<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「ご注文はうさぎですか?」第9話。

第9話「青山スランプマウンテン」
 
だから、励ましてあげてください。
「ご注文はうさぎですか?」第9話の感想です。
必要。

(物語をなぞりつつ、感想など)
失職の青山さん。
制服着てる青山さんもなんかエロくて中々よろしかったなとか思いますが。
今回は謎の感動がありましたな……いつか青山さんが気づいたらいいなぁ。

続きを読む >>
isamu / ご注文はうさぎですか? / CM(0) / TB(0)

アニメ「ご注文はうさぎですか?」第7話。

第7話「Call Me Sister」
 
紗路ちゃんは紗路ちゃんよ。
「ご注文はうさぎですか?」第7話の感想です。
お嬢様じゃなくても。

(物語をなぞりつつ、感想など)
家バレ。
さすがにずっと隠し通すのは不可能でしたね。でもそれでみんなが変わるということもなく。
千夜ちゃんがやっぱり鬼畜だなぁw そこがいいんだけど……。

続きを読む >>
isamu / ご注文はうさぎですか? / CM(0) / TB(0)

アニメ「ご注文はうさぎですか?」第4話。

第4話「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」

私たち、大人になってもずっと一緒。
「ご注文はうさぎですか?」第4話の感想です。
学校外でも。

(物語をなぞりつつ、感想など)
さり気にひどい千夜さん。
ちょっと鬼畜はいってる?
今回は作画がなんかいい感じでしたなぁ。しかもなんだかいい話だった。

 
続きを読む >>
isamu / ご注文はうさぎですか? / CM(0) / TB(0)

アニメ「ご注文はうさぎですか?」第3話。

第3話「初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」

ご飯にしか見えないです。
「ご注文はうさぎですか?」第3話の感想です。
カップの中のティッピー。

(物語をなぞりつつ、感想など)
お嬢様、と思いきや。
実はそんなことなかった紗路ちゃん。理世大好きなんだなー、と見ていて可愛くてな。
うん、女の子みんな可愛いっすね。でも智乃一位は多分揺らがぬよ。

 
続きを読む >>
isamu / ご注文はうさぎですか? / CM(0) / TB(0)

アニメ「ご注文はうさぎですか?」第2話。

第2話「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」

ではこれから、おじいちゃんを焼きます。
「ご注文はうさぎですか?」第2話の感想です。
パン作り。

(物語をなぞりつつ、感想など)
安定の癒し枠。
新しく出てきた女の子も可愛いぞ。心が洗われるようです……。
一目惚れされたティッピーさん、頑張れw

 
続きを読む >>
isamu / ご注文はうさぎですか? / CM(0) / TB(0)

アニメ「ご注文はうさぎですか?」第1話。

第1話「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」


この街、とっても素敵だね。
「ご注文はうさぎですか?」第1話の感想です。
居候。

(物語をなぞりつつ、感想など)
これはいい癒し。
何も考えずに見るにはとても良いアニメだと思います。皆可愛いよ!
次回以降も楽しみですね。

続きを読む >>
isamu / ご注文はうさぎですか? / CM(0) / TB(0)