<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「東のエデン」第11(最終)話。

第11(最終)話「さらにつづく東」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから

彼はこうして王子になった。王様のいない、この国で。
「東のエデン」第11話のあらすじと感想です。
そして劇場版へ。

(あらすじ)
行方不明のニート達が、朗を探して豊洲のシネコンに流れ込んできていた。
平澤達はスタッフルームに隠れることにする。
豊洲に来るな、とみっちょんには言ったのだが、彼女はやはりこちらに来ると言った。
本当にミサイル攻撃があるのか、あったとして自分達に何が出来るのか。
みっちょんから電話を代わってもらった咲は、朗は魔法の携帯を持っていたから住民を助けたんじゃないと思う、と口にする。
 
続きを読む >>
isamu / 東のエデン / CM(0) / TB(0)

アニメ「東のエデン」第10話。

第10話「誰が滝沢朗を殺したか」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから

自分の国攻撃して、何が救世主だよ!!
「東のエデン」第10話のあらすじと感想です。
ミサイル。

(あらすじ)
朗は終電に乗ることをせず、咲とみっちょんと別れた。
ホームに残った彼は、セレソンNo-01の物部と出会う。
朗の記憶が戻っておらず、履歴も未読のままであることを知った物部は、自分が播磨脳科学研究所に行ってゲームを上がるつもりでいることを話す。
君もゲームを終われるようにしてあると、一緒に来ないかと誘う。
続きを読む >>
isamu / 東のエデン / CM(0) / TB(0)

アニメ「東のエデン」第9話。

第9話「ハカナ過ギタ男」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから。

お前、誰だ?
「東のエデン」第9話のあらすじと感想です。
接触。

(あらすじ)
板津の部屋に入ることが出来た朗は、彼の秘密基地に案内される。
京都に着いたセレソンNo-01の物部は、セレソンNo-10の結城と接触する。
板津は朗のノブレス携帯を解析、履歴を探っていく。
他のセレソンの履歴を出すと、その中に日本国主要政令都市6都市を空爆、と言うものがあった。
そこへ咲とみっちょんが戻ってくるも、携帯の秘密を彼女達に話すことはしなかった。

 
続きを読む >>
isamu / 東のエデン / CM(0) / TB(0)

アニメ「東のエデン」第8話。

第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから。

あそこに逃げこみたいのは、本当は俺たちじゃない誰かかもしれないぞ。

「東のエデン」第8話のあらすじと感想です。
楽園。

(あらすじ)
失踪と思っていた大杉は無事だった。
鞄を落として拾われて、その拾った人物がホテルインソムニアに監禁され、書き込みをしていた。
朗と今後どうするかを問うた大杉は、彼等が朗と組むならば、このメンバーが一堂に会することはないだろうと言って去っていく。
咲とともにいる朗を見かけた大杉は、その姿を撮影して、東のエデンで情報を求めることにする。
 
続きを読む >>
isamu / 東のエデン / CM(0) / TB(0)

アニメ「東のエデン」第7話。

第7話「ブラックスワン舞う」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから。

貴方、この子を大切にしたほうがいいわよ。
「東のエデン」第7話のあらすじと感想です。
そして空へ。

(あらすじ)
大杉が失踪した。エデンのメンバーは、彼が書き込んでいると思われる掲示板を覗く。
ジョニー狩りのことを聞いた朗は、その数字を聞いてあの2万人と混同しているのではと考える。
春日は、咲のいる前で、昨夜のディナーのことなどを喋ってしまう。
書き込みの中にじゅいす、という単語を見た朗は、心当たりの場所を探してみると出て行く。
続きを読む >>
isamu / 東のエデン / CM(0) / TB(0)

アニメ「東のエデン」第6話。

第6話「東のエデン」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから。

結局また、咲に助けてもらうわけか。
「東のエデン」第6話のあらすじと感想です。
持ちつ持たれつ。

(あらすじ)
白鳥に捕らわれた大杉。絶体絶命かと思われたが、白鳥に連絡が入り一時休憩となった。
朗にみっちょん家まで送ってもらった咲は、家に連絡を入れ、しばらく彼女の家に泊めてもらうと伝える。
画期的な携帯サイトを発明しながら起業を断念した大学サークル、東のエデン。
メンバーである咲の話を平澤は怪しいと感じる。朗の話自体信じがたい。
話を聞いていた春日は、朗はどうしようもない人物ではないように感じていた。
 
続きを読む >>
isamu / 東のエデン / CM(0) / TB(0)

アニメ「東のエデン」第4話。

第4話「リアルな現実 虚構の現実」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから。
 
死ぬ前に会えて、良かったよ。
「東のエデン」第4話のあらすじと感想です。
有意義な使い方。

(あらすじ)
自分が2万人のニートを殺したのか。それを朗はジュイスに問うた。
それについて、彼等のその後をジュイスは把握していなかったが、どうやら朗が2万人のニートを集めたのは事実であるようだ。
セレソン選抜の基準についてもジュイスは聞かされていない。サポーターについての説明は聞くことができた。
近藤の、他のセレソンに聞けという言葉を思い出した朗は、あるセレソンの履歴を見てMRIの納入先をジュイスに調べてもらうことにした。
続きを読む >>
isamu / 東のエデン / CM(0) / TB(0)

アニメ「東のエデン」第3話。

第3話「レイトショーの夜に」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから。

俺だって最初は、正義をなそうと、してたのに……。
「東のエデン」第3話のあらすじと感想です。
04の最期。

(あらすじ)
朗と咲がたどり着いた場所はスラム化していたが、まだマンションにも人は住んでいるようだ。
爆心地には存在していないため、どうやら家は残っているらしい。
住所をたどって来てみれば、そこには併設されたショッピングモールがあった。
出迎えてくれた犬は、朗のことを良く知っているようだ。
中を見て回っていると存在した写真の場所。そこはやはり朗の家であるようだ。
続きを読む >>
isamu / 東のエデン / CM(0) / TB(0)

アニメ「東のエデン」第2話。

第2話「憂鬱な月曜日」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから。

これおふくろの記憶だ。
「東のエデン」第2話のあらすじと感想です。
思い出す過去。

(あらすじ)
咲と朗はともに日本に帰国することになった。
飛行機の窓から見えるのはミサイル攻撃の跡だ。
他にも存在するのだが、それは迂闊な月曜日の時に出来た穴だと思われた。
ミサイル事件発生により空港は大混雑していた。迂闊な月曜日は誰も死ななかったというのに。
そんな中、咲には大杉達から、滝沢にはジュイスから電話がかかってきた。
セレソンシステムの有効圏内に入ったため、持てるものの義務を遂行するように言われる。
続きを読む >>
isamu / 東のエデン / CM(0) / TB(0)

アニメ「東のエデン」第1話。

第1話「王子様を拾ったよ」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから。

今から俺は滝沢朗だ!
春の新番、(私にとっての)第9弾。これで最後ですね。
「東のエデン」第1話のあらすじと感想です。
記憶。

(あらすじ)
彼が果たしてどうやって王子になったのか。その秘密を少女はまだ知らない。
ホワイトハウスへとやって来た森美咲は、噴水にコインを投げ入れようとするも届かない。
そんなことをしていると警官が近づいてきてしまった。
そこへ声をかけてきたのは、何故か全裸の男だ。
No.9は想像していた以上にユニークな男だが、ここで終わりだと男が言った。

続きを読む >>
isamu / 東のエデン / CM(0) / TB(0)