<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「とある科学の超電磁砲」第24(最終)話。

第24(最終)話「Dear My Friends」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1874.html)に返してくださるようお願いします
 

私は、そのためにここにいるんだから!!
「とある科学の超電磁砲」第24話のあらすじと感想です。
送り届ける。

(あらすじ)
子供達を助けるために施設へと向かう美琴達だが、そう簡単に行けるはずはない。
電撃は弾かれ、レールガンの射程もテレスティーナには知られている。
テレスティーナは諦めろと言うが、それでもあがきつづけると木山は誓った。
 
続きを読む >>
isamu / とある科学の超電磁砲 / CM(0) / TB(0)

アニメ「とある科学の超電磁砲」第23話。

第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1866.html)に返してくださるようお願いします
 
だって、それが友達じゃないですか。
「とある科学の超電磁砲」第23話の(あらすじ省略)と(簡易)感想です。
一緒に苦労を。

(感想)
豹変しすぎなテレスティーナ。
彼女の目的は能力体結晶の完成でした。
今回、光子好き度が普通に上がった感じで……やっぱ彼女はいいな。
続きを読む >>
isamu / とある科学の超電磁砲 / CM(0) / TB(0)

アニメ「とある科学の超電磁砲」第22話。

第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1857.html)に返してくださるようお願いします
 
あんたいい加減にしなよ!!
「とある科学の超電磁砲」第22話のあらすじと感想です。
疑い。

(あらすじ)
チャイルドエラーとして同じ児童養護施設で育った衿衣。
人見知りで友達も出来なかったが、絆理とだけは仲良くなることが出来た。いつもテレパシーで話をしてくれていた。
別の施設に移されて彼女とはそれきりになったのだが、この頃また声が聞こえる。
どこにいるのか、どうしてそんなに苦しいのかは分からない。
続きを読む >>
isamu / とある科学の超電磁砲 / CM(0) / TB(0)

アニメ「とある科学の超電磁砲」第21話。

第21話「声」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1848.html)に返してくださるようお願いします。
 

私はただ……。
「とある科学の超電磁砲」第21話のあらすじと感想です。
検査、その結果。

(あらすじ)
花火大会の会場で起きたポスターガイスト現象に巻き込まれた初春達は、危ういところをMARの駆動鎧に救われる。その駆動鎧に乗っていたのは、合同会議にいた専門家であるテレスティーナだった。
寮へ帰った美琴は、レベルアッパー事件を調べていた。あれもAIM拡散力場を利用した事件だった。
 
続きを読む >>
isamu / とある科学の超電磁砲 / CM(0) / TB(0)

アニメ「とある科学の超電磁砲」第20話。

第20話「乱雑開放(ポルターガイスト)」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1839.html)に返してくださるようお願いします。
 
 
今度は私が、春上さんの力になれたらいいなって。
「とある科学の超電磁砲」第20話のあらすじと感想です。
転入生。

(あらすじ)
柵川中学に、季節外れの転入生がやってきた。
彼女の名前は春上衿衣、第19学区からの転入となる彼女は、飾利のルームメイトになると言う。
飾利が不在の時に引越し屋が到着して、荷物を扉の前において帰ってしまった。
佐天や美琴達が引越しの手伝いにやって来て、思いのほか早く片づけが終わる。
続きを読む >>
isamu / とある科学の超電磁砲 / CM(0) / TB(0)

アニメ「とある科学の超電磁砲」第19話。

第19話「盛夏祭」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1831.html)に返してくださるようお願いします。
 
 
リミッター解除ですから!!
「とある科学の超電磁砲」第19話のあらすじと感想です。
祭。

(あらすじ)
年に一度、常盤台中学女子寮が一般に開放され、寮生が招いた人物の訪れる日――盛夏祭がやって来た。
寮生達がメイド姿で接客するこの日は、メイド養成専門校の繚乱家政女学校の協力を得て、盛大に開催されていた。
メイド姿の美琴を記録していた黒子だが、繚乱家政女学校の土御門舞夏に連行される。
続きを読む >>
isamu / とある科学の超電磁砲 / CM(0) / TB(1)

アニメ「とある科学の超電磁砲」第18話。

第18話「あすなろ園」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1821.html)に返してくださるようお願いします。
 
もちろんですわ……!
「とある科学の超電磁砲」第18話のあらすじと感想です。
恋の相談。

(あらすじ)
寮則を破るたびに、寮監から体罰つきの厳しい罰則を受けている美琴達。
ファミレスで文句を言っていれば、窓の向こう寮監の姿を見かける。
あの寮監がおめかしをして出かけるなど。男だと感じた黒子は、寮監の弱みを握ろうと美琴とともに尾行する。
続きを読む >>
isamu / とある科学の超電磁砲 / CM(0) / TB(0)

アニメ「とある科学の超電磁砲」第17話。

第17話「夏休みのつづり」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1813.html)に返してくださるようお願いします
 
 
でも、久々に燃えたな……。
「とある科学の超電磁砲」第17話のあらすじと感想です。
対戦。

(あらすじ)
夏休み。警備員の仕事に遅刻した鉄装は、現場で人質にされてしまったり、巡回中に美琴達に乗せられて一緒に遊びそうになってしまったりと失敗続き。
同僚である黄泉川に説教され、明日こそはと気合を入れたものの、次の日も失敗ばかりでどうにもうまくいかない。
そんな折彼女は、完全下校時刻過ぎにゲームセンターで1人ゲームをプレイする学生、鴻野江を見かける。
続きを読む >>
isamu / とある科学の超電磁砲 / CM(0) / TB(0)

アニメ「とある科学の超電磁砲」第16話。

第16話「学園都市」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1803.html)に返してくださるようお願いします。


先輩、ありがとう。
「とある科学の超電磁砲」第16話のあらすじと感想です。
感謝。

(あらすじ)
ビッグスパイダーのアジトで謎の男に助けられた美琴と黒子。彼こそが本物の黒妻で、現場に現れた固法先輩は彼を先輩と呼んだ。
固法先輩と黒妻が知り合いだと聞かされ、涙子達は2人の関係を気にする。
直接先輩に聞いてみようとするが、固法先輩はここ数日支部に顔を出していなかった。
続きを読む >>
isamu / とある科学の超電磁砲 / CM(0) / TB(0)

アニメ「とある科学の超電磁砲」第16話。

第16話「学園都市」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1803.html)に返してくださるようお願いします。


先輩、ありがとう。
「とある科学の超電磁砲」第16話のあらすじと感想です。
感謝。

(あらすじ)
ビッグスパイダーのアジトで謎の男に助けられた美琴と黒子。彼こそが本物の黒妻で、現場に現れた固法先輩は彼を先輩と呼んだ。
固法先輩と黒妻が知り合いだと聞かされ、涙子達は2人の関係を気にする。
直接先輩に聞いてみようとするが、固法先輩はここ数日支部に顔を出していなかった。
続きを読む >>
isamu / とある科学の超電磁砲 / CM(0) / TB(0)