<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • アニメ「サムライフラメンコ」第16話。
    コンメムサ (02/08)
  • アニメ「境界の彼方」第12(最終)話。
    (‐ε‐) (12/21)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 第23話 モジュール77奪還作戦
    MG (12/20)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」第21話。
    MG (12/08)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第12話。
    MG (06/28)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第10話。
    MG (06/15)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第4話。
    オラクル (05/05)
  • アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」第3話。
    MG (04/29)
  • アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」第12(最終)話。
    MG (03/29)
  • アニメ「CODE:BREAKER」第11話。
    starfield (12/16)
RECENT TRACKBACK
PROFILE



スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

アニメ「THE UNLIMITED -兵部京介-」第12(最終)話。

第12(最終)話「未来へ」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1613.html)に返してくださるようお願いします
 
みんなで行くのさ。レベルの向こう側の、はるかな未来までね。
「THE UNLIMITED -兵部京介-」第12話のあらすじと感想です。
これから。

(あらすじ)
NY市庁舎前の広場でもうすぐ新市長の就任式が始まろうとしていた。
そこを狙うユウギリ、ヒノミヤは皆本や賢木に助けられながら、ユウギリのところへ向かう。
八号の予知によれば、市長は、この街のエスパーとノーマルの間に一時の平和をもたらすはずの人物。
続きを読む >>
isamu / THE UNLIMITED -兵部京介- / CM(0) / TB(0)

アニメ「THE UNLIMITED -兵部京介-」第11話。

第11話「嵐の中のふたり」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1606.html)に返してくださるようお願いします
 
本当のことなんて、くだらないさ。
「THE UNLIMITED -兵部京介-」第10話のあらすじと感想です。
口にしたことも。

(あらすじ)
兵部とヒノミヤはアランに接触し、ユウギリの場所を問うた。
ある場所へと彼らは案内されるが、そこは数日前までユウギリがいた場所だった。今はもういない。
まんまと誘い込まれた2人の耳に、早乙女の声が聞こえてくる。
続きを読む >>
isamu / THE UNLIMITED -兵部京介- / CM(0) / TB(0)

アニメ「THE UNLIMITED -兵部京介-」第10話。

第10話「遠い楽園」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1596.html)に返してくださるようお願いします

好きにしろ。
「THE UNLIMITED -兵部京介-」第10話のあらすじと感想です。
ともに。

(あらすじ)
救出された京介は、旧蕾見男爵別邸にて目を覚ます。そして不二子と対面するが、京介は話すことは何もないと言った。
その京介が話をしたい相手、ヒノミヤはここにはいない。
 
続きを読む >>
isamu / THE UNLIMITED -兵部京介- / CM(0) / TB(0)

アニメ「THE UNLIMITED -兵部京介-」第9話。

第9話「カタストロフ」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1589.html)に返してくださるようお願いします

もっと、もっと、高い所へ。
「THE UNLIMITED -兵部京介-」第9話のあらすじと感想です。
彼らがいくところ。

(あらすじ)
連絡を受けてUSEIが近づいてきていた。
ヒノミヤと対峙する兵部は、能力を無効化するヒノミヤに対して、勝てる方法を見出していた。
しかし彼によって気をそらされた兵部は、伊-八号の一部機能を停止させられてしまう。
 
続きを読む >>
isamu / THE UNLIMITED -兵部京介- / CM(0) / TB(0)

アニメ「THE UNLIMITED -兵部京介-」第8話。

第8話「超能部隊・後編」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1583.html)に返してくださるようお願いします

僕は許さない。僕たちを裏切ったノーマルたちを、この地上から、必ず。
「THE UNLIMITED -兵部京介-」第8話のあらすじと感想です。
排除。

(あらすじ)
海軍の最新兵器を相手に真っ向勝負をすることになった超能部隊。
その勝負、今回は兵部がやることになる。
志賀との訓練でボロボロになった兵部が風呂に入っているところに、不二子がやって来た。

 
続きを読む >>
isamu / THE UNLIMITED -兵部京介- / CM(0) / TB(0)

アニメ「THE UNLIMITED -兵部京介-」第7話。

第7話「超能部隊・前編」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1577.html)に返してくださるようお願いします
 
それでも求めてくれる人がいるなら。僕は。
「THE UNLIMITED -兵部京介-」第7話のあらすじと感想です。
力。

(あらすじ)
この国では昔戦争があった。
大陸で生まれた兵部が日本に戻ってきたのは、本土が空襲されるなどまだ誰も思っていなかった頃だ。
戦いは海の向こうのことで、人々はどこか平和な気分のまま毎日を暮らしていた。
父親の国にやって来た兵部は、父親の古い友人に引き取られる。そしてそこで蕾見不二子と出会う。
続きを読む >>
isamu / THE UNLIMITED -兵部京介- / CM(0) / TB(0)

アニメ「THE UNLIMITED -兵部京介-」第6話。

第6話「闇、走る」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1571.html)に返してくださるようお願いします
 
お前、俺の正体を……。
「THE UNLIMITED -兵部京介-」第6話のあらすじと感想です。
バレるとき。

(あらすじ)
ヒノミヤは上司であるアランから捜査の終了を言い渡される。
日本にとどまっているうちがチャンスで、例の装置を回収する手はずが整い次第、直ちに連絡するよう言われる。
次のミッションは新型ECMの強奪だ。このミッションが終わったら船が日本を出てしまう。
続きを読む >>
isamu / THE UNLIMITED -兵部京介- / CM(0) / TB(0)

アニメ「THE UNLIMITED -兵部京介-」第5話。

第5話「ストレンジャーズ」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1565.html)に返してくださるようお願いします

来年の今頃、俺はもう。
「THE UNLIMITED -兵部京介-」第5話のあらすじと感想です。
来年。

(あらすじ)
兵部は野暮用でどこかへ出かけ、ヒノミヤたちは東京見物――否、買い出しをしていた。
紅葉に色々と物をすすめられていたユウギリだが、一人で決められると行ってしまう。
ヒノミヤは、ユウギリについていってやれと言われて後を追った。
 
続きを読む >>
isamu / THE UNLIMITED -兵部京介- / CM(0) / TB(0)

アニメ「THE UNLIMITED -兵部京介-」第4話。

第4話「絶対領域」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1558.html)に返してくださるようお願いします

救いの神だぜ?感謝しろよ。
「THE UNLIMITED -兵部京介-」第4話のあらすじと感想です。
VS皆本。

(あらすじ)
久しぶりの日本。兵部たちの船にチルドレンたちが潜入してくる。
P.A.N.D.R.Aのメンバーはチルドレンたちと対峙していくが、苦戦を強いられる。
船のメイン区画への通行証を奪われ、操船はB.A.B.E.L.のコントロール下にある状態となってしまった。
続きを読む >>
isamu / THE UNLIMITED -兵部京介- / CM(0) / TB(0)

アニメ「THE UNLIMITED -兵部京介-」第3話。

第3話「清楚と汚濁」

TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。
TBはなるべく本家の記事(
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1551.html)に返してくださるようお願いします

僕が心を捧げるのは、プリンセスではなく、クィーンさ。
「THE UNLIMITED -兵部京介-」第3話のあらすじと感想です。
真性。

(あらすじ)
ヨーロッパの小国、モナーク王国は本日が建国記念日である。
その式典がまもなく開かれようとしており、国の代表として皆本と賢木が姿を見せる。
そこで皆本たちと兵部たちが出会うが、彼等はほどなくしてその場を去っていった。
 
続きを読む >>
isamu / THE UNLIMITED -兵部京介- / CM(0) / TB(0)