<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION」第13(最終)話。

第13(最終)話「結実の日曜日供

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1715.html)に返してくださるようお願いします

いや。私に、友達などいないさ。
「DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION」第13話の感想です(あらすじ省略)。
響希と大和。

(物語をなぞりつつ、感想など)
そしてまたやり直す。
中盤は盛り上がらずに別の意味で泣きそうだったこのアニメですが、最終回はご都合主義とはいえ、私の望んでいた展開になったのでとても嬉しいです。……まあみようによってはなんかホモENDなんですけどね。
大和さんが最後嬉しそうだったのを見てこっちも嬉しくなりました。
まあ終わりよければなのかなぁとか思ったり。しかし空気アニメだったよね……。
 
続きを読む >>
isamu / DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION / CM(0) / TB(0)

アニメ「DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION」第12話。

第12話「結実の日曜日機

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html)に返してくださるようお願いします
 
だって、響希くんが最後に残るんだから!
「DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION」第12話の感想です(あらすじ省略)。
7日間。

(物語をなぞりつつ、感想など)
そして最後まで残った2人。
このまま退場者がでなきゃいいな、なんて思ったがこのアニメは甘くなかったのである。
ばんばん退場して、ついに残ったのは男2人。大和しぶとい……でも正直ちょっと嬉しい。
次回でとうとう最終回。盛り下がったままだけど……最終的に世界はどうなる?

続きを読む >>
isamu / DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION / CM(0) / TB(0)

アニメ「DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION」第10話。

第10話「それぞれの土曜日」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1699.html)に返してくださるようお願いします
 
希望はな、あるんだよ!まだ俺たちは生きてるんだからな!
「DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION」第11話の感想です(あらすじ省略)。
覚醒。

(物語をなぞりつつ、感想など)
大地の覚醒。
今までびっくりするほど見せ場のなかった大地がようやく活躍してくれました。
好きな身としてはとても喜ばしいことなのですが、ご都合主義にしか見えないのが残念。
気合あればなんとかなるよみたくなってますしね。
今回でまた退場者がごっそり出ましたが、どんだけ退場させれば気が済むのか。名古屋組は正直悲しい。
続きを読む >>
isamu / DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION / CM(0) / TB(0)

アニメ「DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION」第10話。

第10話「決別の金曜日」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1688.html)に返してくださるようお願いします

死を選ぶなんて、俺が許さない。
「DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION」第10話の感想です(あらすじ省略)。
維緒。

(物語をなぞりつつ、感想など)
生贄の維緒。
ここで殺したなら監督やるなぁとか思ったけど、結局ご都合主義で維緒が生き残るという展開。
やはり維緒さんはヒロインだったのですね。いきなりそんな風に親しくなられても……大地可哀想。
精神崩壊したとか言ってたじゃん……なんかひどいものを見た。感動するのは無理。
あ、アルコルは可愛くてああいうギャグっぽいところは秀逸だなと。……ヴァルヴレイヴのが面白いわ。

 
続きを読む >>
isamu / DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION / CM(0) / TB(0)

アニメ「DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION」第9話。

第9話「驚愕の木曜日」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1681.html)に返してくださるようお願いします

君には明日、死んでもらう。
「DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION」第9話の感想です(あらすじ省略)。
生贄。

(物語をなぞりつつ、感想など)
世界のための犠牲。
維緒さんフラグ乱立してるよね、と思っていたし、生贄云々も引っかかっていたんだが……最後でとうとう真琴の口から非情なる言葉が。一体どんな作戦なんだ。
アルコルはカヲルくん的立ち位置かと思ったが、なんか違う?
今回はなんだかホモくさかった。ギャグっぽくてアルコルのところは面白かったけどもw
2人してなんでいちいちそんな近いんでしょうか。
 
続きを読む >>
isamu / DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION / CM(0) / TB(0)

アニメ「DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION」第8話。

第8話「変容の水曜日供

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1673.html)に返してくださるようお願いします

そこに救いなんて、ないじゃないか。
「DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION」第8話の感想です(あらすじ省略)。
消える世界。

(物語をなぞりつつ、感想など)
セプテントリオンは倒したものの。
死亡フラグ乱立した名古屋組、ロナウドたちは死亡。乙女さんもいなくなってしまった……。
ただ盛り上がらないので、死んだのもえらいあっさりに感じられてなんだかなぁである。
無になっていく世界にはぞっとしましたね。こんな救いのない世界で皆はどうするのか?
セプテントリオンを倒したその後が興味深い。

続きを読む >>
isamu / DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION / CM(0) / TB(0)

アニメ「DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION」第6話。

第6話「不穏の火曜日供

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1660.html)に返してくださるようお願いします

大和はね、君の死に顔動画を見たから、ここへ来たんだ。
「DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION」第6話の感想です(あらすじ省略)。
現れた理由。

(物語をなぞりつつ、感想など)
友達のために……?
スザクは貫かれて召喚も失敗。こりゃやべえってときに、いいタイミングできましたよね。
大和さんはもしかしなくてもすげえツンデレ。
話自体は淡々と進んでいる印象。特に盛り上がりはないが、色々ニヤニヤできるのでそのへんは楽しいです。
 
続きを読む >>
isamu / DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION / CM(0) / TB(0)

アニメ「DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION」第5話。

第5話「不穏の火曜日機

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1650.html)に返してくださるようお願いします

友達、だと……!?
「DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION」第5話の感想です(あらすじ省略)。
響希と大和。

(物語をなぞりつつ、感想など)
信じるべきは。
さてどのような行動を響希がとるのか気になってましたが、とりあえず今は暴徒側のようですね。
ただロナウドが言っていることが正しいとも言えず……なわけだが、今後の響希がどうするか気になるところ。
で、彼はどんどんチートになっていきますね。まあ主人公だといえばそれまでだが……。
響希と大和が友達ってことになっていて、ちょっとニヤニヤしてしまいました。
 
続きを読む >>
isamu / DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION / CM(0) / TB(0)

アニメ「DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION」第3話。

第3話「激動の月曜日掘

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1644.html)に返してくださるようお願いします

俺と一緒に来て欲しい。久世、響希くん。
「DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION」第4話の感想です(あらすじ省略)。
ロナウドという男。

(物語をなぞりつつ、感想など)
男からの誘い。
長かった月曜の終わり。
なんかあんまり盛り上がらぬまま終わった……そしてゲームしてないからなんか置いてけぼりである。
主人公に若干苛立ったのは私だけじゃないと信じたい。無茶しすぎ。
 
続きを読む >>
isamu / DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION / CM(0) / TB(0)

アニメ「DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION」第2話。

第2話「激動の月曜日機

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1629.html)に返してくださるようお願いします
 
俺は、俺にできることをやります。
「DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION」第2話の感想です(あらすじ省略)。
助けられるなら。

(物語をなぞりつつ、感想など)
残りあと6日。
で、倒せなかったら世界は……。ジプスと協力することになるが、さてどうなるのでしょう。
面白さは相変わらずなんともいえずな感じで……。これから、感想はこれくらいの長さで続けていきます。

続きを読む >>
isamu / DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION / CM(0) / TB(0)