<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「とある科学の超電磁砲S」第22話。

第22話「STUDY」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1783.html)に返してくださるようお願いします
 
叶うって、信じるしかないか。
「とある科学の超電磁砲S」第22話の感想です。
夢。

(物語をなぞりつつ、感想など)
布束との再会。
彼女は仲間になったわけではありませんでした、なんとかフェブリを救おうとしてたんですね。
しかしあのメガネはやっぱりクズでしたね。まあ小物ってそんなものなのかな。
今回の見所……フレンダさんの水着くらいですかね。話としてはまあ普通だなぁと……盛り上がりが足りない。
続きを読む >>
isamu / とある科学の超電磁砲S / CM(0) / TB(0)

アニメ「とある科学の超電磁砲S」第21話。

第21話「闇」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1777.html)に返してくださるようお願いします

フェブリを、助けるためなら。
「とある科学の超電磁砲S」第21話の感想です。
向き合う覚悟。

(物語をなぞりつつ、感想など)
1人で抱え込む。
最初はそうする気満々で、またそうするのかよと思ってましたがやっとでみんなに相談できたんですね。
やっぱりこういうのは抱え込むべきじゃないよな。
それから懐かしいテレスティーナさん。また出てくるとは思わなかったなー。
残り時間はあまりにも短いが、なんとかできるんでしょうか。
 
続きを読む >>
isamu / とある科学の超電磁砲S / CM(0) / TB(0)

アニメ「とある科学の超電磁砲S」第19話。

 第19話「学園都市研究発表会」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1765.html)に返してくださるようお願いします

わーお、これまた可愛いロリっ子やな。
「とある科学の超電磁砲S」第19話の感想です。
着ぐるみの中の人。

(物語をなぞりつつ、感想など)
佐天さん回。
といっても問題のない回でした。美琴が懐かれようとする様は涙を誘いましたが、最後には仲良くなれた感じでよかったです。個人的には予想外すぎた青髪ピアスに色々持ってかれたけど。
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
isamu / とある科学の超電磁砲S / CM(0) / TB(0)

アニメ「とある科学の超電磁砲S」第18話。

第18話「お引越し」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1759.html)に返してくださるようお願いします
 
初春さんは、枝先さんの力にもなれたと思う。
「とある科学の超電磁砲S」第18話の感想です。
春上だけでなく。

(物語をなぞりつつ、感想など)
謎の幼女。
フェブリの登場。彼女は何故美琴の名を知っていたか……。
今度は科学者たちとの対決になりそうだが、何故そこに布束さんも加わっているか?
あの嫌味眼鏡とは今後も出会うことになりそうですが、戦いの勝敗は見えている気がします。
続きを読む >>
isamu / とある科学の超電磁砲S / CM(0) / TB(0)

アニメ「とある科学の超電磁砲S」 第17話。

第17話「勉強会」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1748.html)に返してくださるようお願いします
 
誰がか弱い一般人だ、この小学生が。
「とある科学の超電磁砲S」第17話の(あらすじ省略)と感想です。
黒子とフレンダ。

(物語をなぞりつつ、感想など)
鍋パーティー。
暑い日に暑いものを。賑やかなパーティーはなんとも楽しそうでしたね。
それをやる前にフレンダに麦野と出会うことになるが、今後もう出てくることもなさげだ……。
日常回は中々楽しめたしよかった。フレンダと黒子の争い見ることになるとはねw

続きを読む >>
isamu / とある科学の超電磁砲S / CM(0) / TB(0)

アニメ「とある科学の超電磁砲S」第16話。

第16話「姉妹」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1743.html)に返してくださるようお願いします
 
俺の最弱は、ちっとばっか響くぞ。
「とある科学の超電磁砲S」第16話の(あらすじ省略)と感想です。
折れない男。

(物語をなぞりつつ、感想など)
決着。
ということで、上条さんの拳で倒された一方さん。そして実験がようやく。
当麻さんが病室というのはもうおなじみすぎてw
いい最終回でしたが、まだ続く。こっから先はオリジナルでつなぐのかな?
一方さんも当麻さんもきっともう出ないのが残念だが、まあ超電磁砲は美琴メインですから……。

続きを読む >>
isamu / とある科学の超電磁砲S / CM(0) / TB(0)

アニメ「とある科学の超電磁砲S」 第15話。

第15話「最弱(かみじょうとうま)」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1736.html)に返してくださるようお願いします

離れろっつってんだ、聞こえねぇのかこの三下!
「とある科学の超電磁砲S」第15話の(あらすじ省略)と感想です。
VS一方通行。

(物語をなぞりつつ、感想など)
最弱VS最強。
ということで待ち望んでいた対決きた!結構がっつり見せてくれましたね。
にしても岡本さんの演技やべぇ、喉とか大丈夫かとか心配になるよw
当麻さんの格好良さは相変わらずですが、どんだけタフなんでしょうね。あれだけの傷とか普通は……。

続きを読む >>
isamu / とある科学の超電磁砲S / CM(0) / TB(0)

アニメ「とある科学の超電磁砲S」第14話。

第14話「約束」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1730.html)に返してくださるようお願いします
 
必ず御坂妹は連れて帰る。約束するよ。
「とある科学の超電磁砲S」第14話の(あらすじ省略)と感想です。
戦うという決意。

(物語をなぞりつつ、感想など)
美琴の前に現れたヒーロー。
ということで、今回は上条さん回みたいなもんでしたね。これで惚れないわけがない。
次回は一方さんとの激突。どっちも好きな私としては非常に楽しみなのですが。
妹編もそろそろクライマックスです、楽しみ。

続きを読む >>
isamu / とある科学の超電磁砲S / CM(0) / TB(0)

アニメ「とある科学の超電磁砲S」第13話。

第13話「一方通行(アクセラレータ)  」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1723.html)に返してくださるようお願いします

御坂の、クローン?
「とある科学の超電磁砲S」第13話の(あらすじ省略)と感想です。
そして実験を知る。

(物語をなぞりつつ、感想など)
当麻さん、実験を知る。
ということで次回はみなさんが待っていた橋の回になるのかな。
1回目のころの一方さんは今と比べて綺麗でした。研究者どもマジくそだわ。
今回は上条さんの出番が中々に多くて満足なのでした。はよ一方さんと出会えー。



続きを読む >>
isamu / とある科学の超電磁砲S / CM(0) / TB(0)

アニメ「とある科学の超電磁砲S」第12話。

第12話「樹形図の設計者(ツリーダイアグラム)」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1716.html)に返してくださるようお願いします

ツリーダイアグラムは、存在しない。じゃあ……。
「とある科学の超電磁砲S」第12話のあらすじと感想です。
既になきもの。

(あらすじ)
あの出来事は、目が覚めてもなかったことにはならない。
神頼みしても奇跡が起きるわけでもない。今日、野暮用は終わる。
そろそろ時間ね、と言う美琴に上条が声をかけてくる。彼女はあの飛行船が嫌いだ。
 
続きを読む >>
isamu / とある科学の超電磁砲S / CM(0) / TB(0)