<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「ノラガミ」第12(最終)話。

第12(最終)話「一片(ひとひら)の記憶」

あなたにご縁があらんことを。
「ノラガミ」第12話の感想です。
願い。

(物語をなぞりつつ、感想など)
綺麗な最終回。
まあ無難とも言う。なんかラブコメみせられてましたなぁ……これからも3人でずっといられるといいよね。
2期はなくても問題ないと思われますが、あるんなら見たいかなーと思います。
原作読みたいな、とまでは思えんかったんだけど……あとひと押しなんか足りなかった。
 
続きを読む >>
isamu / ノラガミ / CM(0) / TB(0)

アニメ「ノラガミ」第11話。

第11話「棄てられた神」

お前の記憶は、必ず取り戻す。
「ノラガミ」第11話の感想です。
だから安心して。

(物語をなぞりつつ、感想など)
欠けていく記憶。
思い出すどころかどんどんこぼれ落ちていく。なんとしても取り戻していただかなければ。
最後の3人の姿はなんだか泣けるものがありましたね。オリジナル展開みたいですが、安定して面白い。

 
続きを読む >>
isamu / ノラガミ / CM(0) / TB(0)

アニメ「ノラガミ」第10話。

第10話「忌むべき者」
 
じゃあ君との縁を切ってみれば?
「ノラガミ」第10話の感想です。
治す方法。

(物語をなぞりつつ、感想など)
忘れられた神と神器。
ひよりがこの2人のことを忘れるなんて。一体野良は何をしたか。
体質はなおったりしてるのかな? 次回はあの神様との戦いもありそう、楽しみだ。

続きを読む >>
isamu / ノラガミ / CM(0) / TB(0)

アニメ「ノラガミ」 第9話 名前

第9話「名前」


これだから仕置は嫌なんだ。
「ノラガミ」第9話の感想です。
禊。

(物語をなぞりつつ、感想など)
改心。
ようやく雪音が素直になりました。長かった……。
禊という名のリンチは、見ていてこっちも辛かったですが、ひよりちゃんは本当天使。
兆麻さんが雪男にしか見えないのだけど、でも格好いい……。借りがなんなのかまだ明らかにならないか。

 
続きを読む >>
isamu / ノラガミ / CM(0) / TB(0)

アニメ「ノラガミ」第8話。

第8話「一線を越えて」
 
俺も連れてってくれよ、おい!
「ノラガミ」第8話の感想です。
彼にとってのどこか。

(物語をなぞりつつ、感想など)
そして限界へ。
やばいぞやばいぞと思っていましたが、恐れていた事ついにくる。
大黒さんには一線ひかれてしまいましたが、次回は雪音が色々罰を受けそうな感じですね。
……まあそれはもう仕方ないことだよね。次回で彼が変わってくれることを祈ります。

続きを読む >>
isamu / ノラガミ / CM(0) / TB(0)

アニメ「ノラガミ」第7話。

第7話「迷い事、定め事」

雪器は、俺が鍛える!
「ノラガミ」第7話の感想です。
クソガキでも。

(物語をなぞりつつ、感想など)
主と神器の関係。
どんどん酷くなっている気がするのですが、とりかえしのつかないことにならないことを祈るばかり。
雪音を鍛えると言った夜ト。はやく改心してくれ頼むから。

 
続きを読む >>
isamu / ノラガミ / CM(0) / TB(0)

アニメ「ノラガミ」第6話。

第6話「コワイヒト」
 
おかげでこっちは絶不調だ、このヘタレ!
「ノラガミ」第6話の感想です。
刺す。

(物語をなぞりつつ、感想など)
交戦、毘沙門天。
ということで毘沙門店との戦いがありましたが、決着は最終回までひっぱったりするのかな?
雪音さんにより夜トが結構大変。彼の性格も変わってくれればいいのだが。

続きを読む >>
isamu / ノラガミ / CM(0) / TB(0)

アニメ「ノラガミ」第5話。

第5話「境界線」

だからこそ、あの子を解放してやる!
「ノラガミ」第5話の感想です。
生き地獄。

(物語をなぞりつつ、感想など)
新たなる神。
OPに出てきた毘沙門天とその神器さんとまともにやり合おうのは次回らしい。
今回は若干怖い展開でしたが、やっぱり面白い。……魂を救えないのは切ないことだ。

続きを読む >>
isamu / ノラガミ / CM(0) / TB(0)

アニメ「ノラガミ」第4話。

第4話「しあわせの在処」

私はいつでも待ってるよ。
「ノラガミ」第4話の感想です。
名を呼ぶ。

(物語をなぞりつつ、感想など)
夜トの彼女。
というか利用されてる感強いんですけど。そんなあの子は貧乏神。
落ちながら解決してるところは面白かったですね、雪音のツッコミナイスすぎるw
最後のあの子はもしかしてヤンデレか?
 
続きを読む >>
isamu / ノラガミ / CM(0) / TB(0)

アニメ「ノラガミ」第3話。

第3話「招かれた厄災」
 
初めてにしちゃ、中々いい仕事っぷりだった。
「ノラガミ」第3話の感想です。
初仕事。

(物語をなぞりつつ、感想など)
夜トの気持ち。
に気づいて泣いてしまうひよりさんの可愛さ。確かに生きたいのに死んでしまったやつからしたらね。
3話まできましたけど安定した面白さですね。一番楽しみかもw

続きを読む >>
isamu / ノラガミ / CM(0) / TB(0)