<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第24(最終)話。

第24(最終)話「宇宙に散る花」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1788.html)に返してくださるようお願いします
 
みんなのところに生きて帰るんだ!
「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第24話の感想です。
覚醒。

(物語をなぞりつつ、感想など)
そして真の覚醒へ。
真の覚醒格好良すぎて鳥肌。それでもジアートと互角っぽかったですし、どんだけ強いんだっていう。
誰か死ぬかとヒヤヒヤしたがそんなこともなく安心しましたよ。
終わり方ああああ、と思わないでもないが、いい最終回でした。
2クールとても楽しむことができて満足です。
気になることが色々あるんで、2期やって回収してくれるとありがたいんですがどうなるかな?

続きを読む >>
isamu / 銀河機攻隊マジェスティックプリンス / CM(0) / TB(0)

アニメ「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第23話。

第23話「アーレア・ヤクタ・エスト」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1780.html)に返してくださるようお願いします

お兄ちゃんを、テオーリアさんを、みんなを守る力を……!
「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第23話の感想です。
力。

(物語をなぞりつつ、感想など)
イズル、完全覚醒。
さすがに主人公が出撃しないことには話が進みません。VSジアートのは最終回へ。
スターローズ特攻というのは予想されていた展開だが、司令が犠牲になるか否かも気になる。
チャンドラが、量産型引き連れてやってきたのがなにげに胸熱でした。
最終回はさみしいが、とても楽しみ。いいアニメだ。
 
続きを読む >>
isamu / 銀河機攻隊マジェスティックプリンス / CM(0) / TB(0)

アニメ「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第22話。

第22話「オペレーション・ヘヴンズゲート」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1774.html)に返してくださるようお願いします

よーし、任せろ!
「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第22話の感想です。
連携。

(物語をなぞりつつ、感想など)
ゲート破壊。
できるかと思ったらそんな簡単には終わらなかったですね。障壁でエネルギー阻まれるならどうすればいいか。
敵に囲まれかなり気になる引きなのですが、フラグがいろんなところで立ってるのが……。
今回でルティエルさん退場。貴重な……と思う人も多いのかなw
 
続きを読む >>
isamu / 銀河機攻隊マジェスティックプリンス / CM(0) / TB(0)

アニメ「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第21話。

第21話「決戦前夜」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1768.html)に返してくださるようお願いします
 
俺たちみんながヒーローになろう。イズルのやつが悔しがるくらいにな。
「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第21話の感想です。
彼のためにがんばる。

(物語をなぞりつつ、感想など)
そして最後の戦いへ。
盛り上がってまいりました。チームラビッツには誰も死んで欲しくないです、祈りばかりだ。
つかまあ、もう誰も死ぬべきじゃないんだが……それは難しいのかもしれないね。
次回からは熱い戦いが繰り広げられていくと思うとテンションあがりますね、どんな戦いが見れるだろう。
続きを読む >>
isamu / 銀河機攻隊マジェスティックプリンス / CM(0) / TB(0)

アニメ「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第20話。

第20話「宿命の遺伝子」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1762.html)に返してくださるようお願いします

ケイ、ありがとう。
「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第20話の感想です。
いつものタマキで。

(物語をなぞりつつ、感想など)
兄弟。
ということでそんな事実が明らかになった今回。イズルのお兄ちゃん呼びはウケたw
ただアサギにフラグ立ってる気がしないでもないというか、なんか嫌な予感がする。
ラケシュさんが生きてたことが地味に嬉しいですが、ランディさんたちを悲しんでる暇なしか……。
ゲートを破壊できるか否か、クライマックスですね。

 
続きを読む >>
isamu / 銀河機攻隊マジェスティックプリンス / CM(0) / TB(0)

アニメ「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第19話。

第19話「ディープリーコン」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1756.html)に返してくださるようお願いします
 
その情報には、全地球の命がかかっているんだ、いいから行け。
「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第18話の感想です。
彼だけでも。

(物語をなぞりつつ、感想など)
死亡フラグ乱立の行方。
話数的に誰かそろそろ、と思ってはいたが、愛すべきドーベルマン退場というなんとも厳しい回になった。
パトリックの最期がある意味一番きつかった。今回のことは、ザンネン5を大きく成長させることになるだろうな。
ただ、こうなるとザンネンからも死者が出てきそうで怖い。

続きを読む >>
isamu / 銀河機攻隊マジェスティックプリンス / CM(0) / TB(0)

アニメ「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第18話。

第18話「都市学園防衛戦(後篇)」


TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1751.html)に返してくださるようお願いします
 

でもまあ学園を守れたんだし?そんくらいですんでよかったってことで。
「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第18話の(あらすじ省略)感想です。
大惨事。

(物語をなぞりつつ、感想など)
全員帰還。
大惨事になりはしたものの、学園を守ることはできました。
しかしクレインからして結構な強さなので、ほかの敵にはもっと手こずることになりそうな。
鍵はやはりジアートさんかな?にしても今回でラダ様が。なにげにいいキャラしてたよな。
続きを読む >>
isamu / 銀河機攻隊マジェスティックプリンス / CM(0) / TB(0)

アニメ「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第17話。

第17話「都市学園防衛戦(前篇)」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1745.html)に返してくださるようお願いします
 
分かった、あとは頼む。
「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第17話の(あらすじ省略)感想です。
エースの仕事。

(物語をなぞりつつ、感想など)
戦いは地球で。
前篇なので思ったほど盛り上がりはなかったですが、ところどころ熱さはあり満足。
大気圏とかね……。
次回でまたイズルが覚醒してくれそうな予感。アサギも覚醒してくれるといいな。
続きを読む >>
isamu / 銀河機攻隊マジェスティックプリンス / CM(0) / TB(0)

アニメ「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第16話。

第16話「君のヒーロー」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1739.html)に返してくださるようお願いします

ぼ、僕もあなたを守りたいです。
「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第16話の(あらすじ省略)感想です。
テオーリア。

(物語をなぞりつつ、感想など)
絶対防衛圏、突破。
お食事の一方で大変なことになりました。残念だろうがこれは仕方ない。
テオーリアさん、何かを言おうとしていたかな?なんだろ。
思い悩むアサギが、この出撃で自分を超えられたりするのかなと思ったり。
そろそろ誰か犠牲者が出てもおかしくないかもしれない。

 
続きを読む >>
isamu / 銀河機攻隊マジェスティックプリンス / CM(0) / TB(0)

アニメ「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第15話。

第15話「ヴェスタ防衛」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1733.html)に返してくださるようお願いします
 
背中は任せたぞ。
「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第15話の(あらすじ省略)感想です。
スルガを落とす。

(物語をなぞりつつ、感想など)
いつもと違うイズル。
キャラ崩壊で見てるこっちは面白かったですが、よく考えると結構怖いことですよね。
しかしそれを戻したケイのケーキがすごいですわ。これも愛の力なのか?
スルガもアサギも攻略されてしまって、もう笑うしか。まあかなり格好良かったので仕方ないw
続きを読む >>
isamu / 銀河機攻隊マジェスティックプリンス / CM(0) / TB(0)