<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第64(最終)話。

第64(最終)話「旅路の涯」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-2005.html)に返してくださるようお願いします

そう、鋼のような心。
「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第64話の(あらすじはいらない気がする)感想です。
乗り越えた時。

(感想)
最終回を迎えましたが……劇場版、だと!?
いい最終回だったーと思っていたのですが……劇場版て。
一体どんな話になるのでしょうか……きっと見には行くのでしょう。
 
続きを読む >>
isamu / 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST / CM(0) / TB(0)

アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第63話。

第63話「扉の向こう側」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1998.html)に返してくださるようお願いします
 
さあ、帰ろう。一緒に。
「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第63話のあらすじと感想です。
扉、その向こう。

(あらすじ)
エドに素手で殴られ倒れたお父様は、賢者の石を欲してグリードへと襲い掛かった。
リンは必死で彼を繋ぎとめようとするも、リンとグリードは離れてしまった。
お父様に逆らったグリードだが、中から引きずり出されて終わってしまう。
続きを読む >>
isamu / 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST / CM(0) / TB(0)

アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第62話。

第62話「凄絶なる反撃」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1989.html)に返してくださるようお願いします
 
立てよド三流!!俺達とお前の格の違いってヤツを、みせてやる!!
「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第62話のあらすじと感想です。
戻る右腕。

(あらすじ)
ホーエンハイムの策略により身体からアメストリス国民の魂を失ったお父様。
彼は自身の中にある神の力を保持し続けるため、自分の周囲にいる人間達の魂を得ようとする。
お父様の攻撃で中央司令部半分が吹き飛んだ。エド達もまた攻撃を受けるのだが、メイはアルに、エドとイズミはホーエンハイムに守られていた。
続きを読む >>
isamu / 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST / CM(0) / TB(0)

アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第61話。

第61話「神を呑みこみし者」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1981.html)に返してくださるようお願いします

そこで待ってろよ、バカセリム。
「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第61話のあらすじと感想です。
本体。

(あらすじ)
アメストリス国民全員の命を使い、天の扉から強大な力を引き出したお父様。
しかし彼が神を手に入れた時から逆転劇は始まっていた。
長い年月をかけてホーエンハイムの仕掛けた錬成陣が発動し、奪われた魂が戻っていく。
一方、別の場所で戦うスカーと大総統の戦闘に決着の時がきた。スカーは思い切り刺されるも、彼を倒すことに成功する。
続きを読む >>
isamu / 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST / CM(0) / TB(0)

アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第60話。

第60話「天の瞳、地の扉」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1971.html)に返してくださるようお願いします
 
世界の中心は俺のものだ!!
「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第60話のあらすじと感想です。
扉。

(あらすじ)
ついに5人の人柱がお父様のもとに出揃ってしまった。
だがエドやアル達はあきらめず、メイ共々、国土錬成陣の発動までにお父様やプライドを倒そうとする。
同じ頃、別の場所でブラッドレイとスカーの戦いが始まる。
重症を負っていたブラッドレイであったが、彼はスカーを凌駕し追い詰める。
止めを刺す寸前となった時、スカーの左手より錬成の光が発生し、床から出現した石柱がブラッドレイを弾き飛ばす。
続きを読む >>
isamu / 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST / CM(0) / TB(0)

アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第59話。

第59話「失われた光」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1961.html)に返してくださるようお願いします
  

けど、君が戻ることで、この世がが絶望に満ちてしまうかもしれないんだよ。
「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第59話の(今回もあらすじ省略)と(簡易)感想です。
体を置いて。

(感想)
大佐、人体錬成で失明……。
覚悟していたけどもその場面はやはりきつかったですね……。
涙が出る代わりに咳き込んだりリバースしたりで大変でした。
 
続きを読む >>
isamu / 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST / CM(0) / TB(0)

アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第58話。

第58話「ひとばしら」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1952.html)に返してくださるようお願いします



ブリッグズの峰より、少し高いところへ。
「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第57話の(今回もあらすじ省略)と(簡易)感想です。
先に。

(感想)
5人目の人柱は大佐……でしたか。
当たってほしくなかった予想が当たりました。気分は最悪です、泣けました。
まともに感想を書く気力がないので今回、そして次回も簡易となります。
あらすじ、今後どうしようか。一応再来週からはやりたいけども、精神的にきついよ鋼……。
 
続きを読む >>
isamu / 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST / CM(0) / TB(0)

アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第57話。

第57話「永遠の暇」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1943.html)に返してくださるようお願いします


あれは、俺の目指しているものとは違う!
「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第57話の(あらすじ省略)と感想です。
王と民。

(感想)
さらば、フー爺さん。
泣くかなーと思ったのですが斬られた瞬間、意外にもあまり涙は出なかったです。
かたじけなし、なあの台詞は反則です。
 
続きを読む >>
isamu / 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST / CM(0) / TB(0)

アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第56話。

第56話「大総統の帰還」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1933.html)に返してくださるようお願いします
  
 
自分の城に入るのに、裏口から入らねばならぬ理由があるのかね?
「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第55話のあらすじと感想です。
帰還。

(あらすじ)
ホーエンハイムはお父様と対峙する。彼は膨大な時を使い、自らの中にある53万6329人の魂たちと対話を終えていた。
彼らを使って、ホーエンハイムはお父様の身体を内側より破壊しようとするが、皮を捨ててもフラスコの中の小人は生きていける。
続きを読む >>
isamu / 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST / CM(0) / TB(0)

アニメ「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第55話。

55話「大人たちの生き様」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1925.html)に返してくださるようお願いします


これからこの世を背負っていく若者に、今この世を背負っている大人の、我等の生き様を見せんでなんとする。
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」第55話の(あらすじ省略)感想です。
その生き様。

(感想)
大総統が遂に帰還。
いずれ来るだろうとは思ってましたけどね……来ちゃいましたね。
助っ人としてきた夫婦、旦那も相当強かったんですねwクタクタなので今回は感想おんりー。
 
続きを読む >>
isamu / 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST / CM(0) / TB(0)