<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「Free! 」第12(最終)話。

第12(最終)話「遥かなるフリー!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1792.html)に返してくださるようお願いします

凛、来い。
「Free!」第12話の感想です。
見たことのない景色を。

(物語をなぞりつつ、感想など)
再び4人で。
凛とまた泳がないかなと思ってはいたのですが、替え玉やっちゃったかという感じではある。
脚本についてはツッコミどころはあったけれど、私は好きでしたよ。
最終回は完全に凛がヒロインでしたね、遥が王子様すぎたw
続きを読む >>
isamu / Free! / CM(0) / TB(0)

アニメ「Free! 」第11話。

第11話「激情のオールアウト!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1786.html)に返してくださるようお願いします

そう言う意味でははるちゃん、僕にはもっと感謝してもらわないとね。
「Free!」第11話の感想です。
始まりは。

(物語をなぞりつつ、感想など)
メンバーから外された凛。
彼がどうして変わってしまったとか、その辺が明らかになりましたが、まあ予想の範囲内という感じ。
大体あんな感じの理由になりますよね。やはり壁は厚かったのか。
最高の泳ぎを見せると言っていたが、メンバーを外されてしまってどうなるかですね。
ただこのままフリーだけってことはないでしょう。なにかがあって、泳ぐことになるはず。
次回最終回か……。
 
続きを読む >>
isamu / Free! / CM(0) / TB(0)

アニメ「Free! 」第10話。

第10話「苛立ちのハートレイト!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1779.html)に返してくださるようお願いします

お前は……。
「Free!」第10話の感想です。
怜と凛。

(物語をなぞりつつ、感想など)
現在と過去と。
かつてともに泳いでいた凛と、今泳いでいる怜が出会ったわけですが……これは次回水泳勝負か?
それからようやくの先生の過去暴露。予想通りすぎw
過去話はあったことにはあったが、どうして凛が変わってしまったかがやっぱりいまいち分からないのですが。そのへんはもうちょっと先かね……?

続きを読む >>
isamu / Free! / CM(0) / TB(0)

アニメ「Free! 」第9話。

第9話「迷いのルーズンアップ!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1773.html)に返してくださるようお願いします
 
はると、皆とリレーを泳げたことが、俺は嬉しかったよ。
「Free!」第9話の感想です。
あの時の景色。

(物語をなぞりつつ、感想など)
地方大会へ。
次回予告じゃさっぱり分からなかった結果ですが、無事地方大会へいけたという。
しかもそこで再び凛と対決することになりそうで……?当然凛もアンカーやろうし。
すごいぜその執着。そこで勝って終わるって感じですかね、残り話数だと。
面白すぎてもう来週が待ち遠しい。
続きを読む >>
isamu / Free! / CM(0) / TB(0)

アニメ「Free! 」第8話。

第8話「逆襲のメドレー!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1767.html)に返してくださるようお願いします

答えは、まだ見つからなくていい。今はただ。
「Free!」第8話の感想です。
メドレー。

(物語をなぞりつつ、感想など)
何故その場所に自分がいないか。
今回はメドレーにエントリーしてた江ちゃんGJて感じでした。
それを見ていた凛は、自分の居場所をとられたように感じたのでしょうか、どこか泣きそうでしたよね。
怜ちゃん好きだけど、私は凛とまたメドレーで泳ぐところが正直見たいです。
続きを読む >>
isamu / Free! / CM(0) / TB(0)

アニメ「Free! 」第7話。

第7話「決戦のスタイルワン!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1761.html)に返してくださるようお願いします
 
 
これでもう、お前と泳ぐことはねぇ。二度とな。
「Free!」第7話の感想です。
勝利と敗北。

(物語をなぞりつつ、感想など)
遥VS凛。
ということでどちらが勝つかと思いましたが、凛の勝利で終わりました。
これで凛は遥と泳ぐことはないと言ったけど、遥は……?
物語としてはむしろここからが始まりなのかもしれません。
続きを読む >>
isamu / Free! / CM(0) / TB(0)

アニメ「Free! 」第6話。

第6話「衝撃のノーブリージング!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1755.html)に返してくださるようお願いします
 
それに、この4人で泳いだら、どこまでもいけそうな気がするんだ。
「Free!」第5話の感想です。
皆と。

(物語をなぞりつつ、感想など)
海が怖い真琴、その理由。
まあトラウマってもんは誰にでもあるものです。今回は真琴回でしたねー、可愛さ大爆発。
人工呼吸こなかったのは正直残念だが、萌えはしっかり詰まってたなと。
次回の県大会が早くも楽しみだが、本当に1クールしかないのかと残念でならない。
※今回よりあらすじを廃止します。私の指が完治することは多分ないので。
続きを読む >>
isamu / Free! / CM(0) / TB(0)

アニメ「Free! 」第5話。

第5話「試練のオープンウォーター!

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1750.html)に返してくださるようお願いします

本当に、大丈夫なのか。
「Free!」第5話の(あらすじ省略)感想です。
海。

(物語をなぞりつつ、感想など)
夜の海。
で泳ぎだした時点で嫌な予感しかしなかったが、まあ予想通りの展開でした。
助けに行こうとする真琴が最高に格好いいですね。次回は人工呼吸が見れるかも?とか思ったり。
安定して面白いです。あまちゃん先生の水着関係の仕事がなんか見えてきたので、それが彼女の口から語られるのが楽しみですよ。
 
続きを読む >>
isamu / Free! / CM(0) / TB(0)

アニメ「Free! 」第4話。

第4話「囚われのバタフライ!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1738.html)に返してくださるようお願いします

泳ごうと思うな。飛べばいい。
「Free!」第4話の(あらすじ省略)感想です。
心で。

(物語をなぞりつつ、感想など)
怜、泳ぐ。
あまりにも泳げないのでどうなるかと思いきや、バタフライしか泳げなかった怜。
でもまあ泳げるようになってよかった!
凛と大会で出会うことは決定なのですが、どうなるかな?楽しみです。
 
続きを読む >>
isamu / Free! / CM(0) / TB(0)

アニメ「Free! 」第3話。

第3話「理論のドルフィンキック!」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1732.html)に返してくださるようお願いします
 
ちゃんと責任とってくださいよ。渚、くん。
「Free!」第3話の(あらすじ省略)感想です。
最初に誘ったもの。

(物語をなぞりつつ、感想など)
新たなる部員。
ということで、あのメガネくんが正式入部。なんというか、1年カプ押しなのかね公式は。
結構セリフが狙ってるというか。まあなんか話的には面白いのでもういいかなとw
怜が一番いいキャラしてるかもしれない。格好良く泳げるようになるのはいつだ?

続きを読む >>
isamu / Free! / CM(0) / TB(0)