<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」第12(最終話)話。

第12(最終話)話「使命 -mission-」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
本家記事はこちらから

好きな女の子のために、人類の幸福を犠牲にする。
「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」第12話のあらすじと感想です。
破壊。

(あらすじ)
将軍――西條拓巳はもうすぐ死ぬ。ギガロマニアックス、その力を使えば使うほどに悪化し、結局は何も変わらない。
リアルブートされて現実の人間となった拓巳は、将軍が死んでも消えることはない。
後は君に託すよ。と将軍は言った。
野呂瀬は政治家と会長を裏切り排除する。それを見ていた梨深は野呂瀬を俗物だと言った。
梨深は拓巳に助けを求めない。巻き込まないで、と言うが拓巳は既に覚醒。そしていずれ野呂瀬のところへやって来る。
続きを読む >>
isamu / カオスヘッド / CM(0) / TB(0)

アニメ「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」第11話。

第11話「自立 -independence-」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
本家記事はこちらから

僕は君が嫌いだ。
「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」第11話のあらすじと感想です。
将軍を前にして。

(あらすじ)
僕は君だと、将軍――西條拓巳は言った。視線の正体も彼だ。
梨深が七海を助けにいって捕まったことを聞かされた拓巳。
将軍が話す、梨深との過去。梨深は行動や接してくる人間を監視するために拓巳に近づいてきたと言う。
将軍から話を聞いていた拓巳は、梨深は本当におせっかいだ、と。
彼女との記憶を思い出し、そして拓巳は梨深が好きなのだと気づいた。全てがまやかしでも、この気持ちは本物である。
続きを読む >>
isamu / カオスヘッド / CM(2) / TB(0)

アニメ「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」第10話。

第10話「洗礼 -purification-」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
本家記事はこちらから

ここにいれば誰かが僕を、消してくれる。
「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」第10話のあらすじと感想です。
誰かが。

(あらすじ)
思いこみ。つくられた記憶を持つ拓巳は、本来ここにいてはいけない存在なのだと梨深は言った。
磔については妄想。少なくともあの時、あの場所では4つの妄想がシンクロしていた。
梨深はこれ以上妄想してはいけないと言う。消さなければならなくなってしまう。
ギガロマニアックスの妄想によって作られた存在。拓巳を妄想するのは西條拓巳。
信じられない……温かさは酷く遠く感じる。
続きを読む >>
isamu / カオスヘッド / CM(0) / TB(0)

アニメ「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」第9話。

第9話「拒絶 -rejection-」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
本家記事はこちらから

まさか、将軍……!?
「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」第9話のあらすじと感想です。
主。

(あらすじ)
伴と楠優愛の接触。彼女の双子の妹は集団ダイブ事件で亡くなっていた。
優愛は事件を調べ、やがて拓巳へと行き着いた。
ニュージェネ第6の事件がおきた。――通称DQNパズル。それは拓巳へ挑発?
パンドラの箱を、伴は開けてしまうのか。
その目だれの目?その言葉を拓巳は昔からよく使っていた。小学生の時の作文を引っ張り出してきた拓巳はそこに、将軍がかきこんだものと同じ公式を見つける。
続きを読む >>
isamu / カオスヘッド / CM(0) / TB(0)

アニメ「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」第8話。

第8話「連動 -linkage-」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
本家記事はこちらから

何だ今の。いつもの妄想じゃない……。
「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」第8話のあらすじと感想です。
過去。

(あらすじ)
防犯カメラの映像を見る伴は、そこに映る女子高生を見て、見てはいけないものを見てしまったのかと考える。
セナが呼んでいると梢に言われる拓巳だったが、襲撃をかけると知ると、自分は遠慮すると言った。
涙ぐむ梢を学校の外へ連れ出すと、そこにはセナがいた。
NOZOMIテクノロジーがギガロマニアックスのサンプルを集めていることを聞かされる拓巳。
ギガロマニアックスである以上、奴等に狙われることになる。知りたいことがあるなら来ればいいと歩き出すセナ。
続きを読む >>
isamu / カオスヘッド / CM(0) / TB(0)

アニメ「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」第7話。

第7話「自覚 -realization-」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
本家記事はこちらから

僕には関係ない。僕には関係ない……。
「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」第7話のあらすじと感想です。
異変。

(あらすじ)
拓巳は一時間以上も気絶していた。ゲームのセーブデータは失われてしまっている。
しかし、サーバーがセーブデータを保存してくれていた。
梨深に傍にして欲しいと願うも、電話は繋がらない。拓巳は学校へ行くことにする。
そこで見たものは、屋上から飛び降りようとするあやせの姿だった。
続きを読む >>
isamu / カオスヘッド / CM(0) / TB(0)

アニメ「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」第6話。

第6話「抱擁 -embracement-」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
本家記事はこちらから

……僕を、見るな。
「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」第6話のあらすじと感想です。
視線。

(あらすじ)
将軍があの動画をわざわざアップした理由が拓巳には分からなかった。自分に対する挑発か。
去り際に残したあの言葉は、脅迫としか思えない。
一体どうやったらディソードを手に入れられるのか悩む拓巳。
様々なことに思考回路をめぐらせている中で、優愛の姿を見た拓巳は逃げ出してしまう。
そんな彼に対して、味方だと言ってくれた梨深。
見えるデモは一体何のデモか。そこで、またあのフレーズが……。
続きを読む >>
isamu / カオスヘッド / CM(0) / TB(0)

アニメ「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」第5話。

第5話「先導 -guidance-」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
本家記事はこちらから

……何で。
「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」第5話のあらすじと感想です。
また、あの言葉が。

(あらすじ)
拓巳は梨深の夢を見た。
学校で教室に向かう途中、彼は転校生の折原梢が階段で転んだところに遭遇する。
助けることはせずにスルーをした拓巳。彼女が自分のクラスに転校してきた子だと思い出して振り返れば、絆創膏を取り出していた彼女と目が合ってしまうのだった。
三住は昨日、怪しいおっさん2人が校長室に入っていくのを見たのだと言う。彼等は刑事で、深刻そうに全校生徒の名簿を見ていた。拓巳の脳裏を過ぎる、あの磔の現場。
続きを読む >>
isamu / カオスヘッド / CM(2) / TB(0)

アニメ「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」第4話。

第4話「初動 -commencing-」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
本家記事はこちらから

人間じゃない。ニュージェネの、は、犯人は……。
「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」第4話のあらすじと感想です。
人を超えた存在。

(あらすじ)
――その目、誰の目?街中でこの言葉が流行するようになった。
ある少女のディソードを見てしまった拓巳は、剣を見ただろうと問い詰められる。
集められた、エラーを見たのか。少女――蒼井セナはそんな意味不明な言葉を残して去っていく。
学校で、拓巳はFES=岸本あやせと出会う。剣を見つければ救われる、と彼女は言った。
フィギュアをゲットした帰りには警察に声をかけられる。自分が疑われていると感じた拓巳は、自分が見たことを正直に話すのだった。携帯電話の番号も教え、身の安全を保障するとは言われるのだが……。
続きを読む >>
isamu / カオスヘッド / CM(0) / TB(0)

アニメ「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」第3話。

第3話「接触 -contact-」

※TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。
本家記事はこちらから

何でそんな詳しいんだ?
「CHAOS;HEAD -カオス;ヘッド-」第3話のあらすじと感想です。
そして貼り付けられるURL。

(あらすじ)
幼い頃、遠足の日の前日に行ってはならないと両親に言われた拓巳。
呪いの言葉を吐き続けたからなのか、遠足のバスは事故にあった。
全ては頭に思い浮かべたものと同じであり、だから望みが現実になったのだと思った。
気分が悪くなり、口を聞かなくなった時に連れて行かれた病院を拓巳は訪れたのだが、当時の主治医は彼を覚えてはいなかった。
続きを読む >>
isamu / カオスヘッド / CM(2) / TB(0)