<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。

第12(最終)話「ビビッドレッド・オペレーション」
 
さよならは、言わない。またね。
「ビビッドレッド・オペレーション」第12話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)
再び会うときを。

(物語をなぞりつつ、感想など)
実にもったいないアニメ。
設定とかはいいものだと思うが、なんかそれが生かされてなかったように感じました。
スタッフのやりたいことは分かった……趣味全開で、制作陣はさぞ満足でしょう。
2期があるんだとしたら、もうちょっと話のほうもちゃんと作って欲しい。
女の子が可愛ければそれでよしとか……そんなことはないとおもうので。
続きを読む >>
isamu / ビビッドレッド・オペレーション / CM(1) / TB(0)

アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第10話。

第10話「つたえたい想い」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1608.html)に返してくださるようお願いします

私の友達に触るな!
「ビビッドレッド・オペレーション」第11話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)
代弁者。

(物語をなぞりつつ、感想など)
回収されるれい。
まさか飲み込むとは思っていなくて、普通にビビったw
ラスボスはこのカラスってことでいいみたいですね……なんかめっちゃ巨大になりましたが、あかねたちはこの代弁者を倒せるのか?そしてれいを救えるのか、というところですね。
にしても盛り上がらないなぁ……私が共感できんだけかもしれんのだけど……絵が可愛いだけのアニメになってる。
 
続きを読む >>
isamu / ビビッドレッド・オペレーション / CM(0) / TB(0)

アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第10話。

第10話「光と影と」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1598.html)に返してくださるようお願いします
 
友達になりたいって言われて、本当に嬉しかったのに。
「ビビッドレッド・オペレーション」第10話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)
敵と味方。

(物語をなぞりつつ、感想など)
正体がばれるとき。
とうとうきたか……10話で。視聴者から見たらそりゃあ誤解だぜって感じなんだが、まあ誤解しても仕方ないのかなと思われます。この誤解がどうやって解けるのか楽しみではある。
盛り上がってくるのが、しかし遅い。サービスとかにこだわるのもいいけども……。
そして今回は、戦闘少なめでしたね、残念。
続きを読む >>
isamu / ビビッドレッド・オペレーション / CM(0) / TB(0)

アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第9話。

第9話「晴れときどきふわふわ」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1592.html)に返してくださるようお願いします

そう、全部わかばと、一緒に行くんだから!
「ビビッドレッド・オペレーション」第9話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)
一年間。

(物語をなぞりつつ、感想など)
ひまわり、モデルデビュー。
残り話数少ないのにこういう話をするということは、分割2クールなんでしょうかね。
ただそうだとしてもちゃんと纏めてくれないと困りますが……。
今回はひまわりちゃん可愛い可愛いな回でした。キマシすぎる。
 
続きを読む >>
isamu / ビビッドレッド・オペレーション / CM(0) / TB(0)

アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第8話。

第8話「今日よりも鮮やかに」
 

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1585.html)に返してくださるようお願いします

えへへ、ふっかーつ!
「ビビッドレッド・オペレーション」第7話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)
目覚め。

(物語をなぞりつつ、感想など)
あかね抜きでの戦い。
どうなることかと思ったけどアローンを撃破することができましたね。あかねも最後に目覚めたしよかった。
ツッコミどころを華麗にスルーできれば、今回は熱いいい話だったかと。
好きなあおいちゃんがメインみたいな感じで嬉しかったです。彼女がやっぱり一番可愛いわ。
続きを読む >>
isamu / ビビッドレッド・オペレーション / CM(0) / TB(0)

アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第7話。

第7話「ゆずれない願い」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1579.html)に返してくださるようお願いします
 
ラッキーだね。きっといいことあるよ。
「ビビッドレッド・オペレーション」第7話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)
友達トマト。

(物語をなぞりつつ、感想など)
落ちていくあかね。
何故誰も見ているだけですぐ助けに行かぬ……とか思ったり。
何もしらずに帰りを待つももがなんか切ないですよね。
スーツが壊れてしまったわけだが、すぐになおせるもんなのか?あかね抜きだと色々厳しそうです。
合体もできないしね。
続きを読む >>
isamu / ビビッドレッド・オペレーション / CM(0) / TB(0)

アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第6話。

第6話「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1573.html)に返してくださるようお願いします

だめだよ。だって私たち、友達を助けに来たんだもん。
退くわけには。

(物語をなぞりつつ、感想など)
水着回。
やってまいりました水着回。が、もっとはじけても個人的には全然よかったかとw
まあ皆さんの水着姿見れたからいいや。ひまわりとあおいちゃんがマジかわいすぎ。
脚本はもうちょっと頑張れって感じですが。れいはなんかもう仲間になりそうな予感。
続きを読む >>
isamu / ビビッドレッド・オペレーション / CM(0) / TB(0)

アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第5話。

第5話「もう一つの鍵」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1567.html)に返してくださるようお願いします
 
私もあおいちゃんたちも、れいちゃんと友達になりたいって思ってるんだ。
「ビビッドレッド・オペレーション」第5話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)
開かれぬ心。

(物語をなぞりつつ、感想など)
れいと友達に。
あっさりなりそうだと思ったがそんなことなかった。ガードがかたいぞ。
今回はアクションなかったからちょっと物足りなかったが、まあこういうのもありか。
にしてもれいちゃんはじっくりお話やるんだね。なんか彼女見てたらほむらちゃん思い出した。
続きを読む >>
isamu / ビビッドレッド・オペレーション / CM(0) / TB(0)

アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第4話。

第4話「約束」
 
TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1560.html)に返してくださるようお願いします

勿論だよ。
「ビビッドレッド・オペレーション」第4話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)
彼女にも。

(物語をなぞりつつ、感想など)
そして4人目。
今回もまああっさりでしたけど、それについてはつっこんじゃいけないんだよね……うん。
最後に仲間になったひまわりは結構なチートさんでした。お強いです。
仲間になるところとか、あっさりすぎてなんか感動とかそういうものがないのだよね。結構軽く感じます。
続きを読む >>
isamu / ビビッドレッド・オペレーション / CM(0) / TB(0)

アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第3話。

第3話「本当の強さ」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1553.html)に返してくださるようお願いします
 
わかばちゃん、いこう!
「ビビッドレッド・オペレーション」第3話の(あらすじ省略)感想です。(時間短縮のため)
ともに。

(物語をなぞりつつ、感想など)
3人目の仲間。
わかばが仲間になるのは勿論分かっていたわけで、どう仲間になるのか楽しみだったんですけど、随分あっさりでちょっと拍子抜けな部分が。
今回もおでこにちゅーがありましたけど、あかねとあおいの破壊力ほどではなかった。
面白いかなぁと言われると、現時点ではまだ微妙。全ては4人が揃ってからでしょうか。

続きを読む >>
isamu / ビビッドレッド・オペレーション / CM(0) / TB(0)