<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。

第12(最終)話「灰色の世界」

このメガネを、かけてくれないか?
「境界の彼方」第12話の感想です。
忘れ物。

(物語をなぞりつつ、感想など)
そして再会する二人。
うーん、結局なんかようわからないまま終わったのですが、投げっぱなしでもあるから、2期ありそうですね。
盛り上がりにかけた残念な作品でしたね……ただ歌って踊ってたあの回は好きでした。
まあ幸せな結末だからよかったかなとか思うけど……なんだかなぁ。精霊会議……。
感動する部分は果たしてどこにあったのだろう? 全然泣けなかったけど、みんな号泣したのかしら(Twitterでそういうつぶやきをちょこちょこ見るのです)。
 
続きを読む >>
isamu / 境界の彼方 / CM(1) / TB(0)

アニメ「境界の彼方」第11話。

第11話「黒の世界」
 
ざまあみろ。
「境界の彼方」第11話の感想です。
未来のところへ。

(物語をなぞりつつ、感想など)
たどり着いた秋人。
走りまくった結果、未来と会うことができた秋人。ひたすらに走っていく姿はよかったな。
最終回でどこまで回収されるだろうか。秋人のこととかね……。
納得いく最終回を見ることができたらいい。

続きを読む >>
isamu / 境界の彼方 / CM(0) / TB(0)

アニメ「境界の彼方」第10話。

第10話「白の世界」
 
ざまあみろです。
「境界の彼方」第10話の感想です。
何も分かっていない。

(物語をなぞりつつ、感想など)
消えた未来。
てっきり秋人のほうかと思っていたのですが、じつは未来の方だったという。
このままだとバッドエンドしかないですが、まあ幸せな最終回のがいいですね。
平和な日常が来ることを願います。
続きを読む >>
isamu / 境界の彼方 / CM(0) / TB(0)

アニメ「境界の彼方」第9話。

第9話「銀竹」
 
最初から、それが目的だったんだな。
「境界の彼方」第9話の感想です。
彼を殺すこと。

(物語をなぞりつつ、感想など)
秋人と未来。
の戦いが始まってしまいました。最初から殺すことが目的であったと未来は語りますが。
博臣の言うように、泉によって誘導されたことだったのでしょうか、気になるところ。
次回ではどうやら秋人は死んでしまっているみたいだし……。そこらへんもまた。
続きを読む >>
isamu / 境界の彼方 / CM(0) / TB(0)

アニメ「境界の彼方」第8話。

第8話「凪黄金」
 
神原秋人くんを保護します。おとなしく渡してください。
「境界の彼方」第8話の感想です。
協会。

(物語をなぞりつつ、感想など)
訪れた凪。
そして覚醒してしまった秋人。愛ちゃんが危ない!?
ここにきてようやく盛り上がってまいりました。……遅いよw
博臣がどうやって美月と藤真さんの間に割って入ったのかと思ってたけど(タイミング的に)、エンドカードで納得ですわw

続きを読む >>
isamu / 境界の彼方 / CM(0) / TB(0)

アニメ「境界の彼方」第7話。

第7話「曇色」
 

私の大切な、鈴の記憶。
「境界の彼方」第7話の感想です。
共に帰路へ。

(物語をなぞりつつ、感想など)
和解。
未来と桜が一緒に歩いて帰る姿が見れて良かった。タイトル回収で、この物語もいよいよ終盤へ、ですね。
ギャグもぼちぼちあっていいバランスだったかなーと思いました。
でもすごく盛り上がったりはないんですよね。そろそろ何かあると期待。
続きを読む >>
isamu / 境界の彼方 / CM(0) / TB(0)

アニメ「境界の彼方」第6話。

第6話「ショッキングピンク」
 
で、誰が倒すんだ?
「境界の彼方」第6話の感想です。
果実型。

(物語をなぞりつつ、感想など)
妖夢討伐のために。
今回はギャグ回でしたね。結局問題は解決してないっていうw
今までの中では一番面白かったように思いました。サービスも多かったですね。
ライブの場面はクオリティ高すぎだわ……。

続きを読む >>
isamu / 境界の彼方 / CM(0) / TB(0)

アニメ「境界の彼方」第5話。

第5話「萌黄の灯」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1822.html)に返してくださるようお願いします

皆、1人だから。
「境界の彼方」第5話の感想です。
祭。

(物語をなぞりつつ、感想など)
孤独。
それは異界士である限りつきまとうようだが……自分次第で孤独からは解放されるでしょう。
最後で未来と泉が出会っていたのが気になるところですが。何考えてるか分からん、あのお姉さん。

 
続きを読む >>
isamu / 境界の彼方 / CM(0) / TB(0)

アニメ「境界の彼方」第4話。

第4話「橙」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1816.html)に返してくださるようお願いします
 
なんだそれ。
「境界の彼方」第4話の感想です。
普通の人間。

(物語をなぞりつつ、感想など)
虚ろな影。
撃退してなかった?と驚いたのですが、それをパクる泉さんおい……。
なにやら不穏な感じがいたしますが、彼女と戦うこともありえるのでしょうか。
秋人は強すぎて、なんだかラスボスになりそうな気がしないでもない。
……もはや博臣のために見ている感。
続きを読む >>
isamu / 境界の彼方 / CM(0) / TB(0)

アニメ「境界の彼方」第3話。

第3話「ムーンライトパープル」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1810.html)に返してくださるようお願いします 

ついてこないでください。不愉快です。
「境界の彼方」第3話の感想です。
仲間。

(物語をなぞりつつ、感想など)
友達を殺したということ。
ということで、人を殺した……その詳細が明らかに。
未来と戦う女の子は、伊波家の方みたいなので、そりゃあ殺しそうな勢いでも仕方がないのかなと。
次回あたりで面白くなってくれそうな、そんな予感。
 
続きを読む >>
isamu / 境界の彼方 / CM(0) / TB(0)