<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」第12(最終)話。

第12(最終)話「ヘクセン・ケッセル」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから

鍋やるべー。
「GA 芸術科アートデザインクラス」第12話のあらすじと感想です。
闇鍋。

(あらすじっぽいのと感想)
最終回が一番面白かった。
闇鍋、危険すぎですw
今回で最終回はちと寂しいと思いましたが、そういえばOVAがあるんでしたね。
続きを読む >>
isamu / GA 芸術科アートデザインクラス / CM(0) / TB(0)

アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」第11話。

第11話「しあわせな結末」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから
 
シミュレーションさえ許されないの?庶民には。
「GA 芸術科アートデザインクラス」第10話のあらすじと感想です。
値段。

(あらすじっぽいのと感想)
キサラギとあーさんが遂に対面しました。
こうして段々とGAと美術部の交流が……ってもうすぐ終わるのが残念ですがね。

続きを読む >>
isamu / GA 芸術科アートデザインクラス / CM(0) / TB(0)

アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」第10話。

第10話「お題は『生と死の境』」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから

ここは口移しで飲ますのが王道ですぞ。
「GA 芸術科アートデザインクラス」第10話のあらすじと感想です。
ベルマン卿。

(あらすじっぽいのと感想)
キョージュって果たして何者だ、と思えてきます。
頭部からボルト落ちるってどういうことですか。
本当不思議なお方ですよね、そんなところも魅力的ですがね。

 
続きを読む >>
isamu / GA 芸術科アートデザインクラス / CM(0) / TB(0)

アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」第9話。

第9話「強風空想」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから

アレって言ったらアレしかねぇだろ!
「GA 芸術科アートデザインクラス」第9話のあらすじと感想です。
ロボット。

(あらすじっぽいのと感想)
イロドルンレンジャーがもっと短いとよかった。
ちょっと長くてだらっとしてしまった印象。面白かったとは思うんですけどね……。
後は棒が……なぁ。
若干簡易版。
 
続きを読む >>
isamu / GA 芸術科アートデザインクラス / CM(0) / TB(0)

アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」 第8話 シュルレアリスム

第8話「シュルレアリスム」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから

夢の中みたいな世界を描いたもの、って感じでしょうか。
「GA 芸術科アートデザインクラス」第8話のあらすじと感想です。
シュルレアリスム。

(あらすじと感想)
結構ネタが詰め込まれていた感じがしました。
毎度のように感想長くなってますが、今回も例により……。
話自体は好きなんですが、どうにも苦労します。
 
続きを読む >>
isamu / GA 芸術科アートデザインクラス / CM(0) / TB(1)

アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」第7話。

第7話「騙し絵(トロンプ・ルイユ)」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから
 
騙された――!!
「GA 芸術科アートデザインクラス」第7話のあらすじと感想です。
騙し絵。

(あらすじと感想)
騙し絵が実に興味深かったですね。
そこら辺の部分は見ていて結構楽しめました。
もう少し長くても良かったかもしれない。
続きを読む >>
isamu / GA 芸術科アートデザインクラス / CM(0) / TB(0)

アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」第6話。

第6話「美術部やしき」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから

あの、僕は多分問題ないと思いますが。
「GA 芸術科アートデザインクラス」第6話のあらすじと感想です。
対美術部。

(あらすじっぽいのと感想)
トモカネ兄がいいキャラしてますね。
彼が美術部に入部したことにより、さらに美術部は面白いことになりそうです。
体調面により、今回はちょっとだけ簡易版。
 
続きを読む >>
isamu / GA 芸術科アートデザインクラス / CM(0) / TB(0)

アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」第5話。

第5話「生活デザイン部長小屋」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから

今はちゃんと部長の面倒見てくれる部員がいるんだから。
「GA 芸術科アートデザインクラス」第5話のあらすじと感想です。
部長小屋。

(あらすじと感想)
キョージュに婚約者がいるらしいと言う事実にびびった。
これはマジなのか気になるところ。
キョージュ、こんな爆弾発言をさらりとするところがいいですね。
 
続きを読む >>
isamu / GA 芸術科アートデザインクラス / CM(0) / TB(0)

アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」 第4話 写真とんち居残りさん

第4話「写真とんち居残りさん」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから
 
もう少し、もう少しだけ待ってください……!
「GA 芸術科アートデザインクラス」第4話のあらすじと感想です。
黒ポスカラ。

(あらすじ)
何だかノダミキに心奪われそうになりました。
トモカネが写真撮ってたときとか特にね。
今回あまり美術部の面々は出てこなかったのは残念でしたが、かなり面白かったように感じました。
続きを読む >>
isamu / GA 芸術科アートデザインクラス / CM(2) / TB(1)

アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」第3話。

第3話「オニごっこコラージュ」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから

近づいちゃだめだ。
「GA 芸術科アートデザインクラス」第3話のあらすじと感想です。
鬼。

(あらすじと感想)
美術部の面々が中々に面白かった。
女子生徒ばかり見てきたので、男子生徒を見るのはなんだか新鮮ですね。
中の人がさりげに小西さんで……これからも美術部面々は出番がそれなりにあるとうれしい。
続きを読む >>
isamu / GA 芸術科アートデザインクラス / CM(0) / TB(0)