<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」第10(最終)話。

第10(最終)話「問題児たちが白黒はっきりさせるようですよ?」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1599.html)に返してくださるようお願いします

そして今から、私たちの同志よ。
「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」第10話のあらすじと感想です。
メルン。

(あらすじ)
ヴェーザーとの戦いを続ける十六夜は、彼が本物のハーメルンの笛吹きであることに気づいた。
結論を聞いたヴェーザーは、十六夜を本気で勧誘するが断られ、戦いは再び始まる。
ラッテンの前には飛鳥が現れ、シュトロムを破壊していくも、これでは飛鳥の気がおさまらない。
 
続きを読む >>
isamu / 問題児たちが異世界から来るそうですよ? / CM(0) / TB(0)

アニメ「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」第9話。

第9話「災禍をもたらす死の香りが街にはびこるようですよ?」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1593.html)に返してくださるようお願いします

私たちのギフトゲームを受けてくれますか?
「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」第9話のあらすじと感想です。
最後のギフト。

(あらすじ)
ジャッジマスターの発動が受理された。
これによりギフトゲームの一時中断。審議決議が執り行われることになったのだが、今回のゲームに不備はなかった。白夜叉の封印も正当な方法で作られたものだったのだ。
続きを読む >>
isamu / 問題児たちが異世界から来るそうですよ? / CM(0) / TB(0)

アニメ「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」第8話。

第8話「黒い凶事は笛の音と共に来るそうですよ?」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1586.html)に返してくださるようお願いします

情けない、せめて春日部さんの半分でも動けたら……!
「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」第8話のあらすじと感想です。
相手にならない。

(あらすじ)
黒ウサギの審判の下、火龍生誕祭のメインギフトゲーム、その決勝が行われる。
パートナーを一人つけることができるが、耀はそれをせず一人で挑んだ。
ウィル・オ・ウィスプからはアーシャ、そのサポートがジャックである。
 
続きを読む >>
isamu / 問題児たちが異世界から来るそうですよ? / CM(0) / TB(0)

アニメ「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」第7話。

第7話「暗闇で飛鳥がチューチューされちゃうそうですよ?」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1580.html)に返してくださるようお願いします

まさかこの子が、魔王の配下なの……?
「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」第7話のあらすじと感想です。
ラッテンフェンガー。

(あらすじ)
ギフトゲームに参加する耀は、決勝進出を決めた。
その決勝の説明をするのは、北のゲームマスターであるサンドラだ。
彼女により、その後今回の騒ぎについては不問となる。
 
続きを読む >>
isamu / 問題児たちが異世界から来るそうですよ? / CM(0) / TB(0)

アニメ「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」第6話。

第6話「問題児たちがお祭り騒ぎに参加するようですよ?」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1574.html)に返してくださるようお願いします

スカートん中が見えそうで見えねぇぞ、どういうことだ!
「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」第6話のあらすじと感想です。
鉄壁ミニスカ。

(あらすじ)
問題児たちは耀が見つけてきた招待状を見て、火龍生誕祭へ向かうことにした。
黒ウサギが今日中に彼等を見つけられなければ、問題児たちはコミュニティを脱退する。
しかし北の境界壁までの距離が遠すぎで、正体してきた白夜叉に責任をとって連れて行ってもらうことにした。
続きを読む >>
isamu / 問題児たちが異世界から来るそうですよ? / CM(0) / TB(0)

アニメ「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」第5話。

第5話「誓いは星の彼方にだそうですよ?」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1568.html)に返してくださるようお願いします

それは、とってもロマンがございます。
「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」第5話のあらすじと感想です。
旗印。

(あらすじ)
奥に引っ込んでいるルイオスたちを倒せば十六夜たちの勝利となるが、姿を見られたならば挑戦権を失う。
今回は役割が3つに分けられる。堂々と姿を見せた飛鳥は、失格承知でおとりと露払いをする役目だった。
見えない敵を感知して撃退する役目となった耀は、彼女でも察知できない敵に苦戦するが、なんとか2つの兜を手に入れ、十六夜とジンは姿を消すことができた。
 
続きを読む >>
isamu / 問題児たちが異世界から来るそうですよ? / CM(0) / TB(0)

アニメ「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」第4話。

第4話「黒ウサギがエロイヤらしい奴に狙われたようですよ?」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1561.html)に返してくださるようお願いします
 
先に断っておくけど、この美脚は私たちのものよ!
「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」第4話のあらすじと感想です。
黒ウサギの足。

(あらすじ)
ジンから、十六夜が仲間を取り戻すゲームに参加してくれると聞いた黒ウサギ。
その仲間、元魔王の名はレティシアと言った。
とても思慮深く、黒ウサギにいろいろなことを親身に教えてくれたが、コミュニティ崩壊の際に魔王に身柄を奪われ、そして巡り巡って商品として出品された。
続きを読む >>
isamu / 問題児たちが異世界から来るそうですよ? / CM(0) / TB(0)

アニメ「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」第3話。

第3話「お風呂であんなコトやこんなコトだそうですよ?」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1554.html)に返してくださるようお願いします
 
だから、明日は絶対に勝て。
「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」第3話のあらすじと感想です。
昔の仲間のために。

(あらすじ)
フォレス・ガロからの物騒なお使いがやって来た。
十六夜は彼らからフォレス・ガロを完膚無きまでに叩き潰して欲しいと言われるが、断る。
しかし彼らの気持ちはわかったという十六夜は、仇はジンがうつと言った。
続きを読む >>
isamu / 問題児たちが異世界から来るそうですよ? / CM(0) / TB(0)

アニメ「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」第2話。

第2話「和装ロリはいろいろブッ飛んだお方のようですよ?」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1548.html)に返してくださるようお願いします

せいぜい期待してろよ、黒ウサギ。
「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」第2話のあらすじと感想です。
協力。

(あらすじ)
かつては大手な黒ウサギたちのコミュニティだったが、魔王との戦いにやぶれてそして壊滅した。
名前と旗印を奪われてのノーネームだったのだ。
新しく作り直せばいいと十六夜は言うが、仲間たちが帰ってくる場所を守りたいし、魔王を倒したいと黒ウサギは話す。
 
続きを読む >>
isamu / 問題児たちが異世界から来るそうですよ? / CM(0) / TB(0)

アニメ「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」第1話。

第1話「問題児たちが箱庭にやって来たようですよ?」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1541.html)に返してくださるようお願いします

ま、なかなかだったぜ。お前。
冬の新番(私にとっての)第5弾。「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」第1話のあらすじと感想です。
神すらも。

(あらすじ)
逆廻十六夜、久遠飛鳥、春日部耀の3人は手紙をもらって異世界へと呼び出された。
そこは箱庭の世界。黒ウサギと名乗る女は、ギフトゲームへの参加資格をプレゼントしようかということで3人を呼び出したという。
 
続きを読む >>
isamu / 問題児たちが異世界から来るそうですよ? / CM(0) / TB(0)