<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「BLAZBLUE-AlterMemory」第12(最終)話。

第12(最終)話「未来への代償」

まあ、もう1本あるから、平気だろ。
「BLAZBLUE-AlterMemory」第12話の感想です。
失われた左腕。

(物語をなぞりつつ、感想など)
そしてラグナは旅を続ける。
区切りの良い感じで終了。まあゲームが続いているので、謎が残るのは仕方がないですね。
面白いと感じた部分もありましたが、ゲームしてないから理解できない部分も多く、そこまで楽しめなかったのが残念。
ただゲームへの興味は出たかな。1本しか持ってないので、地道に集める。
 
続きを読む >>
isamu / BLAZBLUE-AlterMemory / CM(0) / TB(0)

アニメ「BLAZBLUE-AlterMemory」第11話。

第11話「叢雲覚醒」
 
この大馬鹿野郎が!
「BLAZBLUE-AlterMemory」第11話の感想です。
なり下がり。

(物語をなぞりつつ、感想など)
クサナギ。
をもし制御することができたなら……とか思うんですが、それはできたりするのかどうか。
今回世界観の説明があったので助かった。わからないまま見続けていたのでw
なんだかんだで次回が最終回になるのかな? どう終わるのやら。

続きを読む >>
isamu / BLAZBLUE-AlterMemory / CM(0) / TB(0)

アニメ「BLAZBLUE-AlterMemory」第10話。

第10話「神殺しの繭」

ブレイブルーを作ったのは、この俺だ。
「BLAZBLUE-AlterMemory」第10話の感想です。
テルミ。

(物語をなぞりつつ、感想など)
魔導書を作った男。
テルミとは一体なんなんのかという感じですが。
話的にはいい感じに盛り上がってる、のかな多分。
毎回次回予告だけは最高だぜ。
 
続きを読む >>
isamu / BLAZBLUE-AlterMemory / CM(0) / TB(0)

アニメ「BLAZBLUE-AlterMemory」第9話。

第9話「秩序の力」

さあ、存分に戦おうか。
「BLAZBLUE-AlterMemory」第9話の感想です。
兄弟。

(物語をなぞりつつ、感想など)
ハザマという男。
というかユウキ=テルミとは果たして何者なのでしょうか。
彼がラスボスみたいな感じになるんだろうな、ラグナとの戦いは結構楽しみ。

 
続きを読む >>
isamu / BLAZBLUE-AlterMemory / CM(0) / TB(0)

アニメ「BLAZBLUE-AlterMemory」第8話。

第8話「機械仕掛けの魂」

それが優しいってことだ、ラムダ。
「BLAZBLUE-AlterMemory」第8話の感想です。
心臓。

(物語をなぞりつつ、感想など)
ラムダとターター。
今回のラグナさんマジいい人。で、ラムダも可愛かったし普通に面白かったですね。
相変わらずゲームに詳しくない人には、優しくないのだけども。
 
続きを読む >>
isamu / BLAZBLUE-AlterMemory / CM(0) / TB(0)

アニメ「BLAZBLUE-AlterMemory」第7話。

第7話「審判の羽根」

まだ続けんなら、俺も混ぜてもらうぜ。
「BLAZBLUE-AlterMemory」第7話の感想です。
親友。

(物語をなぞりつつ、感想など)
ノエルVSツバキ。
戦う気はしていたが、やっぱりそうなってしまいましたね。ただ思ったより強くなかったっていう。
相変わらず戦闘がいまいち盛り上がらないのが残念ですね。
そしてここまできたのに、どうにも話を理解できていないのでしたw
続きを読む >>
isamu / BLAZBLUE-AlterMemory / CM(0) / TB(0)

アニメ「BLAZBLUE-AlterMemory」第6話。

第6話「偽りの世界」
 
私は兄様を殺したくありません!
「BLAZBLUE-AlterMemory」第6話の感想です。
勅命。

(物語をなぞりつつ、感想など)
ジンとシシガミ。
仇であるというのに、ジンに対するシシガミさんがいい人すぎて格好いい。
ジンさんは弱キャラなのか? と思わされるくらいにやられっぱなしですね。格好いいところを見せて欲しいが。
もう半分終わったけど、ジンクス打ち破れるのかすごく心配w

続きを読む >>
isamu / BLAZBLUE-AlterMemory / CM(0) / TB(0)

アニメ「BLAZBLUE-AlterMemory」第5話。

第5話「白き双銃」
 
その顔で、俺の名を呼ぶんじゃねぇ!
「BLAZBLUE-AlterMemory」第5話の感想です。
サヤ。

(物語をなぞりつつ、感想など)
テコ入れ回。
と、見ていいんだろうなこれ。面白かったが、テルミさんいないともの足りません。
新キャラ出てきたけど、ゲーム買ったからテイガーさんは分かった。
キャラの違うライチさんは新鮮すぎたなwだんだん好きなアニメになってきた。

続きを読む >>
isamu / BLAZBLUE-AlterMemory / CM(0) / TB(0)

アニメ「BLAZBLUE-AlterMemory」第4話。

第4話「確率事象」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1821.html)に返してくださるようお願いします。
 
ここに、すべての役者が集まりつつあります。
「BLAZBLUE-AlterMemory」第4話の感想です。
カグツチ。

(物語をなぞりつつ、感想など)
役者が揃うとき。
果たしてどうなってしまうのか。今回は戦闘がありませんでしたが、面白かったですね。
ハザマの思う通りになるのはなんか複雑ですが……。
ジンが今ではあんな感じなので、綺麗な彼はなんだか新鮮でもありw

続きを読む >>
isamu / BLAZBLUE-AlterMemory / CM(0) / TB(0)

アニメ「BLAZBLUE-AlterMemory」第3話。

第3話「傍観の眼」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1815.html)に返してくださるようお願いします

チチノヒト。名前か?
「BLAZBLUE-AlterMemory」第3話の感想です。
ライチ。

(物語をなぞりつつ、感想など)
くだされた命令。
大切な人を暗殺しろと言われたとき、彼女は果たしてどうするか?
勅命であるから断るのは難しい……。ここからツバキは闇堕ちするのでしょうか。
ちょっと気になってきましたね。色々理解はできていないけれどw
 
続きを読む >>
isamu / BLAZBLUE-AlterMemory / CM(0) / TB(0)