<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「サムライフラメンコ」第22(最終)話。

 第22(最終)話「サムライフラメンコ・ネイキッド!!」

後藤さん、結婚しましょう!
「サムライフラメンコ」第22話の感想です。
彼女の分まで。

(物語をなぞりつつ、感想など)
愛とは。
正義は後藤さん好き好きだから、まあ言い出してもおかしくは、と思ったらマジで結婚しようとかw
後藤さんは相変わらず彼女さんとメールしてるみたいですが、前みたく病んではいないみたいで。
いらない部分もありましたが、終わってみたら意外とよかったんだろうか、と思える不思議。
単巻じゃなくてBOXで出してくんないかな……。最初から見たい。

続きを読む >>
isamu / サムライフラメンコ / CM(0) / TB(0)

アニメ「サムライフラメンコ」第21話。

第21話「愛をおしえて」

また明日ね、ごっちん。
「サムライフラメンコ」第21話の感想です。
引き金。

(物語をなぞりつつ、感想など)
増える犠牲者。
どんどん皆が巻き込まれていますね。毒入りとかやばい。
後藤さんに向かって引き金引かれましたが、さすがに退場はしてないかな?
そろそろサムライフラメンコのあの姿を見ることになったりするかな。どうなるこの先。
 
続きを読む >>
isamu / サムライフラメンコ / CM(0) / TB(0)

アニメ「サムライフラメンコ」第18話。

第18話「宇宙でフラメンコ」
 

しないよ。してるわけがないよ。
「サムライフラメンコ」第18話の感想です。
後悔。

(物語をなぞりつつ、感想など)
元の世界へ。
フラメンコ星人とはなんかあっさりカタがついてしまいましたね。もうちょっと引っ張るかと。
最初の方のノリにもどるのかな?

続きを読む >>
isamu / サムライフラメンコ / CM(0) / TB(0)

アニメ「サムライフラメンコ」第16話。

第16話「さすらいのヒーロー」

おせーよ、馬鹿。
「サムライフラメンコ」第16話の感想です。
友のもとへ。

(物語をなぞりつつ、感想など)
彼の大切な友人。
久しぶりに面白いと心から思える回でした。ついてきてよかった……!
まだまだ総理がでかい顔してますが、こっからどうするか楽しみですね。
そして後藤さんはイケメンすぎ。
 
続きを読む >>
isamu / サムライフラメンコ / CM(1) / TB(0)

アニメ「サムライフラメンコ」第15話。

第15話「イミテーション・ジャスティス」
 
貴様は、日本の敵だ!
「サムライフラメンコ」第15話の感想です。
自作自演。

(物語をなぞりつつ、感想など)
逃亡の正義。
フラメンジャー編が終わったと思ったら、今度はこうきたか。
でも私はこの展開嫌いじゃないかもしれない。総理が本当気に入らんな。
ジャスティスさんもいないし、正義がどうなってしまうか。
フラメンコガール復活とかくるかな? 次回ちょっと楽しみだわw
続きを読む >>
isamu / サムライフラメンコ / CM(0) / TB(0)

アニメ「サムライフラメンコ」第14話。

第14話「ニッポン壊滅」

初めまして、兄さん。
「サムライフラメンコ」第14話の感想です。
弟。

(物語をなぞりつつ、感想など)
現れたのは。
初めて出会う弟でした。もう超展開すぎるが、オチがますます気になるw
まだそこそこ話数あるんだけど、どうなっていくんだろうか。
 
続きを読む >>
isamu / サムライフラメンコ / CM(0) / TB(0)

アニメ「サムライフラメンコ」第13話。

第13話「決戦前夜」


僕らにそれを決める権利はあるのか?
「サムライフラメンコ」第13話の感想です。
救うか救わないか。

(物語をなぞりつつ、感想など)
長官失踪。
単身突撃したとして、結構心配になってくるわけですが……さて。
若干持ち直した感あり。でもやはり以前のような面白さは戻ってこないですね。
次回タイトルが不吉すぎるんですが、どうなってしまうのか。

続きを読む >>
isamu / サムライフラメンコ / CM(0) / TB(0)

アニメ「サムライフラメンコ」第12話。

第12話「ドキュメント!これがフラメンジャーだ!!」
 
フラメンジャーに、乾杯!
「サムライフラメンコ」第12話の感想です。
一歩前進。

(物語をなぞりつつ、感想など)
まだこのノリ続くのか。
フラメンジャーとかずっとやられても困る。けど、メンバーは魅力的で好きなんだよね……複雑。
このアニメがどうしたいのかわからないけど、どう終わるかは気になるので、こうなったら最後まで付き合う。

続きを読む >>
isamu / サムライフラメンコ / CM(0) / TB(0)

アニメ「サムライフラメンコ」 第11話 フロム・ビヨンド

第11話「フロム・ビヨンド」

フラメンレッドは、僕です。

「サムライフラメンコ」第11話の感想です。
誰が赤となるか。

(物語をなぞりつつ、感想など)
フラメンジャー。
どうなるかと思ったら今度は戦隊物に。まりたちどうなんのこれ。
面白くなくはないし、あの戦隊メンバーが結構好きだったりするんだけど……方向性が分からない。
夢オチとかでもおかしくない気がしてきた。
 
続きを読む >>
isamu / サムライフラメンコ / CM(0) / TB(0)

アニメ「サムライフラメンコ」 第10話。

第10話「決戦!敵の基地」
 
おまえ、ちょっとあとで話あるからな!
「サムライフラメンコ」第10話の感想です。
ロケット。

(物語をなぞりつつ、感想など)
倒された悪。
もう少し引っ張るかと思いきや、今回でトーチャー編終了。正義の父なんじゃとか思った時期もあったけれども関係なかった。
正体を明かしたことで、正義の周りが騒がしくなりそうだけども……。
次回からどうなんのか気になる。でも、なんだか微妙になってきたなぁこのアニメ。
続きを読む >>
isamu / サムライフラメンコ / CM(0) / TB(0)