<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「懺・さよなら絶望先生」第13(最終)話。

第13(最終)話「誤字院原の敵討/われらライナス/楽天大賞」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから

枕がかわると眠れないんです!
「懺・さよなら絶望先生」第13話のあらすじと感想です。
安心毛布。

(あらすじと感想)
前巻までのあらすじ。台詞以外ぼそぼそすぎて上手く聞こえませんw
最終回なのでOPも完成形なのですよ。
続きを読む >>
isamu / 懺・さよなら絶望先生 / CM(0) / TB(0)

アニメ「懺・さよなら絶望先生」第12話。

第12話「三次のあと/葬られ損ねた秘密/閉門ノススメ パート2」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから
 
これはきっと、タイムカプセルです!!
「懺・さよなら絶望先生」第12話のあらすじと感想です。
ミサイルらしきものの正体。

(あらすじと感想)
前巻までのあらすじ。余命62年て随分あるじゃないですか余命。
一部台詞が何言ってるのか分かりませんw
続きを読む >>
isamu / 懺・さよなら絶望先生 / CM(0) / TB(0)

アニメ「懺・さよなら絶望先生」第11話。

第11話「眼鏡子の家/閉門のススメ/学者アゲアシトリの見た着物」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから

偏見という色眼鏡を、外さないといけないんだ。
「懺・さよなら絶望先生」第11話のあらすじと感想です。
まっさらな気持ち。

(あらすじと感想)
前巻までのあらすじ。千和さんの語りのレベルがもうすごいw
見る側のエロテトリスト……インリンさまの名前は久しぶりに聞いた気がする。
続きを読む >>
isamu / 懺・さよなら絶望先生 / CM(0) / TB(1)

アニメ「懺・さよなら絶望先生」第10話。

第10話「クラックな卵/君よ知るや隣の国/ジェレミーとドラゴンの卵 パート2」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから
 
私も工作員だったのか――!!
「懺・さよなら絶望先生」第10話のあらすじと感想です。
妨害。

(あらすじと感想)
前巻までのあらすじ。
茶緑組とか普通に嫌ですね。大激怒されて命と貞操狙われる望w
今回千和さんの言い方だけで笑える。
完全なOP見られるのももうすぐですかね。
続きを読む >>
isamu / 懺・さよなら絶望先生 / CM(0) / TB(0)

アニメ「懺・さよなら絶望先生」第9話。

第9話「泥になった急場/三十年後の正解/ジェレミーとドラゴンの卵」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから

今の日本は、それが正解とされているのです!
「懺・さよなら絶望先生」第9話のあらすじと感想です。
正解になっていない正解。

(あらすじと感想)
前巻までのあらすじ。失意の中ピアノの森に来たかと思えばそこは漫画の森でした。
名を変えたのはいいけれど、それがメープルピンピンて……。
緑色のヤツ。先生は果たして逃げれたんでしょうかね。
 
続きを読む >>
isamu / 懺・さよなら絶望先生 / CM(0) / TB(0)

アニメ「懺・さよなら絶望先生」第8話。

第8話「ああサプライズだよ、と私はうつろに呟くのであった/告白縮面組/最後の、そして始まりのエノデン」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから

貴方の中で、結論、出ているんじゃないですか?
「懺・さよなら絶望先生」第8話のあらすじと感想です。
着地点の決まった質問。

(あらすじと感想)
前巻までのあらすじ。ええと、何を言ってるのかよく聞き取れないw
エスペラント語ってどんな感じなのかな……。
続きを読む >>
isamu / 懺・さよなら絶望先生 / CM(0) / TB(0)

アニメ「懺・さよなら絶望先生」第7話。

第7話「アンドロイドは機械の花嫁の夢を見るか/将軍失格/ああサプライズだよ、と私はうつろに呟くのであった」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから
 
今の世の中、求めなくても、日々サプライズですよ。
「懺・さよなら絶望先生」第7話のあらすじと感想です。
駄目サプライズ。

(あらすじ)
前巻までのあらすじ。ハニートラップやモダンガールの発音がw
アメリカンポリス姿の……水野先生は想像するとなんかもう……。
続きを読む >>
isamu / 懺・さよなら絶望先生 / CM(0) / TB(0)

アニメ「懺・さよなら絶望先生」第6話。

第6話「マディソン郡のはしか/夜の多角形/ライ麦畑で見逃して パート2」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから

まもなく、世界平和ですよ!
「懺・さよなら絶望先生」第6話のあらすじと感想です。
角を取る。

(あらすじと感想)
前巻までのあらすじ。謎の難病おちゃっぴーって何w
エロモナス病って実際にある病気なんですね。勉強になりますなぁ。
OPはまた変わってる感じですね。毎週何かしら変化が……シャフトがんばりますね。
※今まではここら辺に、もう少し感想書いてましたが、正直思いつかなくなったので止めました。
 
続きを読む >>
isamu / 懺・さよなら絶望先生 / CM(0) / TB(0)

アニメ「懺・さよなら絶望先生」第5話。

第5話「過多たたき/アーとウルーとビィの冒険/ライ麦畑で見逃して」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから

道楽でスルーして、すいません。
「懺・さよなら絶望先生」第5話のあらすじと感想です。
スルーライフ。

(あらすじと感想)
動物の耳を噛む先生可愛いよ。
あの姿普通に萌える。
そして千和さんが何かもう素敵です。あらすじは勿論、今回の場合えかき歌が。
 
続きを読む >>
isamu / 懺・さよなら絶望先生 / CM(2) / TB(1)

アニメ「懺・さよなら絶望先生」第4話。

第4話「余は如何にして真人間となりし乎/祝系図/ドクトル・カホゴ パート2」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから

誰がハッピーなのかと!!
「懺・さよなら絶望先生」第4話のあらすじと感想です。
ハッピーマンデー。

(あらすじと感想)
影武者が果たして何をしたのか気になる。
本当に何をしでかしたらあんなことになるんでしょうか。
それが明かされる時は多分こないんでしょうね……。
続きを読む >>
isamu / 懺・さよなら絶望先生 / CM(0) / TB(1)