<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「戦姫絶唱シンフォギアG 」第13(最終)話。

第13(最終)話「遥か彼方、星が音楽となった…かの日」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1793.html)に返してくださるようお願いします
 
最速で最短で、真っ直ぐに!
「戦姫絶唱シンフォギアG」第13話の感想です。
つないだ手。

(物語をなぞりつつ、感想など)
誰の胸にもある歌。
絶唱というものがなんだか安くなってしまったなーという感じではあった。
やっぱり勢いで突き抜けた感があるけど、まあ楽しめたからよかったかな。
マムの格好で笑った人も多いかも……全て持ってた感があったわw

続きを読む >>
isamu / 戦姫絶唱シンフォギアG / CM(0) / TB(0)

アニメ「戦姫絶唱シンフォギアG 」第12話。

第12話「撃槍」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1787.html)に返してくださるようお願いします

今度こそ調と一緒に、皆を助けるですよ。
「戦姫絶唱シンフォギアG」第12話の感想です。
助けられた調。

(物語をなぞりつつ、感想など)
調を助けるため、出てきた綺麗なフィーネさん。今度こそ消えたのか、因子とかそういうのは残っているのか。
今回はやたら裸サービスがあったなぁという感じですが、やっぱり熱いですね。勢いだけともいう。
次回で最終回ですかね。とりあえず博士がボコボコにされたらそれでよし。
あとはもうちょっと、マリアさんがなんとかなればいいな。
 
続きを読む >>
isamu / 戦姫絶唱シンフォギアG / CM(0) / TB(0)

アニメ「戦姫絶唱シンフォギアG 」第11話。

第11話「ディスティニーアーク」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1782.html)に返してくださるようお願いします

胸の歌を、信じなさい。
「戦姫絶唱シンフォギアG」第11話の感想です。
かつてそれを言ったのは。

(物語をなぞりつつ、感想など)
調こそがフィーネ……?
司令に対して相変わらずだと言ったり、響に対して了子さんが言った台詞を口にしたりと、こっちがフィーネである可能性がでてきたのだが、切歌もそれっぽい感じだしどうなっているのか。
最初は格好良かったマリアさんがどんどん情けなくなっていてどうしたもんだか。
見せ場がくるっぽいので、期待してる。

記事を下書き保存しま
続きを読む >>
isamu / 戦姫絶唱シンフォギアG / CM(0) / TB(0)

アニメ「戦姫絶唱シンフォギアG 」第10話。

第10話「喪失までのカウントダウン」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1776.html)に返してくださるようお願いします
 
思いつきを数字で語れるものかよ!
「戦姫絶唱シンフォギアG」第10話の感想です。
救出へ。

(物語をなぞりつつ、感想など)
洗脳、そして裏切り……?
改造された未来だったり、解けたはいいけどビームにあたりにいった響だったり、撃たれた翼さんだったり。
なんかもう、すげえなこのアニメ……。クリスは響たちといるところを暖かすぎる場所だと言っていたが、とうとう自らの手でそれを捨てました。
……幸せな結末あんの?このアニメ。
続きを読む >>
isamu / 戦姫絶唱シンフォギアG / CM(0) / TB(0)

アニメ「戦姫絶唱シンフォギアG 」第9話。

第9話「英雄故事」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1770.html)に返してくださるようお願いします
 
あたしみたいなやつの場所にしては、ここは暖かすぎんだよ。
「戦姫絶唱シンフォギアG」第9話の感想です。
彼女の居場所。

(物語をなぞりつつ、感想など)
新たなる奏者。
ということで、嫌な予感してましたけど未来が奏者になってしまいました。
最終的に洗脳がとけて博士フルボッコということになるのでしょうか?
居場所が暖かすぎるという発言のクリスさんも気になったり。
展開としてはシリアスですが、司令が歌ったところは面白かったw

続きを読む >>
isamu / 戦姫絶唱シンフォギアG / CM(0) / TB(0)

アニメ「戦姫絶唱シンフォギアG 」第8話。

第8話「繋ぐ手と手…戸惑うわたしのため…」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1764.html)に返してくださるようお願いします

今の私は、仲間を守る剣に能わずということか。
「戦姫絶唱シンフォギアG」第8話の(あらすじ省略)感想です。
涙。

(物語をなぞりつつ、感想など)
纏うギア。
まあなんだかんだで響は変身しちゃうと思ってた。これ最後はどうなっちゃうんですかね……。
未来が最後死んだってことはないと思うがどうか。死んでたら本当希望のない話になっちゃうよ。
相変わらず翼さんの言い方だったり博士の顔芸だったり、面白いなw

 
続きを読む >>
isamu / 戦姫絶唱シンフォギアG / CM(0) / TB(0)

アニメ「戦姫絶唱シンフォギアG 」 第7話。

第7話「君でいられなくなるキミに」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1758.html)に返してくださるようお願いします

よせ!火傷じゃ済まないぞ!
「戦姫絶唱シンフォギアG」第7話の(あらすじ省略)感想です。
触れられない。

(物語をなぞりつつ、感想など)
フィーネが宿っていたのは。
マリアじゃないっぽいよねと思っていましたが、今回で彼女には宿ってなかったこと確定。
しかし意外な子に宿ってたもんですよね。
マリアに宿ってないことを博士が聞いちゃったけどどうなるかな。そしてなんか本気でやばい響さんのことが気になります。応急処置は応急処置でしかないからね。
続きを読む >>
isamu / 戦姫絶唱シンフォギアG / CM(0) / TB(0)

アニメ「戦姫絶唱シンフォギアG 」 第6話 奇跡──それは残酷な軌跡

第6話「奇跡──それは残酷な軌跡」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1753.html)に返してくださるようお願いします
 
この拳も、命も、シンフォギアだ!
「戦姫絶唱シンフォギアG」第6話の(あらすじ省略)感想です。
生身。

(物語をなぞりつつ、感想など)
まとわず触れる。
響さんがどんどんまずい状況になっておられる。
生身で触れ、そっから纏うのは格好良かったが、彼女が最終的にどうなってしまうのか気になるところ。
今回は杉田さんノリノリすぎてワロタわ。
続きを読む >>
isamu / 戦姫絶唱シンフォギアG / CM(0) / TB(0)

アニメ「戦姫絶唱シンフォギアG 」第5話。

第5話「血飛沫の小夜曲」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1747.html)に返してくださるようお願いします
 
フィーネの器となっても、私は私よ。
「戦姫絶唱シンフォギアG」第5話の(あらすじ省略)感想です。
心配。

(物語をなぞりつつ、感想など)
失われた腕。
ということで響さんの腕が逝きました。確かにクリスより彼女のほうがやばかったのか……。
これは一体今後どうなるのか興味がますますわいてきましたよ。
どこまでも小物な博士は、どんな退場の仕方するか楽しみにされても仕方ないと思う。
続きを読む >>
isamu / 戦姫絶唱シンフォギアG / CM(0) / TB(0)

アニメ「戦姫絶唱シンフォギアG 」第4話。

第4話「あたしの帰る場所」
 
TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1740.html)に返してくださるようお願いします

ここはきっと、あたしが、いてもいいところなんだ。
「戦姫絶唱シンフォギアG」第4話の(あらすじ省略)感想です。
彼女の居場所。

(物語をなぞりつつ、感想など)
雪音クリス、熱唱。
望まぬままに舞台にあげられた割には、歌いだしたらノリノリでしたよっていう。
まあ本文でも書いたけど、優遇が逆に怖いんですよね。頼むから死なせるのは勘弁してほしいな。
相変わらず作画動いてたりでいい感じ。スタッフに愛されてる感じが伝わってきますな。
続きを読む >>
isamu / 戦姫絶唱シンフォギアG / CM(0) / TB(0)