<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「こんにちは アン 〜Before Green Gables」第39(最終)話。

第39(最終)話「プリンス・エドワード島へ」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから
 
さようなら、小さかった頃の私。
「こんにちは アン 〜Before Green Gables」第39話の感想です。
旅立ち。

(感想)
いい最終回でした。
このまま赤毛のアンを見たくなる感じですね。
最終回でちゃんとトーマス家やエリーザのことを見ることが出来たのは嬉しかったです。
続きを読む >>
isamu / こんにちは アン / CM(0) / TB(0)

アニメ「こんにちは アン 〜Before Green Gables」第38話。

第38話「花咲ける朝に」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから
 
ああ、なんて美しい朝なのかしら。
「こんにちは アン 〜Before Green Gables」第38話の感想です。
希望。

(感想)
エイミーとは院長先生のことでしたか。
途中からもしやこれは、と思っていたら本当に院長先生だったとは。
最終回を前にして、やっとで謎が解けましたね。
続きを読む >>
isamu / こんにちは アン / CM(0) / TB(0)

アニメ「こんにちは アン 〜Before Green Gables」第37話。

第37話「ひだまりに抱かれて」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから
 
お母さんを、憎むなんて。
「こんにちは アン 〜Before Green Gables」第37話の感想です。
感情。

(感想)
これでアンのプリンス・エドワード島行きは決定?
展開的にエドナは母親と暮らす、ということになりそうですからね。
でもやっぱりその前にアンは罰を受けなきゃいけないのね……。
続きを読む >>
isamu / こんにちは アン / CM(0) / TB(0)

アニメ「こんにちは アン 〜Before Green Gables」第36話。

第36話「希望の手紙」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから
 
私、プリンス・エドワード島には行きません!
「こんにちは アン 〜Before Green Gables」第36話の感想です。
罠。

(感想)
エドナが黒すぎる。
アンに対しての様子が何か変だと思ったら、案の定演技とかね。
罠に落としたりしたけども、次回で目論見はぽしゃりそうな感じが。
続きを読む >>
isamu / こんにちは アン / CM(0) / TB(0)

アニメ「こんにちは アン 〜Before Green Gables」第35話。

第35話「テッサの涙」
 
TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから

だから、私を見ていて。
「こんにちは アン 〜Before Green Gables」第35話の感想です。
決意。

(感想)
院長の言葉に感動しました。
涙する……とまではいかずとも結構ぐっときました。院長素敵ですね。
今回もエドナ達とは和解せず。まだ時間がかかりそうですかね。
続きを読む >>
isamu / こんにちは アン / CM(0) / TB(0)

アニメ「こんにちは アン 〜Before Green Gables」第34話。

第34話「遠い町へ」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから

一緒に罰を受けましょう。
こんにちは アン 〜Before Green Gables」第34話の感想です。
やり直すこと。

(感想)
とりあえずテッサとは仲良くなりましたね。
しかしエドナ達と和解するのはまだ先っぽいですね。
この様子だとアンは近いうちに明るい彼女に戻りそうで嬉しいです。
 
続きを読む >>
isamu / こんにちは アン / CM(0) / TB(0)

アニメ「こんにちは アン 〜Before Green Gables」第32話。

第32話「最悪の始まり」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから 

ち、違います、違います!!
「こんにちは アン 〜Before Green Gables」第32話の感想です。あらすじは今後なしで。
濡れ衣。

(感想)
アンがまるでアンじゃないみたいですね。
環境がこうも影響してくるのかと。
ここにいる限り、いつもどおりのアンを見るのは無理ですかね。
続きを読む >>
isamu / こんにちは アン / CM(0) / TB(0)

アニメ「こんにちは アン 〜Before Green Gables」第31話。

第31話「ただひとつの希望」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから

ひとりぼっちで、構わない。
「こんにちは アン 〜Before Green Gables」第31話の(あらすじは今回も省略)感想です。
運命。

(感想)
アンがとうとう孤児院行きに……。
見ているのがもう辛いよ。
しかし次回からは更に鬱展開が待っているみたいですね。
続きを読む >>
isamu / こんにちは アン / CM(0) / TB(0)

アニメ「こんにちは アン 〜Before Green Gables」第30話。

第30話「そよ風荘の思い出」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから

眠ってしまったのかしら。
「こんにちは アン 〜Before Green Gables」第30話の(時間の都合によりあらすじはなし)感想です。
ケンドリックとの別れ。

(感想)
こうなるだろうとは思ってましたが、もう少し先かなと思ってました。
今回でケンドリックが退場……残り話数も少ないので、これが妥当なのかな。
あらすじも書こうと思ったんですが、ちと時間が……ということで簡易版。
続きを読む >>
isamu / こんにちは アン / CM(0) / TB(0)

アニメ「こんにちは アン 〜Before Green Gables」第29話。

第29話「ハガティさんの秘密」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
記事は
こちらから

だって今日は、いいことが起こる日なんですもの。
「こんにちは アン 〜Before Green Gables」第29話のあらすじと感想です。
そばかすが消えた日。

(あらすじ)
ある日、アンは自分のそばかすが消えている事に気づいた。
そばかすが消えるといつも良いことが起こるとアンは知っている。
ケンドリックから、今日は学校へ行ってもいいと言われ、アンの素晴らしい一日が始まる。
学校へ向かっていると、その道の途中にお産婆さんであるハガティが足を押さえてうずくまっていた。アンは学校へ行くのをあきらめ、二人は支えあいながら丘の上のハガティの家を目指した。
続きを読む >>
isamu / こんにちは アン / CM(0) / TB(0)