<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「銀の匙 Silver Spoon」第11(最終)話。

第11(最終)話「走り出せ、八軒」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1789.html)に返してくださるようお願いします
 
いや、お前の名前はベーコンだ!
「銀の匙 Silver Spoon」第10話のと感想です。
繰り返しても。

(物語をなぞりつつ、感想など)
2期が待ち遠しい。
来年かー、長いなと言いつつ多分すぐに来るのでしょうが。
野球アニメではないのだから、野球の描写はあんなもんですよね。
キャラが多い割には掘り下げられていないので、そこは2期に期待です。
続きを読む >>
isamu / 銀の匙 Silver Spoon / CM(0) / TB(0)

アニメ「銀の匙 Silver Spoon」第10話。

第10話「八軒、豚丼と別れる」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1781.html)に返してくださるようお願いします

ちっちゃくなっちゃったな。
「銀の匙 Silver Spoon」第10話のと感想です。
豚丼。

(物語をなぞりつつ、感想など)
豚丼、肉になる。
食べるのが最終回かと思ったらそうではありませんでした。
どんな話を最終回に持ってくるのかな?
今回は涙なしには見れぬ回でした、豚丼食べたい。

 
続きを読む >>
isamu / 銀の匙 Silver Spoon / CM(0) / TB(0)

アニメ「銀の匙 Silver Spoon」第9話。

第9話「八軒、豚丼に迷う」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1775.html)に返してくださるようお願いします

もしかしたら、なにか見えてくるんじゃないかなって。
「銀の匙 Silver Spoon」第9話のと感想です。
豚丼の世話。

(物語をなぞりつつ、感想など)
豚丼が出荷される時まで。
お世話することになるもひどくなっていくもやもや。
出荷の時は近づいていますが、そのとき八軒はどんな反応を見せるでしょうか。
屋台の焼きそばすらまずくできる兄貴はすごい才能だと思いますよw


続きを読む >>
isamu / 銀の匙 Silver Spoon / CM(0) / TB(0)

アニメ「銀の匙 Silver Spoon」第8話。

第8話「八軒、大失態を演じる」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1769.html)に返してくださるようお願いします

男の価値は、金の使い方でわかるもんさ。
「銀の匙 Silver Spoon」第8話のと感想です。
くだらぬものか、成長のためか。

(物語をなぞりつつ、感想など)
失敗。
というのはまあ誰にでもあるものです。失敗しないやつなんておらん。
これによって八軒もまた成長したのかなと思います。
最後のばあちゃんの言葉がめっちゃ胸に刺さる……そんな人も多かったのではなかろうか。
 
続きを読む >>
isamu / 銀の匙 Silver Spoon / CM(0) / TB(0)

アニメ「銀の匙 Silver Spoon」第7話。

第7話「八軒、ギガファームへ」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1763.html)に返してくださるようお願いします

そう言う奴の夢がかなわないのは、嫌だよ!
「銀の匙 Silver Spoon」第7話のと感想です。
踏ん張っている奴の。

(物語をなぞりつつ、感想など)
見学。
多摩子んところのギガファームは予想以上のでかさでした。
駒場のところも多摩子のところも、どちらも愛情はあるわけで……。手放しはしても。
八軒はまだまだ成長途中。御影への言葉はちょっと格好いいと思いました。

 
続きを読む >>
isamu / 銀の匙 Silver Spoon / CM(0) / TB(0)

アニメ「銀の匙 Silver Spoon」第6話。

第6話「八軒、御影家に行く」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1757.html)に返してくださるようお願いします
 
よし、やってみる!
「銀の匙 Silver Spoon」第6話のと感想です。
解体。

(物語をなぞりつつ、感想など)
初めての解体。
行くところがないならうちこない?ってシチュは普通に考えたらやっほうな展開だけど、この作品の場合はそんなことないっていう。様々な体験をして成長していく八軒は見ていて気持ちいいのですが、駒場牧場に嫌な予感しかしないのは私だけなんやろうか。
それにしても、御影の爺ちゃんは面白くていい人ですな。

続きを読む >>
isamu / 銀の匙 Silver Spoon / CM(0) / TB(0)

アニメ「銀の匙 Silver Spoon」第5話。

第5話「八軒、脱走する」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1753.html)に返してくださるようお願いします
 
ほんと、男って馬鹿ね。
「銀の匙 Silver Spoon」第5話の(あらすじ省略)と感想です。
ハーベスター。

(物語をなぞりつつ、感想など)
アイツを見るために。
そのための脱走。そこには男のロマンがある……?
今までよりちょっと勢いは落ちたが、未読なので特にそこまで気になったりはない。
相川ってなにげに一番強いんじゃないかとか、そんなことを思ったのでした。

続きを読む >>
isamu / 銀の匙 Silver Spoon / CM(0) / TB(0)

アニメ「銀の匙 Silver Spoon」第4話。

第4話「八軒、ピザを焼く」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1746.html)に返してくださるようお願いします

デリバリー格差……!
「銀の匙 Silver Spoon」第4話の(あらすじ省略)と感想です。
ピザ。

(物語をなぞりつつ、感想など)
石窯でピザを。
今回はピザ作りのおはなし。これを見てピザが食べたくならないわけがない。
ピザ作りを経て、八軒が何かを掴んだ様子?こうして少しずつ彼は成長していくのですね。
ベーコンについては……豚を食えるかって話に確かになるが、食べると美味しいのだから本当に困るよね。
その時八軒はどうするか、楽しみにしています。
続きを読む >>
isamu / 銀の匙 Silver Spoon / CM(0) / TB(0)

アニメ「銀の匙 Silver Spoon」第3話。

第3話「八軒、豚丼と出会う」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1741.html)に返してくださるようお願いします
 
さよなら豚丼……。
「銀の匙 Silver Spoon」第3話の(あらすじ省略)と感想です。
3ヶ月。

(物語をなぞりつつ、感想など)
豚丼と名付けられた子豚。
可愛くてすごく癒されますが、3ヶ月の命とか泣ける。肉になって八軒に届けられたりすんだろう。
農家の現実。気楽でいいってのはまさに都会っ子の意見ですね。
駒場のところも厳しいのだろう……このまま皆で最後まで青春できるのかな。

続きを読む >>
isamu / 銀の匙 Silver Spoon / CM(0) / TB(0)

アニメ「銀の匙 Silver Spoon」第2話。

第2話「八軒、馬に乗る」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1734.html)に返してくださるようお願いします
 
高いのに、地面と繋がってる気がする。
「銀の匙 Silver Spoon」第2話の(あらすじ省略)と感想です。
馬上。

(物語をなぞりつつ、感想など)
八軒、馬術部へ。
とりあえずホルスタイン部じゃなくてよかったとかちょっと安心したりw
格好良く乗りたいってのもまた夢だとは思うが、今後彼はもっとでかい夢を持つのでしょう。その時が楽しみです。
にしても今回も御飯がうまそうでした。お腹空くわw
続きを読む >>
isamu / 銀の匙 Silver Spoon / CM(0) / TB(0)