朋絵とみやこがつきあっているのかを問われる。
教室に戻ってきた朋絵達に問い、ガチで百合?などと言っていると、蒼井あずさに注意される。
朋絵にキスをされてしまったあずさは、朋絵に平手打ちをして教室を出ていってしまう。
あずさを追いかけてきた純夏は、彼女が小説家、織野真紗香の熱狂的なファンであると知る。
作者が女性だと信じ込んでいるあずさに真実を告げることが出来ない純夏は、ひょんなことから彼女に同好の士だと誤解されてしまう。
続きを読む >>
isamu / ささめきこと / CM(0) / TB(0)

アニメ「ささめきこと」第7話。

第7話「少年少女」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから 

男の子とデートなんて初めてだ。
「ささめきこと」第7話のあらすじと感想です。
日曜日。

(あらすじ)
正樹の妹である万奈歌は、いつまでたっても純夏にアタックできない兄のため、彼女にデートをするよう純夏に言う。
デートをしなければ正樹の恥ずかしい写真を世界中にばらまくらしい。
駄目な兄貴をもつ妹の気持ちが分かる純夏は、一度だけとそのデートを承諾する。
当日、正樹はなぜか女装姿で現れる。一見すると女同士の不可解なデートが始まるが、実はそのコースはすべて、万奈歌が純夏と朱宮をくっつけるために計画したものだった。
 
続きを読む >>
isamu / ささめきこと / CM(0) / TB(0)

アニメ「ささめきこと」第6話。

第6話「二人の夜」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから
 
風間は、嘘を、ついた。
「ささめきこと」第6話のあらすじと感想です。
真実。

(あらすじ)
気まずい別れをした先輩、千津香に仲直りを求められた汐。今日の放課後、図書室で待っているらしい。
純夏は朋絵とみやこに例の先輩のことを話した。彼女は可愛いというかドジッ娘……?
愛されるドジッ娘になるための特訓をするのだが思うようにはいかない。
バナナの皮を踏もうとするもそれが出来ず、後からやって来た正樹が踏んで盛大にこける。
続きを読む >>
isamu / ささめきこと / CM(0) / TB(0)

アニメ「ささめきこと」第5話。

第5話「friends」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから
 
確かに私も、今日は楽しかったね。
「ささめきこと」第5話のあらすじと感想です。
作戦会議。

(あらすじ)
ある日の放課後。朋絵とみやこが、女子部設立会議と称して村雨家に押しかけてきた。
私生活をかきまわされた純夏が家を使わせなくなり、翌日会議の場所は汐の家へと変更される。
夕飯の食事をしなければならない汐とそれを手伝うと言った朋絵は、エプロンを洗濯しているということでメイド服を着用する。
続きを読む >>
isamu / ささめきこと / CM(0) / TB(0)

アニメ「ささめきこと」第4話。

第4話「4+1」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから
 
つくるよ、女子部!
「ささめきこと」第4話のあらすじと感想です。
奔走するきっかけ。

(あらすじ)
キスをしていた2人が誰なのか、汐は気にしだした。
自分にも可愛い恋人欲しい汐に、きよりは恋人探しを提案し、候補を挙げていく。
恋人探しに付き合っている中で、純夏はキスをしていたのがクラスメイトの蓮賀朋絵と当麻みやこだと気づいた。
続きを読む >>
isamu / ささめきこと / CM(0) / TB(0)